キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑記(※コメ返し追記)

昨日、一昨日とログインがてらスタホしています。


昨日は職場の忘年会があり、その後に一人で行ってきました。

相方は体調不良で家でダウン。

連日のログイン残業が相当応えているみたいです(^^;

私は9時半過ぎに到着して、1時間ほどプレイ。

最近仲良くなった方がまた居たので、一緒にプレイして帰りました。

ってか、

相方の分はきちんとログインしたのに、ボスの分はログインし忘れ…

ボス、ごめん!!(o_ _)o


短時間プレイなので厩舎状況に変化はナシ。

でも、ベットでメダルは大幅減…(-ω-;)

最近、平気で60~80倍の馬にライドしてしまいます(^^;

昨日も1200枚JPした後に、40倍の馬と70倍の馬にライド!


なんと!!

ワンツーフィニッシュ!!






13着、14着…orz


逆ワンツーでした…



預けは現在、12000枚ほど。

いやあ、減りました。

こりゃ~、下手したら今週中になくなるかな?

DS持参でベットを我慢しないと、投資地獄に陥りそうな感じです。

なんか二人で通信プレイできるDSのおススメゲームないですかね?

対戦系だと、下手に私が勝ってしまった場合、負けず嫌いの相方がブチ切れるので、のほほんと協力プレイできるゲームがいいです(^^;


先日の記事でお伝えしたウチのホームのメダルレートですが、以前のメダルの日レート(5000円で2000枚)が通常レートになったと書きましたが、どうやらこのレートがずっと続くわけではないようです。

店長いわく、「いつでもやめられるように、期間限定という表記を入れている。実際、いつ元に戻すか分からない」とのこと。


良くなるにしろ悪くなるにしろ、あまり頻繁に変えないでほしいなあ…


良くなったら良くなったで、「もっと良くなるかも?」と買い渋りが発生するし、悪くなったら悪くなったで「サービス低下」のレッテルを貼られるので、ここらで基本レートはがっしり固定してほしいです。


なんかまとまりのない記事になってしまいましたね(^^;


週末はもちろん廃人予定です。

明日で牧場枠が拡大するので、一気に底上げしていきます。


目標は、3枠目もSS?!

底上げのスピードだけは自信あるので頑張ります!(^^)


コメ返しです☆


>Kさん
ご無沙汰です!
最近、お会いできず寂しいですね(>_<)

たしかにその配合でその推移は凹みます(´;ω;`)

4thより初戦古馬GⅡのオッズはつきづらい&ブレまくりらしいので、少なくとも初戦のオッズは気にしなくていいと思いますが、Wがちょっと物足りない感じですかね(-ω-;)

意外とSWでオッズがつくタイプかもしれないので、私ももう少し様子見には賛成です☆



ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<撃沈&発見 | HOME | 大阪旅行【前編】>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 13:39 | | [ 編集]
ログイン残業お疲れです
やってもらえるだけでもありがたいので大丈夫ですよ~

最近はアミュのスタホ故障により休暇状態です
おかげでログイン回数も停滞です

DSのオススメですか
いいゲームありますよ~


ポケモン(笑"
2009-12-20 Sun 04:05 | URL | アキナミ [ 編集]
ボンバーマンおすすめです一つのソフトで最大8人まで対戦出来ますし、1分に設定すればレースの間に出来るのでかなり楽しめます

勝ち負け出来る要素より運の要素がかなりあるので面白いですよ

あと覚えるついでに麻雀でもどうですか?
2009-12-18 Fri 17:34 | URL | ポッキー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
