キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰です(`・ω・´)

定額給付金の申請をシカトしていたら、早く申請しろと役所から請求されたキュウです(^O^)/

いい加減、ブログさぼり過ぎですね(^^;


最近のスタホなんですが、特に何も進展していません。


今の厩舎状況は…

<現厩舎状況>
①SS♂
発動中。
WM1.3倍1着
次走はSW!

②SS♀
旧雪→桜並木→取材→新聞
スプ2.7倍5着
皐月2.5倍3着
NHK2.1倍2着
優駿2.0倍1着
保持:ミスプロ、フェアウェイ
放牧中。
次走は3歳のままWM!

③SS?♀
スプ2.7倍1着
保持:サンデー、ヘイル、ニジン
放牧中。

④怪物中?♀
きさらぎ2.9倍1着※割れ
弥生2.0倍1着
保持:ニジン2、ヘイル2
次走はラインクラフト狙いで桜花!


①は全く動かしていません。

でも、7月の中旬までには使い切ります!

プレミアに合わせて引退させる予定です。


②は①と並行して使っていきます。

Wのオッズと着順次第では、素材になります。

世界2回まで出して、箸にも棒にもかからないようだったらお惣菜です。

保持系統的にかなり微妙なので、使い切りたいところなんですけどね(^^;


③は次走皐月の予定です。

2.1なら素材、2.0より良ければ使い切りになるかと思います。

まあ、これも世界走るかどうかで変わってきますが。


④は完全に遊び枠になっています。笑

怪物中にまで上がってしまいましたが、この枠は気楽に使っていくつもりです。



そういえば、先月はウチのホームで、自分が知る限りでSW勝利が12コも出ました。

実に2.5日に一回のペースです。

結構なペースですよね?

かなりメダルが流動的なように感じました。

でも、SWに勝った厩舎はそれなりにメダルを突っ込んでいるんですよね。。

突っ込んでない厩舎は、ことごとく弾き返されているので、決して放出期というワケではないのかな?と思いました。

果して今月はどうなるやら…?



とても遅くなり申し訳ございません。

コメ返しです☆


>ボス
相変わらず『怒濤』にハマっております。笑
今までスロットやパチなんて、メダルが増えてナンボ!って思っていたけど(特にパチ)、今ならボスが「エヴァのパチンコ面白い」って言っていた気持ちが分かる気がします。
メダルが増えなくても、打ってるだけで楽しいんだよね(^^)
また近いうちご一緒しましょう(^O^)/


>Kさん
冠名・相模鉄道(略して…?)をつけると走りますか。笑
たしかに、あの入着率はタダモノではないですね。爆
ちなみに、ウチには「健?誰?」という13000枚馬稼いだSコメ馬がおります。
その強運にあやかりたくて、その馬名をパクる人が続出したとかしないとか(^^)

そういえば、最近お見かけしませんね。
またご一緒した時はよろしくお願いします☆


>エロー
先日はヒヤヒヤしました!爆
いや、マジで。
せっかくゲットしたコダマを使う機会もなく終わってしまうかと思った(>_<)
めちゃくちゃ目を光らせているみたいなんで、しばらく周りを気にした方がいいね、こりゃ。
早く試験終わってくれ!


>まろんさん
先日は掲示板への書き込みありがとうございました。
やはりこのまま公開せず、自分だけが閲覧できるコメントにしておきます☆
まろんさんの事情はよく分かっておりますので(^^)
仕事にプライベートにお忙しいみたいですが、ブログの更新楽しみにしております。
今後もよろしくお願いします☆(^O^)


ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<一喜一憂① | HOME | 攻略本では教えてくれないこと>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 Thu 16:57 | | [ 編集]
今週でおわるから来週から行けると思う


出禁上等

そのうち掛け持ちも言われるはず。
超常連のハイブリは掛け持ちで出禁になりましたから(笑)
2009-07-02 Thu 10:18 | URL | アロー [ 編集]
中旬までには使い切りですか
キュウ厩舎の爆走ぶり楽しみにしてます

相変わらず怒濤はオモローですね
そういえばこの間夢でキュウさんが怒濤やってて永遠とシーザーとブラックナイトのバトルが永遠と繰り返えされてメダルが周りに散らばる程大量に出てる夢見ました
そのせいか寝言で「ヤバッヤバッ」って連呼してたみたいです
誰が怒濤で5000枚出すのか楽しみです

あとお二人に色々と話したい事があるのでまたご一緒した時にでも
2009-07-02 Thu 02:37 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
