キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サードシューリョー

フォースのロケテ開催店舗が大幅に拡大されました。

こりゃいよいよサードの終了が近づいてきましたね。

全国30店舗ぐらい?でロケテが始まったということは、全国30店舗でサードが終了したということ。
サードは過去の作品になりつつあります。

少なくともその30店舗に対しては、セガが「もうサードやらなくていいよ~ぼちぼちフォースになって、きれいさっぱりリセットされちゃうからさ~」という意思表示がなされたようなもん。

エマルデルさんが掲示板で9月下旬と予想されていましたが、当たらずとも遠からずかもしれませんね。

みなさん、いつフォースが稼動開始するか、今から予想大会しておきません?(笑)
自分的には、10月下旬濃厚とみました☆

一番近い日にちを当てた人には、ヒューケットの隣のやきとり屋(屋台)で売ってるジャンボてりやき串をプレゼント!!(笑)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏のドナタ? | HOME | スロット日記?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
