キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況

久しぶりに現在の厩舎状況をご紹介。
別に大きな変化があったわけではないス(-ω-;)

①怪物上上?SS?
弥生2.7デビュー
5戦目秋天①全漬け完了。
平均(-o-;)

②怪物中?
弥生3.0①全漬け完了。
堅実(^▽^)

③怪物下
弥生3.4⑩
…(-o-;)

桜花3.7⑥
…(-o-;)

青葉?2.6①
平均(-o-;)

④サラ
きさらぎ3.4①
スプ3.0④
京都新?3.1①※他P3.2有
平均(-o-;)


見てお分かりのとおり、現在は現役馬なし。
そして、最近はメロンのオンパレード。
いやになっちゃうわ。
まあ、トマトじゃないだけマシだけど…

とりあえず今後は③と④をニックスかつ性別が合うようにC馬配合をして底上げ。
その配合次第でまた今後を考えます。

で、もしかしたら①×②もするかも。
『非常によい相性』だし。


そして、最近のホーム近況をご紹介。

サキ○ル厩舎が今月初めに11万のJPを出しました。

こいつがまた、ウのザのイ!

①毎レースC馬の人気馬を上から2頭サイドする。
高額やWはマルチサイド、SWは必ず始祖2頭をサイドする。

②1レース毎にサテを立ち上がり、知り合いのサテへふらふら。
これがとにかくウザイ。んもう、目障り。

③自分の馬が勝つとガッツポーズをして、メイン画面を指差して「俺の馬すげえだろ」的な誇示。勝つこと自体はめでたいんすけど…別にすごくはないんで。

④1~5人気ぐらいまでの馬をボックスで厚くベットする。
これはウチのホームのパー○氏のベット方法。一頭でも中穴が入るとぶっ飛ぶが、人気馬決着したときはベット枚数の3~5倍ぐらいのJP。これを猿マネしているみたいです。ウザイ…。メダルがあるのをいいことに荒らしまくりです。


で、先日、このサ○エルの友達?が凱旋門へ。

一番人気で、オッズは3.1倍。

で、サキエ○は3番人気と4番人気を10倍サイド。

そしたら、4番人気が1着で、1万枚のEXJP。

友達は2着。

○キエル、ガッツポーズと勝利の雄叫び。


そして、極めつけはその友達のサテに行き…





「ごめんね~」

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ







そういうヤツです。


で、こいつはこの後、調子に乗ってWBCCで1番人気のレイルリンクと4番人気ぐらいの人気馬を10倍サイド。

レイルリンクがサイド枚数750枚弱、4番人気が250枚ぐらい。

その10倍だから、総サイド枚数はおよそ1万枚。

どちらかが1着に突っ込まない限り、壊滅的大損失。

2着、3着に入っても5000枚の損失になる。

いやいや、正気の沙汰じゃない。



で、結果。







結果…








気になりますよね?笑








結果は…







レイルリンク…
















4着笑













4番人気…
















5着爆



レイルリンク1強世代なのに、ありえない結末。
この時ばかりはさすがに操作を感じました笑

ちなみに1着は3番人気で、2着は2番人気(俺のサイド馬)でしたので、馬券的にもおいしくない爆


あっという間に1万枚を損失したけど、まだまだこいつの預けは潤沢。

早く枯渇しちまえ!!


…と、確かにうざいんですけど、あまり波風の立たない我がホームに、刺激という名の風を吹き込んでくれるので、実は俺自身、そ・こ・ま・で嫌いじゃなかったりします。
大損失した後のションボリぶりは、なんか同情しちゃいますしね笑


他のホームネタは…

相変わらず、おばちゃんが、俺らが帰った後or俺らが行かない日限定でスタホやる状況が続いているぐらいですかね。

暇なおばちゃんなんで、とりあえず毎日ゲーセンに行きます。
で、俺らがいたらビンゴやって俺らがいなくなるのを虎視眈々と待って、俺らがいなくなった途端、そそくさとやり始める。
俺らがいないとき(存在が確認できないとき)はビンゴもやらずスタホに直行。


ああ、カンジわるっ!
(-ω-;)イライラ…


今度、一旦帰ったフリして、また戻ってやろうかな笑
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんすか? | HOME | マックロコ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
