キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モチベ低下中

6頭牧場になった途端モチベが低下して、週末スタホプレイヤーになりつつあるモノです。



スタホ死チャオ!見てたら、スタホネット人口はなんと14000ほどだそうな。(4th稼動時)


そこから増えているのか減っているのか分かりませんが、てっきり10万人ぐらいいるのかと思っていた私にとってその現実はなんとも衝撃的なものでした…



ずいぶん、ちっちゃな世界で争っていたんだなあ( ̄~ ̄;)



そんなわけで?スタホどうでもいい病に陥りつつあり、相方が平日スタホを希望しても、拒否、きょひ、KYOHIしておりました。



でも、週末はきっちり廃人するんだろうなあ~


来週末は土日ガッツリ仕事で、ノースタホ決定してるしね。




ボスとアロー、来てくれないかなあ…



モンハン買おうかなあ…





話変わって、今週末に殿堂馬の軌跡のデータを大幅に更新します。


と言っても、今まで相方がサボっていたのを一気に更新するだけですがw



クラブ員から。

殿堂馬登録しようとして間違えて抹消されてしまった、日本一悲劇的な殿堂馬、ポッキーのモビーディック号。


応援カクテルの嫌がらせにも負けず、最後の最後で王道に乗ってしまった、ブルガリさんのインカントブリス号。



スペシャルサンクス・パールさんから。

堂々の6万枚馬で、その勢いでプレミアカップも制し、名実ともに全国一位に輝いた超馬主孝行馬、リミットオブパール号

同じくパールさんから輩出された脅威の5万枚馬・ラストパールフォース号



そして、相方から。

4th最後の発動馬で、ラストWT→SW連闘連勝という感動のラストランを見せてくれた、アクアヴィーテ号。

同じく相方から。

SS×SS配合で、S1勝ながら圧倒的な素質持ちを見せてくれた5th初発動馬、バタフライエフェクト号。




とりあえずこんな感じ?




え?


私?



私の馬はおりませぬ。

SS量産しておりますが、ここ半年、一頭も完走しておりませぬ。爆


回されて回されて回されて~



というわけでお楽しみに☆



コメ返しです。

>エスカルゴさん
スピリタス、驚異的な推移を見せてくれております♪

でも、さすがに3.1は無理だあ~(>_<)

3.1って、初Sを連対したSSがやっとこさ出せるオッズですぞ?

まあ、私の馬のことですからきっと走らないでしょうが、とりあえず5th初のW勝ちをしてくれたコなので、パクられないように気をつけながら、最後まで使い切ります(^m^)



>桜さん
初コメありがとうございます☆

いやあ、アツイですね。笑

怪物上で5万枚ですかあー

なんかSS作るのが馬鹿馬鹿しくなってしまいますが、たしかに育成派に認められる殿堂馬って、成績だけじゃダメなんですよね。

素質と成績が伴って初めて「おお~!」ってなるのは分かる気がします。

もしよかったら、桜さんのホームを教えていただけませんか?

非公開でコメントいただければ、公開はされませんので☆



>Fさん
いつもコメありがとうございます☆

素質馬づくりの徹底ぶりだけは負けませんよ♪

このスタイルでいつか走るSSに巡り合えたら、それこそ全国ランキングに乗れるような器の馬になると思っています(^m^)

とりあえずスピリタスには頑張ってもらいたいですが(^^;


やはりラウンドワンでスタホやっている方たちはすごいですね(>_<)

噂によると、朝9時までの朝割(1000円240枚)サービスが始まったってのを聞きましたが、それでも私にはキツいですw


満を持した発動馬のご活躍、楽しみにしています♪

でも、あまり気張らず、気負わず、気楽にね☆



ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:5 |
<<イマイチ | HOME | 不サクセス!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-26 Tue 00:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 Mon 16:07 | | [ 編集]
久々のコメです

スタホネット人口そんなに少ないんですか
これには驚きですね
パピにも行きたいんですけど時間があまり…
もし行く時になったら連絡しまぷ(*^▽^*)/
新年会の日程も近い内に決めましょ
2010-01-25 Mon 09:03 | URL | アキナミ [ 編集]

キュウさんが作るSSはどれも自分より強くて憧れです

絶対スピリタスで全国狙えます


ベネ1000円で1200枚になりました
期間限定らしいですが
2010-01-23 Sat 01:39 | URL | ブルガリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 Sat 00:01 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
