キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

SS使い切り×C馬

SS使い切り馬の仔のサンプルです。

※「初戦弥生」という表記は、初戦3歳GⅡという意味で、実際はスプリングSや青葉などに使っている場合があります。(要するに記憶が曖昧。笑)


①SS下
ラスWBCC10倍台爆着
堅実
×
一発C馬

初戦弥生3.2倍


②SS下
ラス天皇賞秋4倍台1着
堅実
×
堅実C馬

初戦 弥生3.3倍


③SS下上~中下
ラス天皇賞春4倍台?2着
堅実
×
堅実C馬

初戦弥生3.3倍


④SS下?
ラスWBCM10倍台2着
堅実
×
堅実C馬

初戦弥生3.2倍
※マ●ノさん、情報使わせてもらいます(o_ _)o


⑤SS中(TE)
ラスSWBC3.7倍爆着
堅実
×
平均C馬

初戦NHK3.4倍



とりあえずC馬を配合させたサンプルはこれぐらいですかね。

特に記録してきたわけではないので、多少の誤差はあるかもしれません。


サラや怪物を配合させた例もありますが、C馬配合とたいして結果は変わらなかったので、やはり使い切りにはC馬がオススメです。


堅実にするか、平均にするか、一発にするか。

基本的に自分は使い切りに堅実×堅実はしないタイプです。

(相方は絶対このスタイルですが。)

それだけ稼いでもらって、仔の素質にまで期待するのは欲張りってもんです。笑


男なら間違いなく一発でしょう!

当たったら、「バンザーイ♪」

外れたら、「どうせインしなきゃいけないしね♪」

こんな気持ちで配合ボタンをポチっ!とな。笑


自分も今の始動馬を使い切ったら、相手はハルウララと決めています!爆


はい、テキトーです。笑


まあ、そこら辺は個人の価値観なんで、聞き流してください。


で、フリーズさんのお馬さんなんですが、素質は間違いなくSS中以上はありますよ☆

SS下で30戦以上も使って、たいした恩恵もないのに、ラスト黄権SWBCで5.0倍なんてオッズは叩き出せません。

まだ素質はけっこー残っていると思います。

なので、サンプルの⑤みたいに、怪物上で返ってくる可能性も十分あり得ますよ。


いい引きを期待しています♪

配合したら結果を教えてください(^O^)

スタホ | コメント:1 |
<<トライスターくん以外は順調(笑) | HOME | エリモエクセル>>

この記事のコメント

SS使い切りでも怪物で戻ってくる事が多いんですね

使い切りに怪物上あたりを配合したらまたSSになるんですかね
と、ちょっと疑問に思いました
2009-06-08 Mon 03:33 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
