キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

第3弾発動!…?

さて。


4thから持ち込んだ弥生1着→皐月1.9の馬を素材にした期待の系統だったんですが、期待通りの走りを見せてくれません。

弥生2.8倍1着
皐月2.0倍2着
優駿1.9倍1着
WC3.6倍8着…
凱旋1.4倍2着
WM3.5倍3着
香港1.3倍2着

ここで見切りをつけ引退。


配合予定相手の初戦弥生2.9倍の女の子はすでに引退して待機。

でも、平均。


で、このSSも引退させたら平均。


こりゃいくらなんでも配合できん!と思い、しばし悩む。

ちょうど4枠目の3代目サラ未出走フル漬け完了し、引退させたら、あら、堅実。








行くしかないでしょー!!



①失敗SS(平均)
弥生2.8倍1着
皐月2.0倍2着
優駿1.9倍1着
WC3.6倍8着…
凱旋1.4倍2着
WM3.5倍3着
香港1.3倍2着

×

④サラ未出走(堅実)



寄り添い→草食い→逆転

馬運車、BGM変化なし

普通の怪物コメ



大幅ダウン濃厚だなあ~


初戦弥生





2.6倍!
(他P2頭2人気、3人気有)



おおおっ!!


皐月に続いて、またまたペイ90の限界オッズ!!



はい、5着。


C馬でワンツー。

P馬は3着が限界でした。



お次は桜花。


2.4はほしいところ!



2.6倍!?(-ω-;)


クソ弱っ!


ちょっとやる気を見せ2着。


樫へ。

2.1倍1着。


初戦だけみたらSS維持したかな?って思ったけど、桜花のオッズを見て自信がなくなりました。



なので、確認がてらWMへ。


3.9倍


余裕でSSありました☆


他Pは2頭。

2権持ちの2人気と、13番人気のロバさん。



でもですね、ここでこの日最悪の気分を味わうことになりました…


先行馬なんですが、直線に入っても全く伸びず。


伸びるどころかどんどん垂れて行き、結果…





10着orz


チョコレート持って帰って来ました(^^;


これにはさすがに応えました(T_T)


負けるにしても、こんな大敗はないでしょう。


もちろん他P2頭にも先着を許し、2人気も着外でしたが、13人気は3着。


縛り:
初Sまでに2回着外を食らったら引退


これに見事該当したので、残念ですが引退です。


というわけで、第3弾も終了。


【第3弾戦績】
弥生2.6倍5着
桜花2.6倍2着
樫2.1倍1着
WM3.9倍10着…


それにしても参りましたね(^^;

ここまで走らないと、走らせるのが怖くなります。


厩舎状況まとめです。

①SS発動失敗♀
寄り添い→草→逆転
弥生2.6倍5着
桜花2.6倍2着
樫2.1倍1着
WM3.9倍10着
残週漬け中。

②SS発動中♂
雪→監視→柵越え
皐月2.9倍4着
NHK2.3倍2着
ダービー2.0倍2着
WC4.1倍2着
JC1.5倍1着
WT2.8倍2着
SW3.9倍4着
放牧中

③怪物中?♂
弥生3.0倍3着
残週漬け中。

④初代ガリ♀


①はスターロッチ狙いで有馬に出し、引退させます。

10着で引退っていうのも気持ち悪いですしね(^^;

その後、残週全漬けしてスライド狙いで③と配合させます。



②は引き続き使おうと思います。

かなり強い馬なのは間違いないので、再度権利取りから走らせようと思います。

ただ、今はとにかく全体のインが足りないからなのか、キュウ厩舎の波が悪いのか、全体的に走りません。

ガリをしているとはいえ、勝率7%って(^-^;

なので、しばらく待機させて走らせようと思います。



③は親が2.9倍5着で残週漬け。

それを堅実Cで回してこの馬になりました。

初戦の数字だけみるとダウンですが、中身はどうなっているか分かりません。



それにしても気持ち悪いぐらい走らないですね(^^;

5thに入って、SSでWを5戦走らせましたが

4.1倍2着
2.8倍2着
3.9倍10着
3.6倍8着
3.5倍3着

勝てないオッズなのは分かっているんですけどね…

愚痴りたくなります(^^;


皆さんのホームではどうでしょうか?

ウチのホームは、怪物上ぐらいの馬が現在万枚越えで1頭いる状況。

SSは私を含め数人しか走らせていませんが、まだまだ様子見をしている段階です。

まあ、こんなガンガン発動→中止しているのは私だけですが(^^;

ちなみに相方も昨日発動させました。

SS中×SS下の配合で、初戦皐月3.1倍1着。

その後、
優駿1.8倍1着
WC3.6倍7着
菊花1.6倍2着
WY3.4倍1着

とりあえず、順調な滑り出しです。

私が全然ダメダメな状況なので、相方には頑張ってもらいたいですね。


先日、大阪旅行で関大前に行ってきたんですが、店内現役1位が2万枚ぐらいでした。

殿堂も3万枚越えがいない状況だったので、ウチより明らかにインが多い関大前でこの状況だと、本当に当分は底上げに専念した方がいいのかもしれません。



ではでは(^O^)/

スタホ | コメント:0 |
<<5thのオッズの付き方 | HOME | 第2弾発動!…?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
