キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

27日まで改装中のはずのホームが、23日から営業再開していました。




…なぜ?




しかも、レイアウトなど一切変更なし。


一体、どこを改装したのか…


この10日間、一体なにをやっていたのか…




謎です。


唯一変わったのは、各種サービスがなくなったことぐらい。


まず、平日は13時まで、日祝は12時まで、メダル1000円で300枚のサービスがなくなりました。

これは、メダルのほかにジュース無料券やくじ引きなどが入っていて、実質『350枚ぐらい+ジュース』という内容だったんですが、それがなくなりました。




次に毎月2回のメダルの日。


毎月2回、最高5000円で2000枚というレートがあったんですが、それが現状休止になっています。


再開も未定とのこと。




最後にポイントサービス。


これは別になくなっても大した影響はないんですが、メダルを買ったときや、来店するたびにポイントがもらえて、それが貯まるとメダルや景品と交換できるサービスというもの。


ポイント引き換え期間が急遽、今月一杯になっていたので、今まであまり意識せずにためていたポイントをメダルに換えました。


603枚になりました。




あと、一日に1、2回あったりなかったりするメダルタイムサービス。


これは5分間だけ3000円で1000枚という内容のものだったのですが、これもおそらくなくなったんでしょうね。




…というわけで、現状メダルを入手する方法は、自力で増やすか、メダル貸出機から借りるか。


通常レートは1000円で200枚。


5000円なら、なんと!






…1000枚!!

という、まとめ買いの意味が全くない意味不明レート。




この現状について、バイトさんにそれとなく探りを入れてみたら、「他店舗が潰れたんで」と、やや支離滅裂な回答。


他店舗が潰れたからサービスを低下させるってか?


この店も潰す気か?




個人的に一番痛いのは、メダルの日。


この『5000円で2000枚』レートがあったからこの店を選んだのに、これがなくなってしまっては本末転倒。


どうにか復活してもらえないものか…


今さら通常レートでメダルを購入するつもりはないので、現在の預けがなくなったら、それこそ無期限休止になりそうです。


以前から「経営がヤバい」という話はなんとなく聞いていましたが、こりゃ本当に潰れてしまうかもしれませんね。


もしかしたら、5th導入もないかもしれません。


バージョンアップさせるのに何百万とかかるらしいで、その出費に耐えうるかどうか…。




ちなみに土曜日の仕事後にちょろっとやってきましたが、スタホの客付きは最悪。


私たちが帰る時点で他に一人。


私たちが帰って、残り一人。




メダルレートを上げられないなら、一番メダルをジャブジャブ使うスタホだけ1枚2クレとかにしてくれないかな?と思うキュウなのでした(-ω-;)




コメ返しです。


>ボス
ウオッカTシャツ計画あったねえ。笑

たしかポッキーが言い出しっぺだったはずだけど、その後、話は進展せず…

週末の飲みで話を詰めますか♪

とりあえずみんなでJCを見に行きたい!(`・ω・´)

例のセガスポデータもその時にお願いします☆




ではでは!(^O^)/
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<トウカイテイオー | HOME | 肉まんと菊花賞>>

この記事のコメント

多分潰れる可能性大

スタホ引退濃厚

どっかのゲーセンと合併して来月からオーナー変わるみたいで店長も変わる事だし相談してみては
2009-10-28 Wed 09:25 | URL | アロー [ 編集]
改装の意味なしですか
レートがそれじゃあまたホーム変えも考えないとなぁ

データの件は了解しますた
ではまた飲み会のときに
2009-10-26 Mon 21:17 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
