キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

タイルさまさま

タイル攻略に燃える男・キュウです。

週末、廃人してきました。

金、土、日と合わせて20時間ぐらい?スタホしてましたw

アフォですみません(o_ _)o


前回記事の厩舎状況。

【ペイ90】
①SS上♂
皐月2.9倍4着
NHK2.3倍2着
優駿2.0倍2着
WC4.1倍2着
JC1.5倍1着
WT2.8倍2着
SW3.9倍4着
凱旋1.3倍1着
WT1.9倍2着
放牧中。

②SS♀
初戦弥生2.6倍5着
桜花2.6倍2着
樫2.1倍1着
WM3.9倍10着
有馬2.4倍3着
残週漬け中

③怪物中?♂
弥生3.0倍3着
全漬け完了→堅実

④3代目怪物♂
昼寝→尻尾→喧嘩w
スプリング3.2倍2着



②を漬け終わり、堅実。

そして、予告通り②×③。

もちろん「非常に良い相性」


柵越えの女の仔誕生。

初戦弥生2.9倍(割れ有)

そこで見事に着外を拾ってきたので、「お前も走らないク●馬かあー!?」と、腹立って金杯まで漬けて途中継承!


そして、たまたま性別もニックスも合う④と配合。


堅実×堅実


最後2頭疾走の尾花栗毛の女の仔。

オレンジ馬運車+撮影付き


「ストラディバリウス」と命名。

ピアノ弾けちゃう相方がこの名前に反応する。

ググったら、なんかオークションで4億円(!)とかで落札されるような超高いバイオリンのブランド?らしい。

なんで自分がこの名前を知っていたのかは不明。

多分、漫画か映画だろうけど。笑


弥生、スプリングが他P殺到していたので回避。

でも、牝馬に偏っていて、みんなこぞって桜花へ。

こちらも牝馬だけど、皐月が手薄だったので皐月へ。


最低でも3.1はほしいなあ、と思っていましたが、もう格差配合に格差配合を重ねてきたので、どんな中身になっているか分かりません!爆



はい、3.3ば~い。


弱っ!(-o-;)


単勝ライドから計算すると3.3062だったので、限りなく3.2に近い3.3ですが、それでも弱い。


しかも、ここを「おーっと!ストラディバリウスは中団よりまだ後ろ!ストラディバリウスは馬込みでもがいている!」という爆着実況付きの6着…

オッズもさることながら、結果も…orz


なんかウチの厩舎は、高素質馬に限って悲しい結果ばかり取ってきます(;_;)


初戦着外がとにかく多すぎ。



気を取り直してNHKへ。

桜花組の他Pもいましたが、構わず特攻です!


ここは最低2.4倍ほしい!


欲を言えば2.3倍!


2.5出たら…




抹消しようかな。笑


2.5より悪くてまた着外もって来たら、まじで抹消してやろうと思っていました。


でも。


ほっと一安心の2.3倍。

単勝ライドから計算すると、2.34ぐらいでちょうど2.3倍の中間といったところでした。


掲示板外しの6着から2.3倍。

現在の1枠目と同じ推移です。
(1枠目は4着から2.3)

とりあえずSSは確定。

安心しました☆


ちなみに5thから着外によるオッズ悪化が激しいです。

弥生着外から皐月2.6でSSあるケースも多々あるので、みなさん注意してください…

ってか、SS期待配合でこのパターンだったら、まず間違いなくSSある!と自信持っていいと思います。


話を戻してまして。


発走ランプは白(-ω-;)


シンガリにいて、直線に向いてもランプがオレンジぐらいまでしか上がらない…


フサイチリシャールがイイ感じで早めに抜け出している(-o-;)


清:
「NHKマイルカップ、1着フサイチリシャール、2着ストラディバリウス、人気どおりに収まりました!」



…という嫌な実況を想像する。


でも、やっとこさレインボーになった!と思ったら、そこからは鬼脚。

次元の違う脚で1着☆


Wに出して素質を見ようか悩みましたが、しばらく底上げに専念するため、素材にすることに。

冷たいものと20枚以上の餌で漬けています。


…というわけで、③と④の怪物が立て続けに②に吸収されてしまったので、③と④は土曜朝の時点で初代2頭に。


ガリガリガ~リ!



ですが、私のガリはよく走る。

早々にガリが終了してしまいます。


3歳作成。

初戦目黒6.1倍着外。

ガリって宝塚。

33倍1着(-ω-;)



初代ガリ。

初戦皐月103倍。

ディープを差し切って1着(-ω-;)

ガリ継続。

ダービー88倍。

発走ランプレインボー。

あわや2冠の2着。



ガリで稼いだら意味ね~



そんなこんなで、土曜日フル。

日曜日は夕方5時過ぎからプレイして、


③初代→怪物のどれか
初戦共同2.6倍
他P4倍台
全漬け完了。

④初代→サラ中
初戦共同3.1倍
他P4倍台
ガリ中。

…の状態です。

③を怪物上まで持って行きたかったんですが、日曜日が予定よりホーム到着が遅くなり無理でした(o_ _)o


最近、またメダルのレートが安くなったせいか、サテがけっこー埋まるようになってきました。

本体インが溜まるので、喜ばしいことですが。

後は自分が養分にならないようにしなくては(・∀・)


ちなみに、金・土・日がっつりプレイして、なんとメダル収支は「プラス」4000枚。


金曜日開始時:19000枚。
17000枚ぐらいまで減るも、タイルで一発逆転。
50枚が10000枚にまで増える。
その後ちょい減らして25000枚で終了。

土曜日開始時:25000枚。
引き続きサイド、ライド、タイルが好調。
SWハーフサイドでゲットしたメダルをうまく運用して、粘りまくる。
ガリって漬けまくりだったのに、14時間プレイして2000枚ぐらいしか減らず。

日曜日開始時:23000枚
やはり最初は負ける…
20000枚にまで減らすも、最後に66倍の人気薄馬に150枚ライドして見事的中。
22000枚で終える。


タイルはかなりおいしいかも?

10000枚は一回だけでしたが、ちょろっと50枚ベットして500枚、1000枚がよく当たるので、今のところ自分とかなり相性がいい馬券です。

基本穴党なんですが、自分の中の狙い目が5thに入りさらに顕著に来るようになったような?


ホームによってクセとかあるでしょうが、もしこのやり方を続けて安定して勝てるようだったら、みなさんにそのやり方をご紹介できるかもしれません(^^)



『5thで現金投資しない作戦』


…いけるかも!?
(無理だろw)



【厩舎状況】
ペイ90
①SS上♂
皐月2.9倍4着
NHK2.3倍2着
優駿2.0倍2着
WC4.1倍2着
JC1.5倍1着
WT2.8倍2着
SW3.9倍4着
凱旋1.3倍1着
WT1.9倍2着
放牧中。

②SS♀
皐月3.3倍6着
NH2.3倍1着
贅沢餌&極秘漬け中。

③怪物のどこか♀
共同2.6倍1着
残週漬け中。

④サラ中♂
共同3.1倍2着
以後ガリ。


①はしばらく動かさず。

②は残週漬けを進めて、③は一旦C馬回しをします。

④はガリ継続で。


また厩舎状況が変わったら、更新します☆



コメ返しです。

>Pさん
サンプル並びに1票投じていただき、ありがとうございます☆

Pさんの意見を参考に自分なりにもいろいろ考えてみた結果、②にしてみようかなと思います!

走らせたらまた報告しますね。

それと、ごめんなさい。

Pさんの馬名、勝手にパクりまくってます(^^;

これからも使わせて下さいw


>ボス
毎度コメさんくす♪

相方に未出走用のはコピーしないよう伝えておきました。
でも、その他の髪はガンガンコピーして使い始めてます。
貴重なフォーマット、ありがとうございました☆

そうそう、マエノさんと会って、忘年会参加できそうとの回答いただいたッス。


>Fさん
その方のFA時代の厩舎拝見しました。

なんか自分と似ているな~、と思いました。笑

もしかしたら、ウチらみたいなクセの厩舎は未出走にした方がいいのかもしれません。

枠が増えたら、完全未出走枠とGⅡオンリーガリ枠をやっていきたいと思います。

これでSSの走りに違いが出れば成功です!

とりあえず5thでは、今までの型を破っていろいろやってみようと思います☆



ではでは(^O^)/

スタホ | コメント:1 |
<<マナーと出会い | HOME | バケモノ>>

この記事のコメント

いまだタイル的中がないアキナミです
相変わらずオッズが読めないですねぇ
フォース以上に混乱しそうです

自分ので役に立つんであれば協力しますよ

もしかしたら明日マグタソに用事があるんでパピに行くかもです
またその時にでも話しましょう
2009-12-15 Tue 02:21 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
