キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SSえすえすエスエス

前回の日記の①×③を配合させちゃいました(笑)

主な理由は、4枠中3枠待機だと、退屈で窮屈でつまらないから(爆)

残りの1枠をC馬配合で底上げしたかったんですが、ラリー狙いローテのため、どうしてもちょいダウン~維持をさまよいます。
これがどうにも時間の無駄っぽくて、自家製配合してなんぼのゲームなので、どうしてももう1枠欲しくて配合しました。

昼寝→尻尾→単騎
怪中コメ
中長距離・ダート◎

弥生2.7④

桜花2.6③

…orz

脚質大逃げなんですが、まったくもって勝てる気がしません(笑)
ホントは距離適性のある皐月に行きたかったんですが、ラインクラフトが欲しくて桜花に行くも、直線で垂れる、垂れる。
騎手に大逃げも覚えさせたいのに、走らない雰囲気満点です。
過去50戦の連対率が66%もあったからいけなかったのかしら?
…と、理由なき理由を模索してみたり。

でも、適性外とはいえ桜花へのオッズ推移が微妙です。
ここら辺はWに出してみないと分からないんでしょうね。

その後も…

樫2.4②

秋華2.0⑤…orz

秋天2.7①

ここで終了です。

素材決定!!

こいつはフォースまで待機させます。
(保持系統:ミスプロ2本)


そうそう、実はうちの相方は、きっちり国内の推移だけでSSと判断できるお馬さんを作っていました。

弥生2.8①

皐月2.0⑤…orz

結果は残念ですが、この推移だけでSS確定です。
ってか、SSにしか出せないオッズです。

いまウチのホームで、SS2頭が現役で走っていますが、
◆某中年女性のSS
弥生2.7①

皐月2.1①

◆某中高年男性のSS
弥生3.6(割れ)①

桜花2.0②

この2頭と比較しても、相方の馬の方が「オッズ的に!」強いです(笑)

走らない雰囲気ぷんぷんですが、今後の激走に期待♪

スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタホびと考察 | HOME | もういくつ寝ると…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
