キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ納め☆

御用納めならぬブログ納めです。


三日坊主な自分がこの一年、ブログを続けて来られたのは、もちろん

「スタホが好き」

ということもありますが、何よりブログのタイトルにもあるように

「素敵な仲間たちがいつも読んでくれていて、いつも温かいコメントをくれたから」

だと思っています。



それが私の中で、これ以上ないモチベーションアップにつながってきたと思います(*´∀`*)



よせやい、照れ臭い(/ω\*)




☆この一年コメントをくれた方々☆
(50音順)


★アキナミ(ボス)

★アロー

★イーグルさん

★エスカルゴさん

★カチルさん

★キョウさん

★ゲキアツさん

★スコールさん

★たつなつさん

★パールさん

★ファインさん

★ブルガリさん

★フリーズさん

★ポッキー

★まろんさん

★ミタケさん

★ライトくん

★その他、多くの一現さん



中には、もうスタホを引退してる方々もいらっしゃいますね(>_<)


出会いがあれば別れもあるわけですが、スタホをやめても縁が切れるわけではありません。


スタホは出会いのきっかけにしか過ぎないわけですから、これからも今まで通り楽しく絡んでいきましょう(´∀`)




それではみなさん!



今年一年、本当にありがとうございました!(o_ _)o


そして、



来年もまたよろしくお願いします!(o_ _)o






さてさて。





なにかと愚痴が多いブログですが、ラストも今まで通りの醜い自分ネタで行きますよ♪







先日、スタホの帰りにコンビニに寄りました。



相方と翌朝の朝食を買って、駐車場に戻ると、なんと私たちの車のすぐ傍にお財布が!



カード類でパンパンに詰まった美豚の財布…

相方に声をかけると、相方も寄ってくる。



現金抜かれて捨てられたやつかな?と思い、ちょっと中身を拝見。











(((゜д゜;)))
















5万円も入っとるやないかーい!


(ノ-o-)ノ






途端に、5万円でメダル何枚買えるかを計算し出す、腐った思考回路。笑




そして、葛藤が始まる…





ネコババアクマ



バーサス…



ダメダヨテンシ





阪神大賞典の…



ナリタブライアン





マヤノトップガン




のようなデッドヒートが展開される!


よみがえれ、ブライアン!




首の上げ下げ!



首の上げ下げ!!





負けられない、ネコババアクマ!




譲れない、ダメダヨテンシ!!




ひっじょ~に際どくなりました!






そんな妄想を尻目に、相方が突然、私から財布をふんだくる!





「店員さんに届けてくる」





「えっ!?」


Σ(゜∀゜;)




「えっ、」


「あっ、」


「ちょっ、」


「いっ、」


「まっ…」




言葉にならず。





…うん(´;ω;`)〃


ど、頷く私。





人間不思議なもので、アクマとテンシのデッドヒートが行われてる最中に、他からの力で強引にテンシに軍配が上がると、一気にアクマ寄りの気分になりますね。笑


なんなんスかね、自分で納得して出した結論じゃないからでしょうか。



史上最低な男の思考回路になってました。





おんどりゃー!ヽ(`Д´)ノ




わしの5万円どうしてくれんじゃー!ヽ(`Д´)ノ




損害賠償請求じゃい!ヽ(`Д´)ノ




いやあ、それにしてもあいつ(相方)は聖人君子かい。



迷うことなく届けるって、なかなかできることじゃねえぞ…



「自分が落とした人の立場だったら、超へこむもん」




なんか頭の中で、テンシとアクマの壮絶な直線の叩き合いを展開してた自分が、とても恥ずかしくなりました(〃▽〃)>゙エヘヘ




でも…



次からは、



財布拾ったら相方には内緒にしとこ♪



…なんて心に誓ってしまうキュウなのでしたψ(`∀´#)




コメ返しです!


>ブルガリさん
先日はありがとう☆

楽しんでもらえたみたいでよかったです☆

たしかに席が離れててあまり話せなかったね…次はがっつり語りましょう!

またお誘いします♪


>ボス
ボスには今年一年お世話になりました☆

こちらこそ来年もよろしくお願いします(o_ _)o

また競馬場に行きましょう♪


>ポッキー
なんか有馬は散々だったみたいだねえ…(-ω-;)

東京大賞典見に行ったんだ?

ブロッケンの勝利は相方も喜んでました☆

どうやらブロッケンは、相方が応援に行かない方ががんばれるみたい。笑

来年もよろしくね~☆



ではでは、みなさん。



よいお年を!☆
スポンサーサイト

その他いろいろ | コメント:4 |
<<明けまスタ(`・ω・´) | HOME | すたほ仲間忘年会☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 23:36 | | [ 編集]
キュウさんどうも
今年はキュウさんとブルームさんに会うことができてよかったですまだまだ未熟者なので来年もアドバイスよろしくお願いします来年もよろしくです
2009-12-31 Thu 21:00 | URL | スコール [ 編集]
短い間でしたが、今年はアドバイスも頂きありがとうございました

blog楽しみにしてますので、ブルームさん、アキナミさん共々来年も続けていって下さい

来年、こちらのクラブに参加させてもらってもよろしいでしょうか??
全国レベルの底上げの早さ、厩舎状態、情報には正直尊敬しております(・∀・)

アローさんも「キュウとブルームは、やばい」と言っておりましたので…

ぜひ、ご検討下さいm(__)m

3月に、時間がとれれば、埼玉に行こうと思っておりますので、その時はよろしくお願いします

でば、来年もよろしくお願いします
2009-12-31 Thu 04:02 | URL | ∽エスカルゴ∽ [ 編集]
こちらこそ今年はかなりお世話になりありがとうございました

ブログ見ててキュウさんと昔ベネであった出来事を思い出してしまいました

懐かしいなぁ

来年も生きてればお世話になると思いますがよろしくお願いします

良いお年を
2009-12-31 Thu 02:30 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
