キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタホの輪・和・話

いやいやいやいや。

最近、半端なく更新サボりすぎですね(^^;

みなさんからたくさんコメントいただいているのに、放置して申し訳ないです(>_<)

スタホはスタホでちょくちょくやっているんですが、時間の割にはほとんど進展していないので、特にネタがないのが現状です。

ここで、ちょっとプレイスタイルを変えようと思っています。


自分の中で新方針を二つ打ち出しました☆


え?

どんな方針かって?


それは内緒です。笑

でも、内容自体は大したことじゃないです(^^;


大したことじゃないですが、ただの思い付きとかではなく、自分が注目している3、4厩舎をストーキングしまくって、それらに比較的共通していたプレイスタイルなんで、もしかしたら…という気持ちはあります。

果してこれが吉と出るか、凶と出るか?

ロングスパンになると思いますが、何か得られるものがあったら、発表したいと思います。


今回はメインの記事なしで、小ネタだけ。笑


【小ネタ①】
野郎…じゃなくて、アローがやってくれました!(^O^)

埼玉県JPランキング、堂々の一位に輝きやがりました。爆

しかも、2位も野郎です。爆爆

しかもしかも、両方とも同日に叩き出した数字です!!


野郎、こんにゃろー!!○(^O^)o


そして、ありがと~♪☆←?

次は全国よろ♪

預けが100万もあればイケるべ!



【小ネタ②】
我がホームにアミー漁が入りました!


「ど~でもいい~」って声が聞こえてきそうですが、これは自分にとっては大事件!

スタホの息抜きには最高のゲームなんです☆

しかも、明らかにヒュ●ケットよりペイが良いのが分かります。

相方なんて、導入初日に「連チャンアリーナ」のMAXジャックポット出してましたからね(^^;

メダルが減っても楽しい♪楽しい♪(*´∀`*)


ヤドカリ出まくっても楽しい♪楽しい♪(*´∀`*)


鯛エナされると、ムカつく、ムカつく!ヽ(`Д´)ノ


ますますゲーセン通いに磨きがかかりそうです☆



【小ネタ③】
先日、スタホネットでバケモノを発見しました。


************

ペイ88

初戦皐月2.7倍4着

東京優駿2.2倍

************

まじ化け物ですよね(>_<)

初戦のオッズもさることながら、皐月着外からの優駿のオッズがヤバすぎる(>_<)

スタホって、ここまで強い馬が作れるんだなあ~って思いましたよ。

実際、セガはどこまで強い馬を作れるようにプログラミングしてるんですかね…



ではでは、コメントのお返しです☆


>まろんさん

コメありがとうございます♪

SW7着はさすがに凹みましたね~

フォースで初のSW着外だったので、久しぶりにガツンときました(-ω-;)

でもまあ、これがスタホです。笑


まろんさんのお弟子さん?とは、先日接触しましたよ☆
相方からも話は伺っていましたが、大変礼儀正しくて話しやすい好青年でした(^O^)

5サテに座ってらして、ちょうど自分の4枠目の馬が「ゴサテノイケメン」という名前だったので、出してやろうかと思いましたが、我慢しました。笑

それにしても、まろんさんのお弟子さんなだけあって、育成スピードが半端ないですね(^^;

あっさり相方の殿堂を抜き去って行きそうです。爆


>Kさん

噂をすれば…ですね。笑

初コメありがとうございます(^^)

SWでいいところを見せられればいいんですけどね(^^;

まったくもって勝てる気がしません。笑

アローは記事のとおり、とんでもないJPをかましてくれましたよ(^^)

ヤツが全国に羽ばたくのも時間の問題かもしれません。爆

またご一緒した時はよろしくお願いします☆


>Fさん

初コメありがとうございます♪

書き込み確認しましたよ☆

抜けている個所があっても構いませんので、全レースのオッズと着順、各種適性を教えてください☆

クラブ部屋にでも書き込んでいただければ、相方がホムペの「殿堂馬の軌跡」にうpしますので(^^)

Fさんにとって思い出深い一頭になったかと思いますので、ぜひ記録にも残しましょう☆

これからもSさんと二人で店内ランキング塗り替えまくっちゃってください♪


>ボス

みんなでスタホ楽しいな。笑
 ↑
(すでに合言葉と化してる。笑)

キャンペーンがんばってるね!

株情報、大変助かります☆

…と言っても、俺は壁紙すら難しくなってきましたが(^^;

とりあえず全国で100人しかゲットできない「エアメサイア」株ゲットしたってくれ☆
スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<エリモエクセル | HOME | 暗礁>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 Thu 21:45 | | [ 編集]
念願のアミー導入ですね
噂してたばっかりなのに…
イベント株は任せてください
エアメサイア以外はほぼゲット間違いないと思いますので入手次第うpさせていただきやす

かなり飽きてくる作業ですのでメインの厩舎やりたくてしょうがないですけど今週は我慢します
2009-06-04 Thu 20:17 | URL | アキナミ [ 編集]
抜かれたら頑張ります
埼玉3位が変わってる
簡単に抜かれそう

馬で店舗1位目指しますわ
2009-06-04 Thu 10:26 | URL | アロー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
