キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

攻略本では教えてくれないこと

…と銘打ってはみたものの、内容はしょぼいですよ~。笑



今回のテーマはスバリ!!



「サテからメダルを400枚以上下ろす方法」です!爆



相方が知らなくてびっくりしてたので、意外と知られていないのかな?と思いまして、ネタにすることにしました(^^;



では、やり方。



サテの緑のボタンをポチっと押せば、メダルが「ピウピウ」言いながら払い出されますよね。


ですが、400枚以上払い出そうとするとエラーになり、それ以上の枚数については強制アテンダントペイになります。


ここで「ああ、400枚以上は下ろせないんだ」と誰もが一度は思った経験があると思います。


でも、これは決して「400枚以上下ろせない」というわけではないんです。



「一度に下ろせるのが400枚まで」なんです。



なので、サテから400枚以上下ろしたい場合は、ある程度(400枚未満)下ろしたら、1枚だけサテにメダルを投入しましょう。


すると、そこからさらに400枚まで下ろせるようになります。



何枚下ろせるかはホッパーに残っているメダルの量によりますが、この前自分は1000枚以上下ろせました。



機会があれば、ぜひお試しあれ☆(^O^)/


コメ返しです☆


>まろんさん

いつもコメントありがとうございます☆

SSを素材にするなんて、一昔前の自分には想像すらできませんでしたが、こういう事態に直面するとあっさりできてしまうものなんですね(^^;

効率のよい底上げのやり方を突き詰めた結果、現在の状況を招いてしまっています(^^;

そうそう、まろんさんもあの裏サイトでブログを始めてはいかがでしょう?

限られた人しか読めないまろんさんのブログなんて、最高じゃないですか♪



>ボス

あらあら、『ミリオンゴッド』は相当アツいマシンだったみたいだね(^^;

スロ歴1年ちょいの自分にはさっぱりぱりぱり…

でも、「今より昔の方が、一発性があってよかったなあ~」という感じは、素人ながらなんとなく分かる気がします。

それにしても、6万枚はすごい!

もう笑いが止まらんだろうな。笑


次は土曜日?

ご一緒できるの楽しみにしてます☆


そういえば、土曜の後はどうするんだろ?

エロー、音沙汰ナシですな(-_-)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:4 |
<<ご無沙汰です(`・ω・´) | HOME | バイバイ、シカゴくん(^O^)/>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-22 Mon 11:09 | | [ 編集]
他にも意外と知られていない事ありそうですよね

馬の顔見ただけで牡牝見分けられるとか

スロットやっぱり一昔のが良い台ありましたね
自分は番長、初代北斗にどっぷりハマってました

土曜日はアローさんが「日曜仕事入ってるぜ」って言ってました
まだ結論は聞いてませんが…
2009-06-17 Wed 16:05 | URL | アキナミ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 Wed 15:00 | | [ 編集]
今週から3週連続日曜に試験を受けないとダメだから7月中旬以降でお願いします
2009-06-17 Wed 13:49 | URL | アロー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
