キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平均×平均

週一まったりプレイヤーと化したキュウです(^O^)

珍しい日曜日の更新です。笑

今日の昼間、ちょろっとスタホって来ました~


…と言っても動かしたのはアキナミ厩舎だけで、メインのキュウ厩舎は殿堂馬レースに出しただけ。

2回出して、トライスターくんが1回勝ってくれました☆

まあ、メロンソーダあげる馬いませんが(^o^;


アキナミ厩舎は…

①怪物下
2戦目GⅡ2着で漬け。

②サラ中~上ガリ
連にすら絡まず引退。

③サラ下~中
4戦目GⅢ2着で漬け。GⅡ1回、GⅢ3回使用。

④初代ガリ
GⅡ→GⅠと連勝。


②は平均だったので堅実C配合したんですが、ややダウン…(-o-;)

④は珍しく堅実だったので、タイキシャトルを配合。

2代目にして、尾花栗毛の初戦古馬GⅢ3.1倍…(-o-;)

めちゃくちゃ跳ねました!

ガリの威力半端ない(>_<)


①と③が漬け終わり、配合!

…と思ったら、平均同士(-ω-;)

なんか、アキナミ厩舎は平均が多いんだよなあ…

キュウ厩舎とやってることは変わらないのに。


なぜ?(?_?)




さて、悩む。


平均同士で当たった試しはほとんどない。





どうする?








いっちゃう?




それとも。










どちらも堅実Cで回す?






それが正解です。





ても…






















いっちゃえ♪







頭突き→監視→2頭の怪物コメ。


スプリング3.2倍。


親が3.3だったので、微上がり…







失敗した\(^O^)/


2着だったので、漬けてます。


①怪物下♂
スプリング3.2倍2着
漬け中

②怪物下♂
アイビス3.1倍4着
富士S2.8倍2着 ※割れ
根岸2.3倍2着
漬け中

③サラ中♀
弥生4.1倍3着
関屋記念2.0倍1着
漬け中

④空き


こんな感じで終わりました。

次は①~③を漬けて②×③の予定ですが…

もう絶対に平均×平均はしません。(当たり前か)


④で初代をガリガリして、ラリー埋め馬を作りたいと思います(^O^)


次はいつ行くか分かりませんが(^o^;



コメ返しです。


>ボス
コメあざす♪

例の店内イベントなんだけど、この厩舎状況のとおり、かなり厳しい感じになりました(^o^;

次の三連休でなんとか巻き返したいところですが、現状、予選すら厳しい感じです…

麻雀の件は別途連絡しますね☆


>Bさん
あざーす♪

これで次からはちゃんと連絡できますね(^O^)

都合よろしければ参加よろしくです。



ではでは☆


スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<発動馬【縛り】 | HOME | 満腹な週末②>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-04 Sun 17:52 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
