キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一喜一憂①

「傘を差しながらの自転車運転は罰金5万円」

ふざけんな!のキュウです(^O^)/

一応、お国側の人間ですが、ナットクイキマセ~ン。


ええと、毎週恒例…

じゃなくなりつつある週末のスタホ報告です(^^;


まず、金曜日から。


<始める前の厩舎状況>
①SS♂
発動中。
WM1.3倍1着
次走はSW!

②SS♀
旧雪→桜並木→取材→新聞
スプ2.7倍5着
皐月2.5倍3着
NHK2.1倍2着
優駿2.0倍1着
保持:ミスプロ、フェアウェイ
放牧中。
次走は3歳のままWM!

③SS?♀
スプ2.7倍1着
保持:サンデー、ヘイル、ニジン
放牧中。

④怪物中?♀
きさらぎ2.9倍1着※割れ
弥生2.0倍1着
保持:ニジン2、ヘイル2。


こんな状態でした。

宣言通り、トライスターくんを11日までに引退させないといけないので、ちょこちょこ使って行かなければなりません。

着いた時はWSJS。

タイミング的にはちょうどよろし!ってことでSWに突っ込みますた!


WM1.3倍1着からのSWです。


オッズは?


3.0倍。


このぐらいのオッズの方が期待しないで見れるんで、気が楽です。

ちなみに、今まで追い込みでしたが、ここから逃げに変えてます。



発走ランプは…?



白!



はい!


オワタア!ヽ(´▽`)ノ



直線に入り、オルコック兄さんよりは粘ったものの、見せ場なく…



5着(-ω-;)



お次は海外で権利取りかあ…と思いましたが、SWの黄権があることに気付き、1クール待って、再びSWへ。

W2着取るとなぜか必ず赤権招待されるので、W2着一回につき赤権と黄権の2回SWに出走できてしまうんですよね。

なので、W出走数よりS出走数の方が多い不思議(・ω・)


そして、結果。

重馬場で比較的スローだったんで、こりゃ行けるか?と思いましたが、無念の3着…(-ω-;)

バイアリーが次元大介な脚で突っ込んできましたよ(>_<)

2着はゴドルでした(>_<)


それにしても、前5走の中にSが4回って、なかなかすごいですな(^_^;)

20090707104220


金曜のトライスターくんはここまで。


他枠ですが、漬け終えた4枠目をC馬配合したら、なんと…


旧雪



監視



写真





新聞!!


…のセガ的SS確定演出!


S勝たせてあげられないけど~と、言わんばかりの引きですな(^^;


まあ、親の時点でセガ的SSには届いていたのかもしれませんが。。。


条件戦全勝、中距離否定の怪物中コメ。


中距離否定ですが、そんなの関係ねえス。

弥生に突っ込みますよ!



2.9倍(他P3.6)


あらら!

この他P馬には驚かされました(>_<)

たしか連闘さんのはずだったんですが…



ここはタキオンに屈して2着。


お次は皐月。


中距離否定ですが、皐月です。

ホントはNHKに行きたかったんですが、相方が「皐月っしょ!(`・ω・´)」って言いやがる(´・ω・`)



オッズは2.5倍。


はい!弱い!(>_<)


先ほどの弥生でかぶった他Pが3.6倍、タキオンは3.9倍、ジャンポケ以下は二桁オッズになってました。

これって割れてるのかしら?


ここは見事に決めてくれて1着☆

残週漬けに入りました。


ここで金曜日は終了です。



で、土曜日はもちろん朝イチで特攻しました!


4枠目をライド餌で漬けながら、トライスターくんを出すタイミングを窺います。


と言っても、次走は凱旋門と決めていましたが(^^;



単独で行けそうだったので、特攻!


1.4倍。


長距離が苦手なだけに、これが限界ですかね(>_<)


ちなみに、ブー先生に大逃げ覚えさせたくて、ここから大逃げに変わってます。笑


結果は、大逃げせずに逃げのような競馬で「ぶっちぎった!ぶっちぎった!」の1着☆


ウィジャボードとエリシオ株をゲットしまスた(`・ω・´)



で、途中で2時間ぐらい仕事が入ってたので、サテを相方に見てもらって、車で職場へ。



帰ってきたのが関屋記念あたりで、相方が「WCアツイかもよ!」と。

なるほど、アツイのね。

ヤツの読みは悔しいが参考になるので、WCへ。


けど、蓋を開けてビックリ!(-o-;)


なんと、他Pが4頭もいました(^^;

しかも、赤権馬ばっか。笑


トライスターくんのオッズは1.5倍。

中2ローテでまだこのオッズが出れば上出来です。


2番人気は10倍台のP馬。


エッフェル塔は、スタートする前から青なのは確認できていました。


でも、とてもパックンチョされそうです(^^;


そういえば、前回のWCも怪物上とかぶってたなあ。笑

そんなことを思い出しながら、いざスタート!


スタートと同時に、スズカと一緒に逃げるトライスターくん。

2頭、次元の違う脚で画面の端っこまで飛ばします。

ブー先生、慣れない脚質なのに頑張ってますな(`・ω・´)


3番手以下に特に大きな動きはなく、早くも直線(と言っても、ラスベガスはすべて直線ですが)。


緑維持のまま垂れないトライスターくん。


スズカはものすごい勢いで逆噴射していきました。


こりゃセーフティーリードか!?


と思ったところで、次元大介な脚色の2頭が突っ込んでくる!


2番人気P馬と、穴馬C馬だ!


パックンチョか!?

ガセ電工か!?


とにかくこれはまず~い!!


トライスターくんのランプは?


すでにデスラーより青ざめてる!!


まずい、まずい~!!(>_<)






というところで、1馬身先着してゴール!


ああー、怖かった(´;ω;`)


2着は穴馬C馬、3着に2人気P馬でした。



それにしても、大逃げは心臓に悪いスよ…


ボスの心臓の強さに乾杯でスよ…


実はボス自身がサラブレッド?!



とにかく2連勝できたので、このままの勢いでSW!

と思ったんですが、常連さんが発動馬を走らせていて、なかなかタイミングがやって来ず…


結局この日、自分がいた時のSWはすべて(3回)その常連さんが出していました(^^;


絶対にガチンコはしたくなかったので、これはしょうがないですね(^^;


回避ではないです。


勇退です!笑



さて、他枠。


4枠目を漬け終えたら、堅実☆

すばらしい素材です。


でも、相手がいない…



けど、3枠目とはニックスが9本もかかるな…



3枠目、素材決定!


正確な素質を把握するために、皐月に突っ込むことに!


これでオッズが2.1~なら、素材!

2.0倍なら…考える!笑

1.9倍なら笑っちゃう!


んが!


なんと驚愕のオッズが…






にいてんにばい…(-o-;)





SSないやん(-ω-;)


いや、この後の推移次第ではあるのかもしれないけど、自分的にはSSと認められませんわ…


結果がどうであろうと、漬けじゃ漬けじゃ~!


と思ったのに、このコったら、なんと7着を持って帰ってきましたよ。怒



7着継承はさすがに気持ち悪いと思い、オークスへ。


1着はいらないから、せめて2着(>人<)



2.2倍、4着…!怒怒



あの弥生の走りはどこ行った!?


さすがにこれ以上は使えないので、ここから鯛焼き漬け。

なかなかライドの調子がよくて、42連勝と38連勝できました☆

漬け中にスピードコメが出まくりましたが、そのスピードを活かすことなく引退になりました(-人-)


引退間際に漬け終わり、継承型確認。



平均だし~(-o-;)

ってか、短距離だし!

てっきり万能かと思っていました(^^;

どうりで皐月からオークスへのオッズが伸びなかったわけだ…


継承状態は微妙ですが、久しぶりの自家製配合なんで楽しみ~♪ということで、話は日曜日(別記事)へ。
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<一喜一憂② | HOME | ご無沙汰です(`・ω・´)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
