キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SW

 
いやあ、あっというまに終わりましたね~





SW(シルバーウィーク)!




「SW」というイニシャルを見て頭の中でサラブライトマンの曲が流れたあなたは、立派なスタホ中毒ですw


連休中もスタホはちょこちょこやっていましたが、厩舎状況に大きな動きはありません。


<厩舎状況>

【ペイ90】
①怪物上上♀
頭突き→監視→写真→新聞
初戦弥生2.7倍3着
桜花2.3倍1着
樫1.6倍1着
WT3.8倍2着
保持:ニジン3、サンデー、ヘイル
残週高額餌漬け中

②SS♀
演出ド忘れ
初戦弥生2.9倍3着※他P2頭
桜花2.2倍2着
保持:ミスプロ3、ヌレイ、サドラ、バイアリー、ネヴァ
残週高額漬け完了
堅実

③SS♂
スーパースター☆
スプ2.8倍1着
皐月1.9倍1着
保持:ミスプロ2、サンデー、ヘイル
放牧中。

④怪物中下♂
寄り添い→母駆け→喧嘩
きさらぎ2.5倍3着
スプリング2.4倍1着
保持:サンデー、ニジン2、ミスプロ2
残週漬け中


前回の記事ではこの状態で、①の漬けと④の底上げが当面の目標でした。


①は鯛焼きと極秘で漬けまくり、無事堅実型に☆


④は怪物中下→怪物上上(8代目)になっています。

弥生2.9倍5着

皐月2.6倍4着

NHK2.4倍1着

この状態で漬けて、残り7週ぐらいで終わっています。

漬け終わって、平均だったらC馬で回すかもしれませんが、堅実だったら5thまで待機させようと思います。


最近はスタホに行っても、途中で飽きて早々に帰ります。

連休最終日も少し行ったんですが、朝イチで行って13時ぐらいに帰りました。

店自体も閑散としていて、あれほど満サテの日々が続いていたのに、一転してガラガラエブリデイ。


でも、そんな状況とは裏腹に、ちょっと笑える椿事が起こってたりするんですよね。

次の記事でクラブ員さん限定公開でお知らせしたいと思います。



では、遅くなりましたがコメ返しです☆

>Fさん
毎度どもッス♪

バリバリ関西弁のFさんはなかなか想像できませんね~

でも、関西弁は大好きなので、お会いした際はガンガン関西弁でお願いします☆

一緒にボスから麻雀を教わりましょうw


>ボス
相変わらず忙しい日々が続いているみたいで。

最近はめっきりスタホのペースが落ちて、ボスはもとより、マエノさんやアローともなかなか会えず、つまらねえです(-ω-;)

またみんなでワイワイやりたいですな☆

来月はなんとか飲みだけでもやりましょう♪

終電には気をつけてw


>Pさん
貴重なコメありがとうございます☆

そして、SS使いきりお疲れ様でした&おめでとうございます♪


S6勝、W8勝でさっくり5万オーバー…

すんばらしい成績ですね☆

最後は素質残量に泣かされて、惜しくも前回の馬には届きませんでしたが、私からすれば十分すぎるぐらいの成績ですよwww

SSなんて誰にでも作れるけど、SSを素材にして、かつ結果を出せる人ってほんの一握りでしょうから、そういう意味でもPさん自身がSSですな。笑

Pさんのことは相方にも話していて、まさにウチらが目指す理想のプレイスタイルなので、今後も参考にさせていただきます♪

それと、もしよければ今回提供してくださった全成績を相方のHPに掲載させていただきたいんですが、それは不可能でしょうか?

ご一考ください☆



ではでは☆(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<満腹な週末① | HOME | 久し鰤のスタホ(^O^)>>

この記事のコメント

題名見てSW勝ったのかなぁ~って思いましたよ

笑える椿事とても気になります
次回の更新も楽しみにしてます

終電気をつけます
2009-09-26 Sat 03:27 | URL | アキナミ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 Fri 18:45 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
