キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんすか?

昨日行ってきました。

前回の日記の③と④をそれぞれC馬配合。

③怪物下♀
弥生3.4⑩
桜花3.7⑥
青葉?2.6①
平均(-o-;)

④サラ♂
きさらぎ3.4①
スプ3.0④
京都新?3.1①※他P3.2有
平均(-o-;)


まず、③にフジキセキを配合

おてんばな女の仔。

また牝馬かよ…



寄り添い…(-o-;)



草食い…!!



…なわけもなく、尻尾噛み…(-o-;)



単騎orz

3歳で作成し、条件戦はオートですっ飛ばす。
条件戦全勝のサラコメ。

調教と餌をあげて、すぐに④にローザネイを配合。


おとなしそうな女の仔…



産み分け失敗orz



こちらは、
昼寝→尻尾→二頭
古馬で作成し、こちらもオートですっ飛ばす。
最近、条件戦がめんどくさいんです。笑


こちらも条件戦全勝したものの、Sコメ。
Sコメだけど、二頭が出てるので、中身サラ以上は確定。


で、新③をきさらぎに突っ込み、新④は未出走にすることに。


さて、きさらぎ。


オッズは…



2.8倍…orz

他Pもいたが、割れはなさそう。

ドサラじゃん。


発走ランプ白で1着☆

ここで引退させようか悩んだが、他Pがあまりいなかったのでスプリングへ。

2.2倍。
思ったより伸びがいい。

きさらぎ1着から弥生1倍台が出ると怪物上っていうから、2.2出れば怪物あるかも。


結果は発走ランプレインボーで3着orz

この先のローテは考えずにとりあえず漬け開始。
青葉に出そうと思ったが、クラシック負け組がポコポコ出てきたので回避。
秋のTRを目標にロング調教です。


んが!!


例の廃人おばちゃんが現れた!!

この日は俺がいるにもかかわらず、普通にスタホに直行!!

ってか、俺が少しサテを離れた間に座っていました…

そして、きさらぎ3.5の仔を作成したらしく、1走前の時点でP登録無しの札幌記念に登録していました。


キラーン!

ここはもういくしかないでしょー!!


というわけで、急遽、秋のTRではなく札幌記念に登録。笑



ええ、ガチンコです。笑



こっちは2.9倍一人気。

おばさんのは6.8倍ぐらいの三人気。


なんだ、サラもなさそうな馬やんけ…



結果は?




結果…





気になりますよね??



多分、誰もが思いもしない結末ですよ?笑





俺の馬…













9着!笑







おばさんの馬…














10着!!爆




なんすか、この結果?
(-ω-;)

てか最近、人気馬の意味不明な爆着が多いんですよ。
昨日は4倍台2番人気で12着とか見ちゃったし。
またクソセガがシステムをいじったか?
人気馬爆着システムとか、まじいらねー。


とりあえず、ほくほくのじゃがいもをあげて、次走をどうするか熟考…。



すると、おばさんがまた新馬作成!!
きさらぎ2.5怪物中→ラストG1勝ちの仔。
それを秋TRに登録。
条件戦全勝で間違いなく怪物はあるカンジ。


そして、セコセコスタホ親父・ムサシも条件戦全勝馬を登録。


その他に、GⅠ2着からの他Pが一頭。



これはまた突っ込むしかないでしょう!!
ニヤ(・∀・)ニヤ

というわけで、ショート調教で出走!笑




オッズは…





気になりますよね??





どの馬が一番人気になったと思います?




とても気になりますよね??




前走爆着のサラ上か?
(俺)


怪物中良継承の仔か?
(おばさん)


情報不明の条件戦全勝馬か?
(オヤヂ)


それとも、前走GⅠ2着の連闘P馬か?
(連闘P)




さあさあ、予想するなら今のうちですよ!笑





答え(オッズ)は…





俺が3.3倍の一人気。


おばさんが4.4倍の二人気。


オヤヂが5.9倍の三人気。


連闘Pが6.9倍の四人気。


そして、五人気が9倍ぐらいのエアシャカール。






で、肝心の結果は…??




1着は…



30倍台の7番人気C馬!!笑






2着…



エアシャカール!!笑






3着…




連闘P馬!!!爆



そして、4、5、6着が、俺→オヤヂ→おばさん…の着順でした。



なんすか、この結果?
(-ω-;)

本日二度目の「なんすか?」ですよ、これは。

でも、ちゃっかり馬券でJP♪

これはなんとなく結末が分かっていました。

なぜなら、1~5人気まですべてが1~7番枠に集中。

8~14番枠には100倍台が5頭と30倍台、40倍台が一頭ずつ。

こういう場合、大抵下のグループどれかか、上のグループの穴馬が勝ちます。

なので、その30倍台、40倍台の馬から馬連を3枚ずつ流していました。
でも、2着にエアシャカールが突っ込んできたから、150倍ぐらいしかつきませでしたけど。


そして、この馬は年明けに中山金杯に出したけど、2.3倍で3着。

ダメだ、こりゃと思い、禁断の即途中継承!!


堅実だったのでマルゼンスキーを配合。

また牝馬です。爆


寄り添い→お母さんと駆け→単騎…という、なんともやる気のない演出。

条件戦3人気が一回あるも全勝のサラコメ。

とりあえずこいつは未出走にします。

これだけ爆着オンパレードさせられると、レースに出すのが怖くなります。



ちなみに、例のおばさん。

SWBCが終わった時点でカード抜いてスタホ止めたはずなんですが、俺が帰った後、またカード挿してフェブラリー出してました。


どんだけ~
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(-ω-;) | HOME | 近況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
