キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5th始動馬・第一弾

昨日、早速5thやってきました。

じみぃ~に始動馬を発動させてきましたが…(´∀`)


まずログインしておみくじ。

記念すべき初おみくじ!


その中身は?!













…小吉(-ω-;)


スタンプ2個(´Д`)



ノーコメント、ノーリアクションでお願いします(o_ _)o





アキナミ厩舎もログイン!







…大吉☆(´∀`)


さすが確変厩舎♪

でも、スタンプ4個ってどうなの?(´Д`)


あっ、ケサランパサランのプレミアカップですが、全国一回戦は2番人気6着(-o-;)

二回戦ですでに10倍台のオッズになってるので、下手したら今日で終わりますね(^^;



話をメインのキュウ厩舎に戻して、いざ、期待配合!


でも、着いたのがスプリングだったので、初戦弥生、スプリングは諦めて、皐月デビューさせるつもりで配合させました。

1クール待つなんてできません!┐(´ー`)┌


②SS♀
演出ド忘れ
初戦弥生2.9倍3着
※他P2頭
桜花2.2倍2着
保持:ミスプロ3、ヌレイ、サドラ、バイアリー、ネヴァ
残週高額漬け完了
堅実

×

④怪物上上♂
寄り添いからの逆転
弥生2.9倍5着
皐月2.6倍4着
NHK2.4倍1着
保持:ゴドル、ダンチヒ、ニジン
残週プチ高額漬け完了
堅実



ニックス17本+味配合


演出は…




雪→監視→柵越え




せっかくバッチリ動画を撮ってやろうと携帯を構えたのに、新演出の馬運車は出てこず、BGM変化もなし。


条件戦全勝、気性荒い、距離万能(!)、スタート◎の怪中コメ。


額にシンボリルドルフみたいな月の模様が入った、イケメンな鹿毛の男の子です(´∀`)


キーストンが好きなので、キーストンの生まれ変わりという意味を込めて、『ネオキーストン』と命名。

脚質はもちろん大逃げ。



さて、初戦。

アローや他の仲良しさんに譲ってもらって、単独出走!

気を使ってくれて、みんなガリ馬も回避してくれました…


激!感謝(o_ _)o




気になるオッズは…


3.0倍


…出れば上出来かな。


3.1が出たらちょっと凹もうと思ってましたが、目に飛び込んできたのは、自身初の…










2.9倍!!


Σ(・ω・;ノ)ノ


20091127124203





相方との間に限界オッズを叩き出すいくつかの共通目標があるんですが、


①初戦皐月2.9倍

②初戦ダービー3.0倍

③2戦目皐月1.8倍
(本当に出るのか?)


早速、1つクリアしました!
(`・ω・´)


ちなみにペイは90のままでした。



話を戻しまして。


短評『ここから』


さあ、さっくり頼みまっせ!





…さっくり4着orz


きちんと大逃げぶっこいたものの、最後はものすごい垂れっぷりでした(´∀`)


次はダービーに行こうと思いましたが、なんか他Pの馬も人気で飛びまくってたので、このクールは回避。


翌クールのタキオン世代のNHKに出しました。


あっ、気が変わって、ダービー直行はやめました。笑

とりあえず確実に1着を取って、英ダや凱旋、ドバイに出れるようにしたいので、勝ちに行きました。



オッズは2.3倍。

この推移がどんなものなのかよく分かりません。

慣れないローテはしちゃアカンね(>_<)


そして、結果は同倍2番人気のクロフネにやられ、2着…



次はもうダービー行くしかないでしょう!


若干、暴走気味に…



オッズは2.0倍。


またまた最後クロフネに差され、2着ヽ(`Д´)ノ


2着好きだなあ(´∀`)


どうやらキーストンじゃなくて、ステイゴールドの生まれ変わりだったみたいです(´∀`)



もう、イケイケで黄権WCへ。


オッズ予想大会。


私→4.2倍

アロー→4.1倍

相方→4.0倍



正解は?










ぜひ、みなさんも予想を♪






















4.1倍!


アローが正解でした。


ちなみに2番人気は本家ステイゴールド。


この流れ、もう完全にギャグですな。笑


発走ランプレインボー!


なぜかアローが一番はしゃぐ。笑


エッフェルは普通。

ちなみにこのレースから普通の逃げに変えてます。



一瞬勝ったかと思ったんですが、ゴール直前に差されて、また2着(´∀`)


ネタですなあ(´∀`)


でも、初Wで連に絡んだのは何気に立派☆

ダメな馬は、SSだろうとホント3着が精一杯だったりするので。


次は菊花じゃー!と思いましたが、とりあえずここでやめときました。


全体的にPの流れが悪すぎたので、もう少し本体にインが溜まるまで待機させようかなと思います。


実は4th最終日に、安田1着、帝王1着、宝塚1着、近所1着、WC1着と、2頭の馬で8~10倍ぐらいのオッズなのに勝ちまくってた確変厩舎が、5thに切り替わった昨日、全く勝てなくなってたんです。


それを見て、ますます本体インと波の見極め方の重要性を知りました。


関係ねえよ!オカルトだよ!という意見はあると思いますが、後悔はしたくないので(^^;

逆に波を感じたらガンガン攻めていくつもりです。


続きはまた記事にします。


一応、発動馬の縛り。

①初Sまでに2回着外を食らったら引退。

②Wを2戦使用して、一度も連に絡まなかったら引退。

③Sを2戦使用して、いずれも1着を取れなかったら引退。


①は今んとこセーフ。

②はクリア。

なので、とりあえず今後も素材にせず使います。

万能のイケメンくんですしね。笑


一番の問題は③。


はたして、はたして?


【成績】

皐月2.9倍4着(赤)

NHK2.3倍2着(赤)

ダービー2.0倍2着(緑)

WBCC4.1倍2着(虹)

放牧中。



余談ですが、相方もSS狙いの配合をしましたが、なんか上上止まり濃厚な馬が出てきました…

W出したら余裕でSSあった!ってパターンかもしれませんが。



では、コメ返し。


>ボス
5th、早速やってきちゃいました。笑

とりあえず早く枠を増やしたい(>_<)

ボスは次いつアミュ行きますか?

来月の飲みはいつもみたいに急じゃなく、早めに日程を決めちゃいましょう♪



ではでは!(^O^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<やっちまった!? | HOME | 4→5>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 Fri 18:27 | | [ 編集]
さすがはキュウさん

早速2倍台出すとは
キュウ厩舎はこれからも目が離せませんなぁ
アミュは雨降ってなければ毎日行く予定です
とりあえず牧場拡大したいので

キュウさん達はいつ来ますか
飲み会の件はその時にでも

でわまた
2009-11-27 Fri 13:24 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
