キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

素材になったSS馬たち

ここでは、SS馬なのに、その時その時の事情で素材になっていった無念のお馬さんたちを追悼?しようと思います。笑

現状3頭ですが、おそらく今後も追加されていくので、そのたびに修正していこうと思います(^O^)/


【ゴールドラッシュくん】
尾花栗毛の男の仔
演出:雪疾走→桜並木→写真
※BGM変化有
適性:20090613204407

戦績:
スプリングS3.0倍1着
皐月2.1倍1着

備考:
怪物上中と初代ガリの配合でできた引き当り馬。
イケメン尾花だったので、しばらく待機させてたが、皐月のオッズが物足りないので回すことに。
栗毛系で、スプリング勝ちからの皐月一番人気で出る?レア短評『新貴公子』を出してくれたコでした。

20090614015610

20090614104008


【ハンジュクプリンちゃん】
鹿毛の女の仔
演出:寄り添いからの逆転
適性:20090614020604

戦績:
スプリング2.9倍2着
桜花2.1倍1着

備考:
親(ハンジュクヒーローくん)は2頭目の発動馬だったが、全く世界を走らず、見切りをつけ途中引退。それに堅実Cで回したのがこのコでした。見事にSSで返ってきて、びっくり。
後に3頭目の発動馬・トライスターくんの親になります。

20090614020613


【シカゴタイプライターくん】
青鹿毛の男の仔
演出:雪→桜→写真→新聞
※BGM変化有
※条件戦3-0-1-0
適性:20090614102630

戦績:
皐月3.1倍1着

備考:条件戦を見事にズッコけたことで、自分の中で大変印象深いSS馬。
作成当初は使うつもりだったが、他枠がガンガン上がったため、途中から完全にマスコット化。笑
そのため、牧場最長待機記録(4ヶ月)を持ちます。爆
厩舎内が高素質馬だらけになり、インする枠を作るために素材にすることに。
けっこー愛着が湧いていたので、漬け中はちょっと複雑な気持ちでした(>_<)
また、適性が抜群によかったので、走らせた方がよかったかなあ?とか今でも考えます(´;ω;`)
感情移入しやすい自分が、この記事を書くきっかけになった一頭でした☆
今までありがとさん!(^O^)/

20090613215819




※ごめんなさい、コメのお返しは次回の記事で必ずします(o_ _)o

スタホ | コメント:1 |
<<バイバイ、シカゴくん(^O^)/ | HOME | 遠回りとSS重ね>>

この記事のコメント

こんにちは☆

毎回ながら、読み手の私達を楽しませてくれる日記には感服されられますi-179

SSを素材ですか~
でもそうでもしない限り、空枠が作れないから仕方がないですよね(笑)

しかしSS3頭所持は凄いですね。。。
私もSコメならサブカードに2~3頭居るのですがi-229

レベルが低くてすみませんm(_ _)m

ではでは…次の更新も楽しみにしておりますi-237
2009-06-16 Tue 16:15 | URL | まろん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
