キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感激サプライズ(;_;)

最近はあまりの寒さに、タンクトップの上にTシャツを着る、ダブル肌着なモノです(´Д`)




先日の記事のとおり、昨日は私の誕生日でした。

ウン十一回目の、いい加減うれしくもないバースデー。



でも、昨日は仕事後、いつも通りスタホに行きました。爆


お馬さんにバースデーケーキをあげたくてw


20100107095637



20100107111216



21時前に切り上げて、その後、相方とご飯を食べに行く予定でしたが、ライドが続いてしまって、結局店を出たのは22時過ぎ。


さすがにこの時間から外食は、明日も朝から仕事だし微妙だなあ…

ライドも46連勝という中途半端な成績で終わってしまい、なにもかも微妙(-ω-;)

やや偏頭痛もしてきたので、今日は結局、やめておこうということに。


で、家まで戻って来て、近所のお弁当屋さんでお弁当を購入。

とぼとぼ相方と帰りました。



で、自宅のマンションに着いたら、なんとなんと!!




どこかで見た顔が…!?












ボスでしたΣ(゜∀゜;)





なぜこんな時間に、こんな所に…?!





びっくりして、振り返って相方に


「おい、ボスがいるよ!」


って声をかけようとしたら、なんか表情がおかしい。





まるで知った顔。


それもそのはずでした…







ボス:

「誕生日おめでとうございます!」





(-ω-;)??






…と言って渡されたのは、大きなケーキ!!







なんとボスと相方は、私に秘密で二人で連絡を取り合いながらこのサプライズ企画をしてくれていたとのこと。








こ…




こ…





こいつは間違いなく…







お涙ちょうだいものです!!!(ノд;)






最初に計画してくれたのはボス。



相方は私の予定を探ったり、行動を監視して、渡すタイミングを連絡する役割だったらしいです。





こいつはたまらなくうれしいでしょー!!!(●^v^●)





帰ってソッコー写メを撮りまくって、お弁当を食べた後、おいしくいただきました!(^O^)



20100107111007




名前さらしてますが、どーでもいいです♪





ボス、ありがとう!!(;_;)




ありがとう、ありがとう(;人;)




おおきに、おおきに(;人;)




カムサハムニダ、カムサハムニダ(;人;)






そして、ボスのさりげないセンスにも気付いてしまいました。



20100107092615







分かりました?









私が31歳になったので、31(サーティーワン)でケーキを買ってくれたんですね~!




きっとそうですね!



そうなんですね!!?





それにしても、末恐ろしい仔です…



私より一回り近く若いのに、ここまで義理人情に溢れた仔はいませんって。


ちらっとは思っても、実際に行動は起こさない人がほとんどですって。



私もそのタイプです(^^;



年下だけど、見習えるところはどんどん見習って行きたいなと思いました☆



そんな、今年最初にして、早くも最高な思い出になりそうな出来事ですた☆



ゴメ返しです。


>Fさん
タイトルを「乳プリ」にしようか悩んでたモノです。笑

食いつきあざーす!(^m^)

相方はけっこー珍プレイヤーなんで、これからも面白エピソード載せていきますよ(^O^)


>ボス
くどいようだけど、昨日はサンクス!

ボスと知り合った当時はここまで仲良くなるとは思わなかったけど、あのフォーチュンオーブ事件が逆にいい契機になったね(^^)

不思議なものです。


攻略本はなんだかんだで、2冊とも目を通したくなるよね。

でも、なかなか普通の本屋では売ってないから、もしよかったら相方がいつも職場近くの大きな本屋でさっくり買ってるから、一緒に買ってきてもらっちゃうよ☆




ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 |
<<発動間近! | HOME | チチプリ♪>>

この記事のコメント

さすがキュウさんそこに気づきましたか

ケーキでもよかったんですけど31歳って事でサーティワンにさせてもらいました
自分にはこれくらいの事しかできないですけど喜んでもらえてよかったです

攻略本はお願いしますと言いたいところですけどもう予約しちゃったので大丈夫です
2010-01-07 Thu 22:24 | URL | アキナミ [ 編集]
キュウさんどうも
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます誕生日は仲間に祝ってもらうのが一番ですね
サーティワンはかなりのセンスだと思います今年限定ですね
2010-01-07 Thu 20:30 | URL | スコール [ 編集]
おめでとうございます
サプライズに参加したかった
2010-01-07 Thu 18:56 | URL | [ 編集]

遅くなりましたが誕生日おめでとうございますo(^-^)o

キュウさんには誕生日を祝ってもらったのに…
祝えなくてすいません

今年はいい年になるといいですね

クラブ員全員で全国狙いたいですね
2010-01-07 Thu 18:06 | URL | ブルガリ?スカイ? [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
