キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トウカイテイオー

なんと、なんと!




16年前の有馬記念でビワハヤヒデを降し、奇跡の復活劇を見せてくれたトウカイテイオーが、11月の7日、8日(アルゼンチン共和国杯の週)に府中にやってくるそうな(^^)




「ビワハヤヒデとトウカイテイオー!」


「ダービー馬の意地を見せるか!?」




あの壮絶な直線の叩き合いを思い出すと、今でも江頭…


じゃなくて、目頭がアツくなります(ノД;)




20091029173047











失礼しました(o_ _)o




ちなみに中363日でのGⅠ勝利という偉大な記録は、未だ破られておりませぬ。




で、当日なんですが、パドックでのお披露目は7日オンリーらしいのです。


その頃には仕事は落ち着いているので…


ぜひ会いに行きたい!(>_<)




ちなみに去年はオグリキャップが来て、6万人弱の来場があったそうな。


前年比130%オーバー。


GⅠ開催日じゃないのに、GⅠ並みの来場者数。


グッズもソッコーで売り切れだったそうな…


テイオーもきっとすごいんだろうな(-ω-;)




しかし、これが奇しくも、田原騎手が麻薬所持で再逮捕された矢先のニュースとはね。


「人間万事塞翁が馬」とは言うけど、皮肉なもんです…


テイオーも悲しんでるだろうなあ…(´;ω;`)




コメ返しです。


>ボス
昨日はどうもでした☆

店の内装、全然変わってなくてビックリだよね(^o^;

そういや、なんか昨日は馬を使い潰しかねない勢いで走らせていたけど、もしや一足早く決断しちゃった感じ??


>アロー
引退濃厚になってきたねえ…

なんか来月から経営体制が変わるらしいから、その動向次第って感じになるよね。

潰れる説も依然、濃厚だし。

もし今のレート以下で継続なら、自分的に糸冬了です(>д<)


ってか、言い出しっぺが金欠で不参加とか、どんだけ~(ノ-o-)ノ

飲み代ぐらいとっとけ!(>д<)シ




ではでは♪(・∀・)
スポンサーサイト

競馬 | コメント:2 |
<<手抜き記事① | HOME | >>

この記事のコメント

先日はどうもでした
エガちゃん笑えます
特に訳のわからないモノマネとかドーンとか

今年はトウカイテイオーですね
偉大なる名馬ですからさぞかし人も多くなる事でしょうね
去年は「えっオグリきてたんかい」って感じだったんで今年も東京だし7割で行きます

決断…しちゃいました
使い潰したつもりがまだ素質残ってる馬が若干1頭いますが…
2009-10-30 Fri 10:51 | URL | アキナミ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 Fri 09:38 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
