キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏のドナタ?

日曜日行って来ました。

夕方からだったんですが、相変わらずサテだけ確保して、アミやらスロやら(笑)

アミはついてない時はホントダメですね。
昨日は散々でした。

3ステップに行けば100枚…(-o-;)

6ノックに行けば50枚…
(-o-;)

連チャンに行けば100枚…
(-o-;)

EX+4でJP突入して100枚…
(-o-;)



ひどすぎる!!(ノ_;)

でも、堅実にハイエナをすればとりあえずメダル増えるのがこのゲームの素晴らしいところですね☆

んで、しょんぼりしながらメダル持ってフラフラしていたら、少し恰幅のよい?おばちゃんに話しかけられる。



おばちゃん:
「すいませーん!」



俺(…どなた?)



何事かと思ったら…


おばちゃん:
「今、あのパチンコ確変入っててさ、絶対出ると思うんだけど、私もう帰らなきゃいけないからさ、あれやっていいよ!」


…???


パチンコなんてやったことないので、「はあ…」と気のない返事をしたのだが、問答無用で立ち去られる…(笑)

しょうがないので、そのパチンコの前に座ることに。


そして、液晶を見る。


目に飛び込んだるは…


『冬のソナタ』!!(笑)


めっちゃマフラー巻いてます!

そして、ペの顔が3つ並ぼうと、一生懸命クルクル回ってます!


とりあえず1分で飽きたので、飲み物だけ置いて台を放置。

そして、ようやくスタホへ。

前回できた弥生3.2爆着の怪物をG3だけ走らせるも、2倍台で爆着の連発。


んが!

そんなスタホの調子とは裏腹に、冬ソナは大爆発!!

何もしてないのに、メダルがポロポロ出てきます☆

ボーナスが終わっても、
「確変継続」とキモい声で囁かれ、またボーナス

で、また「確変継続」で、ボーナス→確変→ボーナス…の繰り返し


こ…

こいつはおいしい!

全然お金使っていないのに、トータル1000枚以上ゲット。
玉がなくなったので途中で止めたけど、パチンコはスロットと違ってずっと張り付いてなきゃいけないわけじゃないから、カケモチには最適かも♪


お金入れて放置!!

まあ、本来そういうのはいけないんだろうけど…


んで、肝心のスタホは、先ほどの怪物が相も変わらず4戦目中山金杯で爆着を食らった後、即途中引退。

そして、配合予定だった初代も80週で引退させ、いざ配合!!


初戦弥生3.4の怪物が誕生…(-o-;)

ちょい下がりました。

んが、親と違い、さっくり勝利♪

そして、ラインクラフト狙いで桜花賞へ。


2.8倍で勝利♪

汚れなき桜の女王の誕生です☆


ここでものすごい悩む…


なぜなら、素材として最高の状態だから…


しかし、ラインクラフトはほしい…


ミスプロ2本にサンデーなんて、魅力的すぎる!

しかも、永久株!!


というわけで、自分と相方以外、誰もいない貸切状態だったので、NHKに突入!!!


2.2倍『連勝濃厚』



嫌いな短評…




結果は…












3着…orz


3番人気9倍台が1着、11番人気が2着。

2~6番人気まで馬連ボックスで400枚ぐらいベットしてたけど、払い戻しは賞金の30枚だけ…


し…


しどい!!(TOT;)


というわけで、素材としても微妙になったこの馬は、このまま株集め&G1ラリー埋め馬に転身します。

幸いこのお馬さんは万能なんですよね♪

結果はまた後日、日記でお知らせしまうす☆
スポンサーサイト

メダルゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マックロコ☆ | HOME | サードシューリョー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
