キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロット日記?

行ってきました。
今週はなにげに皆勤賞です(笑)
でも、スタホは全然進んでいません(-o-;)

最近は行っても、スロットやアミー漁ばっかやっています。

◆アミー漁
最近、設定がよろしくないのか回収期なのか分からないけど、ヤドカリがひどい(泣)
そして、EXJPに行っても、3ステップ、6ノック、ピュア600、シンプルのどれか(-ω-;)

それでもハイエナをすれば増えるけど…

微増ばかりで、大量ゲットは期待できない状況が続いています。
夏休みでガキが多いから?
慣れてないファミリーやカップルはメダル減る一方でつまらないでしょうね。


◆スロット
いやあ、楽しいです。

昨日はまず、銭形でBIG6回、バケ2回。
BIG中にタイプライター演出?で「俺の名前はルパン三世!」初めて見ました☆
1G連確定演出でした。

で、初めてやった秘法伝でBIG4連チャン。
高確中だとリールがキラキラに光って、まぶしくて目押しできません(-ω-;)
よく分からないでテキトーに打ってたので、今度ボスに指導してもらいます☆

そして、閉店間際にちょろっと入れたメダルで、ジャグラーBIG2連チャンと、絶好調な一日でした。

おとといはポッキーに教えてもらったエヴァで4連チャンだったし、昨日おとといでだいぶメダルが増えました♪

んなワケで、スタホはほとんどやっていません。
なにより、最近はボスやポッキーがよく来て、一緒に遊べるのがいいですね☆
「フォースになったら、ポッキーもヒューケットに戻る」という強引な確約も取りましたし♪
これでエマルデルさんが戻ってきたら完璧なんですが(笑)
スポンサーサイト

メダルゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サードシューリョー | HOME | スタホびと考察>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
