キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すたほ仲間忘年会☆

昨日のスリーロールスの予後が心配なキュウです。

現役復帰は無理でも、種牡馬として活躍してほしいですね(>人<)


それにしても、ブエたんはやはり強かった!

道中最後方の2頭が1着、3着、単騎逃げのリーチは13着と大敗。

先行勢大崩れのハイペースなのに、今までとは違う慣れない先行策をとったブエたんだけが抜け出す。

ドリームジャーニーには差されたものの、3着に大きく差をつけた2着。

3歳牝馬で中山は初なのに、すごいコだあ。

秋華賞もエリ女も、勝ち馬よりブエたんの「負けてなお強し」といった強さの方が際立つレースだったけど、今回の有馬もそんな印象でした。


さてさて。

週末のスタホは、土曜日は10時間、日曜日は2時間ぐらいやってきました。

【プレイ前】
-ペイ90-
①SS♀
皐月3.3倍6着
NH2.3倍1着
贅沢餌&極秘漬け完了
堅実

②SS♂
弥生2.7倍3着
皐月2.3倍2着
残週高額漬け予定

③怪物上?♂
条件戦3-0-1-0
共同2.3倍3着
青葉2.2倍1着
残週漬け完了
堅実

④怪物上?♀
共同2.4倍1着
残週漬け中

⑤怪物下♂
神戸新聞3.2倍2着
残週漬け中



④が漬け終わり、③と配合!

堅実×堅実

もちろん「非常に良い相性」


尾花栗毛の女の仔が生まれますた!


演出は覚えてませんw

たしか最後は2頭で、馬運車はなかった気がします…

適性、ぜんぶ不明。


弥生は仲良しPさんが期待馬を出走させていたので、私はスプリング。

きさらぎデビューのSコメぐらいの馬が一頭いましたが、構わず登録。


気になるオッズは…



2.7倍。


合格!
(`・ω・´)




発走…



緑!



はい、失格!
(´・ω・`)





でも、

1着!



ごめん、合格!!
(`・ω・´)


お次は皐月~と思いましたが、皐月は他Pがいたため回避。

そして、そのPがさっくり勝利。

ナイス回避。


これが金曜日の夜の話で、土曜日朝一で行き、人の少ない間に皐月へ特攻!


皐月20の上上も確認されているし、2.1のSS中も確認されていて、とにかく5thは距離適性+?な要素で、2戦目のオッズ推移による素質判別が不可能になりました…

世界や超世界に出して、化けの皮が剥がれるパターンが多すぎです。


国内の推移だけで確実にSS!と断定できるのは、皐月1.9から?


「とにかく2.0ほしいなあー」と思っていたんですが、目に飛び込んできたのは…








2.1倍(-ω-;)



弱いっちゃ☆


結果がどうであろうと素材決定。

詳しい素質が気になるけど、素材決定。


発走赤で、2着☆

ナイス!

鯛焼きで漬けとります。



⑤の怪物下。

神戸新聞3.2倍2着から漬けて、シーザリオ配合で3.1に上がる。

それを1着全漬けで3.2に下がる…

2着だったので全漬けして、古馬GⅢ2.9倍1着。

上がったかな?

漬けてます。

上がったり下がったりなんとかバンダリ。

次は下がる予定です。


④の空き枠で初代ガリ。

ラストGⅡ3着で終了。

獲得賞金は310枚。

いい感じに少ないです。


マルゼン先生を配合してサラ誕生。

スプリングへ。


なんと他P2.4、3.9がおり、こちらは4.6倍…

C馬のオッズが素敵なことになってます。


結果は、

1着3.9
2着4.6(私)
4着2.4

もちろん漬けです。

そして残20週まで漬けて、引退。

ウィジャ配合。


きさらぎ2.7倍。

親の割れを考慮しても、かなり上がった?


個人的に1着継承より、2着以下継承の方が断然上がりやすいです。

ここをまたアツイ2着で漬け開始☆


【プレイ後】
ペイ90
①SS♀
皐月3.3倍6着
NH2.3倍1着
贅沢餌&極秘漬け完了
堅実

②SS♂
弥生2.7倍3着
皐月2.3倍2着
残週高額漬け予定

③上上~SS下♀
スプ2.7倍1着
皐月2.1倍2着
残週高額漬け中

④怪物中?♀
福嶋2.9倍1着
残週漬け中

⑤サラ上♂
きさらぎ2.7倍2着
残週漬け中



今後は④も⑤もC馬回し。


そして、②×③で発動予定!

ニックスは11本以上かかるはず。

5th第4弾、ネオキーストンの孫でリベンジです!

とりあえず、またアホみたいな推移のSSになってくれたらいいな☆

そして、今度こそW勝たせてください♪


でも、現在我がホームでは4頭のSSが現役で走っています。

内、一頭は相方で、こちらは残週わずかなんですが、他の3頭はまだまだ残週たっぷりで、これから熾烈な賞金(本体イン)の奪い合いが予想されます。

そして、SS以外でのSW勝ちが連日出ており、ウチのホームは現役SSが少ない時に走らせた方が好成績を残す傾向がある(どこでも一緒かw)ので、この時期には走らせたくないのが本音。

なので、②と③の高額漬けをゆっくり進めながら、来月中旬以降の発動を目指そうと思います。

それまでには6枠目も出現して、4枠目もSSになっていることでしょうし。

発動待ちのSSだらけになりそうです(^^;



ちなみに現在の①、③、④はすべて尾花栗毛の牝馬。

かなりまぶしいことになってます…(/ω\*)

20091228130017




【白毛】
相方に白毛の怪物上が誕生。

親は栗毛と鹿毛だか青鹿毛だったらしいので、完全に突然変異。

裏山鹿で腹立ちます!


弥生3.0倍2着で漬けるつもりだったみたいですが、シルバー株のシラユキヒメ(白毛でGⅠ勝利)が欲しくて桜花へ。

2.4倍、3着。

1着はシーザリオ。

サイドマン(人気Pがいるときに決まって人気C馬をサイドする人。特にSWの始祖とか大好き。私も相方も大の苦手で、この人がいる時は極力メインは走らせない。)が、そのときもしっかりシーザリオ(2人気)とラインクラフト(3人気)をサイド。

今までそういう行為に対してなんとも思ってない(悪意がない)のかと思っていたけど、その方の知り合いP出走時にはやっていなかったので、どうやらそうではないみたいです。

要するに、分別はつく(相手が気分を害すると分かっている)けど、知り合い以外にどう思われようがお構いなし、ってこと。


キャー!怖いです~


次からこの人が来たら帰ります…(・∀・)



そして、
NHK2.1倍で4着。

サイドマンが帰り、相方と心の中でハイタッチ。


樫2.2倍で1着。

ちょっと苦戦してましたが、無事シラユキヒメをゲットしました。


ちなみに馬名は「スノーホワイト」

「白雪姫」

という意味らしいです。

ちゃんちゃらおかしいスw


白毛の牝馬と言ったら、「マキバコ」でしょーが!



【忘年会】
土曜日の夜9時半から、元ベネ出身のメンバーで忘年会!

総勢9名。

内、クラブ員は6名♪

ボス、ポッキー、ブルガリさん、ナックさん、そして私と相方。


あまりスタホの話にはならず、いろいろな話題が飛び交いました。

やはりベネの話題が多かったかな?


で、クラブ員のブルガリさんの誕生日が25日。

相方が27日。

そして、今日は26日…


こりゃ、野郎ばかりのメンバーだけど、ケーキとか用意しなきゃマズイだろ~!ってことで、ボスとポッキーと相談して、ケーキを用意。

ボスがテンションあげてケーキ持って特攻、私もその後に続きましたが、びっくりするぐらいみんなのリアクションが薄い…(-ω-;)

相方だけはテンション上がって、写メ撮りまくりでしたが(^^;


とりあえず喜んでもらえたんで、成功です☆


リアクション低かったくせに、ア●ローが一番ケーキにがっついてやがった~

「テンション上がらざる者は、ケーキ食うべからず」

だぞ~(ノ-o-)ノ


そんなこんなで、4時過ぎまで飲んでお開き。

バ●プと相方はマーライオンw


疲れたけど、楽しかったです!☆


みなさん、お疲れさまでした!

またやりましょう!次は新年会ですよ!爆

スタホの抱負を一人ひとり発表してもらいますんで、考えといてください。笑



コメ返しです。

>ボス
先日はどうもでした☆

そこまで読み進めちゃいましたか。笑

誰にも気付かれないかな~と思っていたんですがw

アミュの緩さは理想だよね。

早く直してほしいものです(^O^)


>Pさん
コメどうもです!

5thはホントワケ分からない推移が増えましたね!

惑わされまくりですが、そこで無駄にレースに使ってしまったらセ●の思う壺。

まだまだ素質判別の目を養わないといけませんね(>_<)


緑馬運車ですが、私もまだ1種類しか確認していませんが、何名かの方から違う模様の緑を見た!という報告をもらっています。

信頼できる方たちなので、本当にあるのではと思っています。

引き続き調査のご協力よろしくお願いします☆




ではでは(^O^)/

スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<ブログ納め☆ | HOME | イブだけど満サテですた>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 Tue 21:47 | | [ 編集]
先日はありがとうございました

次は新年会お願いします
抱負ですか考えておかなきゃ

発動は来月ですか
楽しみにしてます

少し早いですが来年もよろしくお願いします
2009-12-29 Tue 21:09 | URL | アキナミ [ 編集]

忘年会に呼んで頂きありがとうございました(>_<)

凄く楽しかったです

新年会も是非呼んでください ワラ

キュウさんたちともあまり話せなかったんで次は話したいですね

ケーキもビックリして感情に現せられませんでした
ホントにありがとうございます
2009-12-29 Tue 02:59 | URL | ブルガリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
