キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

納得いかん!

納得いきません!ヽ(`Д´)ノウガー













『プリズンブレイク』!



みなさん、観たことありますか?



殺人犯に仕立て上げられた兄を救うために、天才的な頭脳を持つ弟が自ら囚人として刑務所に潜入し、完璧な計画のもと脱獄を図ろうとする…という件の海外ドラマなんですが、私も相方もハマって、ずっと観続けていていました。


で、それを昨夜、ようやく制覇。


シーズン1~シーズン4まで、40本以上のDVDをレンタルして、100時間近く?の時間をかけて観てきたわけですが…





エンディングに納得がいかん!
ヽ(`Д´)ノウガー!



アメリカ映画(厳密には映画ではないけど)は、基本ハッピーエンディングなのはいいんですが、その中に一部アンハッピーなエピソードを盛りたがる嫌いがありますよね…


今回もまさにそんな結末(-ω-;)


ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、この消化不良感をすっきりさせたくて思わず記事にしてしまいました(^-^;




週末に相方と、「SAW6」を見てきます…


1を劇場で見て、その衝撃的な面白さに一躍、自分の大好きな作品になったんですが、大ブレイクしてしまったため商業主義に傾倒。


立て続けに2→3→4…と製作された結果、シリーズを重ねるごとに駄作になっていきました。


まあ、ハリウッド映画のお決まりのパターンです。



でもでも~



噂によると、今回の6はそこそこ面白くなっているらしい??


ちょっと楽しみだったりします(*^_^*)


あと、「REC2」と「スペル」も観たい!(`・ω・´)


「REC」はみんなでワイワイ見ると最高に面白いですよ!

ホラーなんですが、中だるみせず、息つく暇もないぐらいの勢いでストーリーが展開していきます。


90分弱で短いのも◎


ただ、見終えた後の脱力感、疲労感は半端ないかもしれません(-ω-;)


今では旧作でレンタルショップに並んでいるので、まだ観たことない方はぜひ♪



コメ返しです。


>Pッキー
人間も馬も、女性が集うと何かが起きますな。笑

JCにはまたウオッカTシャツで参戦ですか?(*´艸`)


>ボス
次はおそらく土曜日に行くと思われまする♪

もしお暇でしたら、ケサランパサランの最後の雄姿を見に来てくださいな(^^)

逆に、次アミュに行くのはいつですかぃ?



ではでは☆
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<怒濤の…! | HOME | 5大始祖>>

この記事のコメント

ソウは3まで見たよ

1が一番見ごたえがあったから続きは見てない
2009-11-18 Wed 12:58 | URL | アロー [ 編集]
プリズンブレイクか24どっちか見ようと思ってたんですけどなんだかプリズンブレイク面白そうですね

どっちにしようかな…

次は土曜日ですか
仕事も休みになりそうな予感がするので行かせていただきます
アミュはまだ予定がないです
今月中に1回は行きたいと思ってます

また連絡します
2009-11-18 Wed 04:34 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
