キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちまった!?

5thが稼働してからぼちぼち一週間。

みなさん、楽しんでおりますか?


私は毎日足繁く通っています(^^;


生活スタイルが崩れるので、かなり不健康な毎日。

相方はそういうのに敏感で、ゲーセン通いを続けるとすぐに肌荒れします。



さて、スタホ。

前回の記事ではこんな感じでした。

①怪物上上♀
頭突き→監視→写真→新聞
初戦弥生2.7倍3着
桜花2.3倍1着
樫1.6倍1着
WT3.8倍2着
保持:ニジン3、サンデー、ヘイル
残週高額餌漬け完了
堅実

②SS♂
雪→監視→柵越え
初戦皐月2.9倍4着
NHK2.3倍2着
ダービー2.0倍2着
WC4.1倍2着
保持:ミスプロ2、バイアリー、ゴドル+α
放牧中

③SS♂
スーパースター☆
スプ2.8倍1着
皐月1.9倍1着
保持:ミスプロ2、サンデー、ヘイル
スタミナ、スピリット有
残週高額漬け中

④???


5th初の始動馬②なんですが、初W2着後、V.S.シミュのJCへ。


1.5倍。

2番人気はウオッカで10倍台。


無事1着☆


杉本さんが

「もう2着はいらない!今日から俺が主役!」


なんか辱めを受けた気分です…
(-ω-;)


現在、そこでストップ中。

明日からの大阪旅行を堪能したいので、とりあえず気持ちのいい状態で終わっています。

昨日は5thになって初のメダルの日だったので、今週末にかけて本体のイン枚数は増えるはず。

旅行から帰ってきたらガンガン走らせます。


③は高額餌漬け完了しました。

ほぼ鯛焼き漬け。

彼の身体はつぶあんでできています。

引退式を終え、ドキドキの継承型確認。

なんだかんだでいつも堅実になるので、そのつもりで確認したら…



20091202101816




なんとメロン…orz


平均ですた(-o-;)


しかも、短距離。

使いずらあ~(-o-;)


堅実だったらマスコット化するところでしたが、平均だったので予告通り1枠目と配合しました。


①怪物上上♀
頭突き→監視→写真→新聞
初戦弥生2.7倍3着
桜花2.3倍1着
樫1.6倍1着
WT3.8倍2着
保持:ニジン3、サンデー、ヘイル
残週高額餌漬け完了
堅実

×

③SS♂
スーパースター☆
スプ2.8倍1着
皐月1.9倍1着
保持:ミスプロ2、サンデー、ヘイル
スタミナ、スピリット有
残週高額漬け中



「GⅠ馬同士の配合」

ニックス的には「非常に良い相性」のはず。


わんぱくな青鹿毛の男の仔誕生!




演出は、


頭突き→旧桜→柵越え




馬運車…





なしorz





BGM変化…




なしorz


条件戦全勝の怪物コメ。

唯一分かった適性は、「1800でこのぐらいの距離が得意」と言われたので、中か短中か中長のいずれか。


初戦はスプリング。


オッズは2番人気2.8倍。

1人気はフサイチリシャール。


まあ、及第点。


発走は青。



結果は、フサイチリシャールの猛追を凌いで、難なく1着☆




さあ、次です!


皐月へ。

仲良しPがサラを出走させようとしていましたが、譲ってくれました。


ウ●ノさん、感謝☆


ここで1.9出ないと凹むなあ~

親は1.9だったし。






がーん!!!!







2.0倍…orz


下がった??


ここで失敗したのが、単勝ライドオッズを確認し忘れたところ。


1.9に近い2.0だったら、まだ落ち着くんだけどなあ…


発走はレインボー☆


いざ、スーパースターへ!


アドマイヤムーン?に早めに仕掛けられ、レインボーで猛追するも差は縮まらず…


2着。


合格っす。

黄権ゲット。



もうイケイケ。


お次は優駿。



オッズは1倍台確実。

1.8はほしいところでしたが…






1.9倍orz


ここで初めて単勝ライドオッズを確認。



2.129×0.9=1.9161



1.8に近い1.9。


でも、うれしくない。


引き外した感、たっぷり。


ぶっちゃけ親をC馬回ししてもこれぐらいになってたんじゃね?



父親はともかく、母親を一頭無駄にした気分でした(T_T)



さて。

あんまり落ち込んでもいられません。


レースに集中です。


発走は赤。


先天性自在なので、差しのような競馬をします。


が、ジリジリ上がっていくも、レインボーにならず。


なっても一瞬だけで、基本赤ランプ維持で上昇。


必死に先頭に躍り出るも、相変わらず不安定な勢い。

すぐ後ろから穴馬も一緒にくっついてきて、こりゃ~最後垂れて、差されるパターンだわ~



…と思ったけど、そのままなだれ込むようにして1着☆


ひやひやしたけど、無事勝ってくれました。



次走はもちろんWC。


ですが、この時間帯からほぼ満サテになり、どんな馬が出てくるか分からない状況に。

1クール後には閉店しているし…ということで、WCへの出走は見送りに。


引き外した馬は走る!っていうけど、そのパターンになってくれればいいなあ。




他枠ですが、3枠目は怪物下。

昼寝→尻尾→写真の怪物コメだったんですが、まさかの初戦古馬GⅢ3.6倍。(割れ無)

原因は、3歳馬で古馬戦に出したから?

経験上、写真は怪物中以上に多いので、ちょっぴり期待したんですが…


ちなみにこの親は初戦きさらぎ2.6倍の怪物コメ。

でも、演出はまさかの、寄り添い→草食い→おっさん引き…



から逆転!?



いえ!


時が流れて、終了!!



だったんです(^^;


変な系統。



そして、ここをやる気のない7着。

その後、またGⅢに行き、3.2倍で5着。


出たな、ロバ。


このまま漬けようと思ったけど、暇なのでガリることに。


ガリった初戦。

有馬14.1倍。


む?

下上~中下ぐらいありそうな感じ?


1番人気はディープで1.9倍。

2番人気は他Pで6倍台?

3番人気がウチの怪物ガリ14.1倍で、4番人気がウチの適当初代で、19.0倍。


結果は?


1着 怪物ガリ

2着 適当初代

3着 ディープ


まさかのワンツーでした(>_<)

ちなみに適当初代は菊花賞も勝っており、オッズ以上に走りすぎです。


んなわけで厩舎状況。

【ペイ90】
①SS♂
頭突き→旧桜→柵越え
初戦弥生2.8倍1着
皐月2.0倍2着
優駿1.9倍1着
放牧中・次走WC

②SS♂
雪→監視→柵越え
初戦皐月2.9倍4着
NHK2.3倍2着
ダービー2.0倍2着
WC4.1倍2着
JC1.5倍1着
保持:ミスプロ2、バイアリー、ゴドル+α
放牧中・次走WT

③怪物下♂
昼寝→尻尾→写真
初戦小倉記念3.6倍7着
冨士S3.2倍5着
ガリにして…
有馬14.1倍1着
残週漬け中

④初代♀
適当に奮闘中。



なーんか…


厩舎に親分がいなくなってしまって、なんとも寂しい感じです(^^;


今後ですが、③はライド餌漬け。

④は適当出しを続けます。



そして、いよいよ明日から大阪遠征です(^^)

ですので、今週末はスタホなし。

フリーズさんやスコールさんに会えるのを楽しみにしています♪

たくさんネタ持って帰ってきますね(^皿^)



コメ返しです。


>ボス

というわけで、大阪に行ってくるので、忘年会の日程決めはメールのやり取りで決めませぬか?

そうそう、ボスにうちらのアミュのカードを預けて、ログイン回数を増やしてもらおうと思ってたんだ(>_<)

…って、まだ一頭厩舎だけど。笑

マエノさん譲りの?完全未出走スタイル、発動はまだ先だろうけど、発展を楽しみにしています♪


>Pさん

お久しぶりです!

コメントを確認してから、ちょくちょく厩舎を覗かせてもらっています☆

またいかちぃ馬を作っていますね。笑

5thでもご活躍されますことを心より応援しています♪

ってか、もしよかったら、SSの走らせ方を教えてください。爆



ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<第2弾発動!…? | HOME | 5th始動馬・第一弾>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-03 Thu 13:33 | | [ 編集]
こんちは


フィフス全国ランク入り期待してますよ


昔、よく走ってた時にSSでよくラリー制覇してたのでSSっぽいのでラリー完全制覇したので試して見ます。

フォースで弥生2・7の馬にファインモーションでSS来たかも

ファインモーション恐るべし

旅行楽しんで下さい
2009-12-03 Thu 13:33 | URL | [ 編集]
キュウ厩舎に変化が出てきましたね
新演出うらやましす
発動楽しみにしてます

自分はまだまだ先になりそうです
カード&飲みの件了解しました

また連絡しますねぇ
2009-12-02 Wed 16:57 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
