キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっかり

通っているジムがリニューアルされて、どんな変貌を遂げているのか楽しみなモノです。

なにやら、マシン一つに一台テレビがつくとかつかないとか☆


た の し   み~!!




みなさんは運動してますか?

お金でメダルは買えても、健康は買えませんよ♪


かくいう私も、年末年始、ちょいと油断しちゃいました…(^^;

せっかく健康診断前にちょっと引きしめたのに、それが過ぎてからあれよ、あれよ、アレヨ、AREYO!(>_<)


まあ、いつもこんな感じなんで、またすぐ戻せると思いますが…


馬の漬けも大事ですが、自分も減量茶+一杯調教で漬けます(`・ω・´)


いや…


一杯はツライから、強めでお願いします(o_ _)o




さてさて、三連休のスタホ報告なんですが、実は記事は出来上がっていたのに、うpするのをすっかり忘れていました(^-^;


というわけで、今日の夕方にでもうpします。


またいろいろあったんですよ、奥さん!


火曜日に作った記事なので、今日が火曜日だと思ってお読みください。笑


コメ返しもそこでいたします。
(o_ _)o



ちなみに、今週の平日はノースタホ♪
スポンサーサイト

その他いろいろ | コメント:0 |
<<やっとこさ! | HOME | 発動間近!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
