キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ログイン残業

昨日も仕事の後に行ってきました。

俗にいうログイン残業です。笑

これでログイン回数は9回。

このまま毎日通えば、早ければ来週の土曜日に20回目を迎えます。

5th稼動から毎日通われてる方たちは、おおむね13回になっているはずです。


昨日終了時の厩舎状況です。

【ペイ90】
①SS♂
皐月2.9倍4着
NHK2.3倍2着
優駿2.0倍2着
WC4.1倍2着
JC1.5倍1着
WT2.8倍2着
SW3.9倍4着
放牧中。

②SS♀
初戦弥生2.6倍5着
桜花2.6倍2着
樫2.1倍1着
WM3.9倍10着
有馬2.4倍3着
残週漬け中

③怪物中?♂
弥生3.0倍3着
全漬け完了→堅実

④2代目サラ♂
条件戦グダグダ
オレンジ馬運車有り
未出走漬け中。


①は待機。

やはりトータル的にP馬が勝てない状況が続いているので、しばらくは使わないつもりです。

もう少し様子を見て、年末~年明けを目途に再出発をする予定です。


②は昨日、スターロッチ狙いで有馬に行きましたが、まさかの2.4倍。

単独でこのオッズはひどいでしょう。

Wの爆着がここまで響くものだとは思いませんでした。

もちろんこんなオッズでは勝てるはずもなく、3着。

ここから漬けています。


③は無事に漬け終わり、堅実。

最近、素質馬は揃って平均ばかりだったので、これは地味にうれしかったです(*^_^*)

素質なんですが、親は柵越えの初戦弥生2.9倍で、5着後フル漬け。

このコは初戦3.0でそのまま漬けてしまったので、正確な素質は分かりませんが、怪物上に片足突っ込んでてほしいなあと思っています。

②を漬け終わり次第、配合予定です。


④は、初代ガリが残り40週ぐらいで天皇賞春を勝ち、そこからフル漬け。

まさかの一発で、堅実のエレクトロ急所ニストを配合。

寄り添い→監視→単騎

オレンジ馬運車

条件戦グダグダ(-o-;)

サラコメ

未出走漬け中です。


目標は年末までに2枠目と3枠目をSSにして、年明けに②×③で発動できる状況にすることです。

②はおそらく次でスライドしてくれると思うので、後は3枠目ですね。

今の4枠目が軸になっていくと思います。

がんばります☆


相方がブログを更新しないのでこちらで報告しちゃいますが、昨日5th初の発動馬をSWへ出走させました。

【相方の発動馬】
皐月3.1倍1着
優駿1.8倍1着
WC3.6倍7着
菊花1.6倍2着
WM3.4倍1着

そして、SW。




4.0倍…


相方的には非常に不満なオッズだそうです。

「微妙…引退させようかな…」とも。

まあ、たしかにSS中×SS下の配合なので気持ちは分かりますが、少なくともSS中上以上はあるでしょう。

WCでもし入着していて、菊花も1着だったら、きっと3.6ぐらいは出ていたはずです。

30戦以上は素質が持つに違いない。


そして、これが何より大事。


走る!


この初Sも見事に2着!

初SWで連対はかなり優秀です。


それに比べて、ウチの子たちは…(^^;

なんか稼ぐ稼がないは、本体インも重要ですが、それ以上に厩舎の波も非常に重要な要素だと思いました。

これからアキナミ厩舎みたいな確変が入ってくれることを願うばかりです。


話が逸れましたが、とにかく相方は弱いオッズが大嫌い。

SSでも下クラスだと「はい、素材、素材」

これだけの素質でここまでこの成績なら、これ以上の文句は贅沢ってもんなんですが、ウチの1枠目の方が強いと思ったらしく、「交換したい!」とか抜かしています(^^;

軽く病気ですよね?

私はSS中でも走ってくれれば全然OKなんですが…

まあ、この馬に関してどう思っているかは、近々相方がブログを更新すると思うので、そちらをご覧になってください。


【お願い】
現在、相方のホムペの掲示板で「馬運車スレ」を立てています。

馬運車が出た馬の情報を書き込んでいただき、それぞれの馬運車がどの程度の素質馬の時に出るのか、
公式情報が出る前に解明してやろうと思っています。

私の厩舎は何故か馬運車が出にくい?厩舎なので、みなさん、ぜひご協力お願いします。

もちろん匿名でも構いません。

クラブ員限定ではなく、きちんと公開していきますのでよろしくお願いします(^_^)



では、ここからコメ返しです。

>関大前のEさん
先日お邪魔してきました(^^)

行ったのが旅行最終日6日の夕方で、1時間ほどの滞在でした。

サテは埋まっていましたが、よく全国ランキングで見かけるような方たちはいなかったみたいです。

Eさんにもお会いできず残念でした(T_T)

ちょっと気になったんですが、各サテの左上にくっついているクリップと小さな紙は何ですか?

あまりじっくり覗き込むワケにもいかなったので、相方と首をかしげながら見ていました。

良かったら教えてください☆


>アロー
第2弾と第3弾は、一日の間の大暴走でした(^^;

走らない&寝不足でイライラするわ、メダルは減りまくるわで、最悪な一日でした。

関大前の有名人たちはいらっしゃらなかったので、パパラッチはできませんでした。

ってか、いてもそんなことできねーしw

そうそう、現在5000円で2000枚レートが通常レートになっているので、よかったら今週末あたりご一緒しませぬか?


>ボス
ボス、ども!

ボスの厩舎ちょくちょく拝見していますが、完全未出走スタイルだね。

その我慢強さに脱帽します(^^;

アミュは育成派が少なくて、頑張れば頑張った分だけ結果が出そうな環境だから、今後も楽しみにしています☆

今週末アミュに寄ろうと思うので、時間があったらよろしく~♪


せはでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<厩舎タイプ | HOME | 5thのオッズの付き方>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-10 Thu 08:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-10 Thu 01:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-09 Wed 19:06 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
