キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

4→5

いよいよ今日から全国的に5thが展開されましたね。

毎年毎年のランキングリセットに、毎年毎年うんざりしますが、いざバージョンアップ当日を迎えると、ちくしょー!早くやりてえじゃねえか!なんて思ったりします(^^;


で、昨日は最後の4thを堪能してきました☆



まず、キュウ厩舎の巨匠・ブータカギを引退。

アキナミ厩舎の発動馬に騎乗させるつもりだったんですが、結局相方のエドワードノートンを使ってしまったので、残週をひたすらWSJSとSWの始祖騎乗で消化しました。

WSJSは2位が一回あっただけで、後はすべて入賞せず。

SWは8戦ぐらい始祖に騎乗して、1着は一回。

後は全部着外(-o-;)

その後、オーモンドから怒濤の騎乗依頼が続き(なぜ?!)、残り2レースの時点で迎えたSWではどの馬からも依頼が来なくなったので、ちょっと漬けて引退しました。


20091126162846



獲得賞金:6116枚

通算成績:47-39-18-94


今までありがとうございました&お疲れさまでした(o_ _)o



そして、殿堂馬レース。

昨日は時間的に2回出走させることができ、どちらもキュウ厩舎、アキナミ厩舎の殿堂馬を出走させました。

この2回目が事実上、ウチのホームで4th最後の殿堂馬レースとなりました。



1回目の結果。

20091126102234





2回目の結果。

20091126102622








えーと…






ケサランパサラン強すぎなんですが(^^;

ちなみにどちらも2桁オッズです(^^;

相方が隣で「ワンツーで締めたかったのに!」とギャーギャー騒いでいました。笑

そうは問屋が卸しません(´∀`)

プレミアカップの店内決勝も無事に突破してくれましたし、この馬はなんか一発しでかしてくれそうな気がします。


そして、メインのキュウ厩舎のマルホくん、トライスターくんはどっか吹っ飛びましたが、何か?



そして、キュウ厩舎の4th終了時の厩舎成績です。



20091126161012



20091126164647




いま振り返ると、この厩舎、事実上8月でストップしています。笑

9月で4枠目を漬け終えてから、そこからひたすら放置してたんですね。

5thではもっとギリギリまで楽しもうと思います。


ちなみに、現在のキュウ厩舎はこんな感じ。

【ペイ90】
①怪物上上♀
頭突き→監視→写真→新聞
初戦弥生2.7倍3着
桜花2.3倍1着
樫1.6倍1着
WT3.8倍2着
保持:ニジン3、サンデー、ヘイル
残週高額餌漬け完了
堅実

②SS♀
演出ド忘れ
初戦弥生2.9倍3着※他P2頭
桜花2.2倍2着
保持:ミスプロ3、ヌレイ、サドラ、バイアリー、ネヴァ
残週高額漬け完了
堅実

③SS♂
スーパースター☆
スプ2.8倍1着
皐月1.9倍1着
保持:ミスプロ2、サンデー、ヘイル
放牧中。

④怪物上上♂
寄り添いからの逆転
弥生2.9倍5着
皐月2.6倍4着
NHK2.4倍1着
保持:ゴドル、ダンチヒ、ニジン
残週プチ高額漬け完了
堅実


①×④だとニックス11本。

②×④だとニックス17本+味配合


おそらく②×④でいくと思います。

③は強制古馬になっていると思いますので、そのまま高額漬けします。

自家製配合同士の馬ですが、ニックス的にも使える素材なので、後は堅実になることを願うばかりです。

①はしばらく待機です。

が、①×③でニックス14本+サンデーの3×4

格差配合なのが気になりますが、もし③が平均になってしまったら、スライド目的で配合させるかもしれません。

後は、とにかくログイン回数を増やして枠を増やしたいですね。


もちろんアキナミ厩舎も引き続き頑張ります☆

昨日も底上げして、

①怪物下?
②怪物中?
③サラ中
④SWコメ



①怪物上
②サラ上
③サラ中
④Sコメ

こんな感じになっています。

ようやく軸馬ができました☆

2戦目桜花1着から漬けています。

ラリーもいよいよWSとWTのみ!

9000枚ゲットを夢見て頑張ります!



コメ返しでやんす。

>ボス
怒濤おそるべし!!

さすがミリオンゴッドの5号機版と言われるだけのことはあります♪

パサランは、素質がSSあったら軽く3万は行ってたと思います☆

アキナミ厩舎の確変もまだまだ健在で、昨日もガンガンラリーを埋められました(^皿^)

年末はみんな何かと忙しいので、とりあえず忘年会の日程だけでも決めちゃいましょう!


>アロー
昨日はども!

2万枚ゲットいけましたか!

たしかに、全然ARTが終わる気配はなかったなー。

継続率90%って言ってたけど、50ゲームぐらい続いていたんで、もしや99%だったのでは?

普段よりベル成立も多いような気がして、BB引かなくてもどんどんメダルが増えていったわ。

昨日は散々だったけど、またあの興奮を求めて頑張ります!


>関大前の匿名さん
初コメありがとうございます!

いやあ、あの全国一有名なホームの方からコメントいただけるなんて光栄です(^^;

しかも、アドバイスまで求められるなんて、恐縮すぎです(^^;

厩舎拝見しましたが、アローと同じクラブなんですね☆

SS上?中?を作られる方に、私がアドバイスできることはありませんよ(^o^;

今まで通りのプレイスタイルでいいと思います☆


私事で恐縮ですが、来週、相方と大阪に遊び行きます♪

12/3~6の4日間滞在するので、時間を見て関大前にもお邪魔したいと思います☆

カップルでボーっとスタホを眺めているのがウチらだと思いますので、もし見かけたらお声掛けください(^^)


ではでは!(^O^)

スタホ | コメント:1 |
<<5th始動馬・第一弾 | HOME | 怒濤の…!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-27 Fri 00:10 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
