キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第2弾発動!…?

ご無沙汰です。

先週木曜日から大阪旅行に行っておりまして、昨日の朝に帰って来ました。

この大阪旅行については内容が濃いぃので別記事でうpします。


そして昨日、ろくに睡眠もとらずにスタホしに行きました。

これが最悪な結果を招くことになろうとは思いもしませんでしたが…


前回の記事ではこんな厩舎状況でした。

【ペイ90】
①SS♂
頭突き→旧桜→柵越え
初戦弥生2.8倍1着
皐月2.0倍2着
優駿1.9倍1着
放牧中・次走WC

②SS♂
雪→監視→柵越え
初戦皐月2.9倍4着
NHK2.3倍2着
ダービー2.0倍2着
WC4.1倍2着
JC1.5倍1着
保持:ミスプロ2、バイアリー、ゴドル+α
放牧中・次走WT

③怪物下♂
昼寝→尻尾→写真
初戦小倉記念3.6倍7着
冨士S3.2倍5着
ガリにして…
有馬14.1倍1着
残週漬け中

④初代♀
適当に奮闘中。


まず、①。

こちらは予告通りWCへ。


オッズは3.6倍。

うん、強い!


けど…


8着(-ω-;)


やる気なさすぎる。


次は凱旋へ。

1.4倍。


で、2着。


まあ、権利取ってきただけいいでしょう。


WMへ。


3.5倍。

8着が響いたのか、全くオッズが伸びず。


ちょっとやる気を見せて3着。


発動馬縛り:
W2回以内にSの権利を取れなければ引退。


これに該当。


はい、引退。


このまま引退でもよかったけど、香港へ。

1.3倍2着。


はいはい。

これにて終了。

弥生2.8倍1着
皐月2.0倍2着
優駿1.9倍1着
WC3.6倍8着…
凱旋1.4倍2着
WM3.5倍3着
香港1.3倍2着


今思い返すと、香港はちょっと余計でしたね(^^;

あまりの走らなさにイライラしていたとはいえ、この点は反省です。


この仔は次の記事で紹介します。



で、②の続き。


こちらも予告通り、WTへ。


2.8倍。
他P2人気8倍有


オッズ伸びたな~



ちょっと頑張って2着。


なんとか1着を持ってきてほしかったけど、まあ上出来。



SWの権利も2枚になってしまったので、黄権でSWへ。



オッズは?

相方は4.2倍と予想。

自分もそれぐらいか、ちょっと悪いぐらいかな~と思っていましたが…


なんと!!




3.9倍!!



つええぇ(-o-;)



でもね、


結果は4着…(T_T)



素質は強いはずなのに…


悔しい。

本当に悔しい。



ここで終わっています。


この仔は途中で見切らず、最後まで使い切ろうかと思います。

でも、今はとにかく厩舎全体的に馬が走らないので、波が上向くまで待機させるつもりです。



では、しんみりなテンションですが、コメ返しです☆


>ボス
大阪旅行行って参りました~

お土産も土産話もたくさんあるので、近々お会いしましょう☆

連絡下さいな♪


>カチルさん
発動されたみたいですね~

実は旅行中もストーカーしていましたが、序盤こそ順調だったものの、なんか不穏な雲行きに?なってきましたね(^^;

引き続きクラブ部屋で5th検証報告会をしましょう☆



ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<第3弾発動!…? | HOME | やっちまった!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
