キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手抜き記事①

ご無沙汰しております☆


ちょっとサボりすぎてしまいました(^^;


実は最近、クラブHPのクラブ部屋の方でブログ的なことを書いているので、こちらのブログは放置状態になってました…


クラブ員さんには退屈な記事になりますが、そのクラブ部屋で書いた記事をそのままこちらに転載します。


手抜き記事でごめんなさい(>_<)

↓↓↓

今日(11/10)は仕事休みだったので、廃人スタホ(´∀`)

アキナミ厩舎でラリー埋めまくってました♪


今日埋めたラリー☆

①VM

②英ダ

③宝塚

④京都記念

⑤中山記念

⑥スワン

⑦ステイヤーズS

⑧日経賞

⑨マイラーズC

⑩中山金杯

⑪アイビス


一日にこんなにラリーを埋めたのは初めてです。


アキナミ厩舎の馬は走る、走る♪


で、地味に始動馬も走らせたんですが、クソ弱い(-ω-;)

普通に怪物中上やがな(-ω-;)


頭突き→監視→柵越え
距離適性不明
条件戦オート
普通の怪物コメ


如月2.4倍3着

スプ2.2倍3着

桜花2.7倍1着

ダビ2.4倍4着

英ダ2.6倍1着

WC4.6倍8着w

JC2.0倍1着

WS4.8倍2着

VM1.5倍1着

WM3.8倍3着

宝塚1.5倍1着


W勝てましぇん┐(´ー`)┌

実はアキナミ厩舎は今までW勝ったこと無し…

ラリー画面も上段だけ寂しいことになってます(;_;)


いつ勝たせてくれるのかしら?(´∀`)




コメ返しですが、ちょっと日にちが空いてしまったので…(o_ _)o


ボス、アロー、いつもコメありがとう!(^O^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<手抜き記事② | HOME | トウカイテイオー>>

この記事のコメント

発動お疲れ様です

成績が伸び悩みますが英ダービー1着を見るとなんかエプソムの相性が良いのかなぁって思いました

ルイ厩舎の方でも英ダービーの成績は抜群なんで

目指せラリー制覇でメダル大量ゲット
2009-11-15 Sun 05:16 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
