キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暗礁

恒例の週末スタホ報告です。


土曜日は仕事→美容院→スタホ、日曜日は朝からスタホ♪でした。


<プレイ前>
①SS♂
発動中☆
WC1.7倍1着
保持:ニジン2

②SS?♂
雪→桜→取材→新聞
BGM変化有り
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
保持:サンデー、ニジン
放牧中。

③怪物中上♂
弥生3.0倍2着
菊花2.7倍4着
残週漬け中。

④サラ上?♂
共同通信2.9倍7着
青葉3.2倍3着
残週漬け中。


土曜日は着いたのが夜7時過ぎだったので、終始③と④の漬け。


④が漬け終わったので、ゴールデンジャックで回しました。


「とてもよい相性。」


演出は忘れましたが、尾花栗毛の女の仔で条件戦全勝のサラコメ。

③と配合させるため未出走を開始。

③は漬け終わり堅実で待機。

こんな感じで終了。


で、日曜日。

ボスと相方の3人で朝一で行きました☆


アロー先生もすぐに合流。


元ベネクスのメンバーでサテの後列を埋める。笑


あとマエノさんがいれば完璧だった(´∀`)


④はまだまだ残週はあったけど、3歳作成のタイミングに合わせて残り50週弱で引退。


平均。


これを③と配合させました。

③怪物中上♂
弥生3.0倍2着
菊花2.7倍4着
残週全漬け
堅実

×

④サラ未出走♀
途中引退
平均





おとなしそうな尾花栗毛の女の仔が生まれました!


また尾花♪♪


演出は、雪→監視→2頭。

BGM変化なし。

条件戦全勝。

中距離で「この距離でも勝ってしまうとは」

怪中コメ。


中距離苦手でも、初戦スプリングへ。笑


2.8倍!

上がった♪

これはちょっと期待☆


でも、やる気見せず3着。


次は、中距離否定だけど、皐月!!



2.4はほしい!!(>_<)



2.5…(-o-;)



でも、1着☆


ここから10枚以上の餌で漬けています。



そして空き枠でコンコルド再現配合の初代を作成。


フルガリって、ラストGⅡ2着で終了。


堅実だったので、アフリート先生を配合。笑


また尾花栗毛の女の仔(-o-;)


土日で4頭作成して、その内3頭が尾花…


尾花ラッシュでやんす(-ω-;)



初戦青葉(他P2頭)4.5倍で9着という素敵な着順をとって来てくれました(>_<)


お次は、長距離馬なのにアイビス。笑

たしか3.6倍で3着。


ここで終わっています。



そうそう、メイン走らせました!!


怪物上とガチンコしたWBCCを1.7倍で勝利し、お次はもちろんSWの舞台へ!


オッズは2.2倍☆


なんとマルホくんより伸びが悪いです。汗


マルホくんはここで2.1倍出てましたからね(^^;


発走は青で電工なし。


アロー先生やボスが、有り余るメダルを使ってフルベットしてくれましたが、自分がサイドした7倍台のゴドルが勝利。


トライスターくんは、追い込みなのにMAXにもならず、全く見せ場なしの7着…(-o-;)


これはキツイ(>_<)


実は自分の始動馬でSW着外を喰らったのはこれが初めて。


こんなにもショックが大きいものだとは(((゜д゜;)))



ゴドルのサイドでゲットしたメダルを、アロー先生のアドバイスで金杯の穴馬にライド。

それが見事に来て、6000枚オーバーのJP!


SWには勝てませんでしたが、賞金分のメダルはゲットしますた!(`・ω・´)




って、うれしくね~(´;ω;`)



1クール待って、お次は黄権でWBC4冠目となるWBCTへ。


長距離否定で、しかも前走SWBC爆着だったのでオッズが心配でしたが、なんと…



1.4倍!!



強いオッズが出ました☆


でも…

発走ランプ青で…



2着(T_T)



さすがに凹みました。



勝てない…(>_<)



でも、俺がWBCTに出走させたとき、ボスが俺のところまで来て、「キュウさん、俺のサテのメダル使って、好きなようにベットしていいですよ!やっちゃってください!」と声をかけてくれたのはうれしかったです(*´∀`*)


お言葉には甘えませんでしたが…

ええコや♪(´∀`)



で、ションボリしながらSWBCの招待画面。


そこでなんと!!



赤権が!!



すると、右隣のアロー先生から「連闘、連闘♪」という悪魔のささやき…(-o-;)



かと思えば、左隣の相方から「絶対だめだよ!やめときなよ!」と天使の精子…


じゃなくて、制止。



気持ち的にはかなり右に傾いていたけど…


巻き返しを期待して、ここはぐっとこらえました。


で、ここでトライスターくんは放牧してあります。

お次はもちろん赤権でSW。


オッズは3倍台後半にまで落ち込むでしょうが、なんとかここで踏ん張ってほしい!!


<プレイ前>
①SS♂
発動中☆
WC1.4倍2着
次走赤権SW予定。
保持:ニジン2

②SS?♂
雪→桜→取材→新聞
BGM変化有り
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
保持:サンデー、ニジン
放牧中。

③怪物上中♀
スプ2.8倍3着
皐月2.5倍1着
残週プチ高額漬け中。

④サラ下♀
青葉4.5倍9着
アイビス3.6倍3着
スタホキャンペーンのため、ガリ予定。


土日プレイをしてちょっと思ったことがあるので、それを次の記事のネタにしようと思っています。

内容は、

1.店内JPランキングを大幅に更新させたボス式ベット方法について

2.育成とベットの相関関係について


無責任な内容がテンコ盛りなので、クラブ員さん限定公開記事にするつもりです。笑


それと、近々ボスがブログを開始する予定です(^^)

相方のHPからリンクさせるので、みなさんぜひ足を運んでください☆


コメのお返しです。


>まろんさん
コメありがとうございます♪

やはり、どこもかしこも不況なんですかね(>_<)

自分の周りの友達に話を聞いても、最近羽振りのいい話は全然聞きません…

公務員も解雇や倒産はないとはいえ、不況になると一緒に給料が下がるシステムなんですよ(>_<)

早くも夏のボーナスが0.2ヶ月分カットされることが決まりましたしね(T_T)


インフルといい、不況といい、漢字の読めない総理大臣、もっとがんばれ!って感じです。


>ボス
昨日はどうもでした!

相方ともども感謝してます☆

底上げも順調みたいで、いよいよSSの片親完成したね!

ってか、始めてひと月ちょっと?ですでにシルバー会員って異常ですわ(^^;


ブログの件は了解です(^^)

できればクラブにも入ってください。笑

前身はボスのクラブなんで。爆


では(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:5 |
<<スタホの輪・和・話 | HOME | ザンギョエフ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 Tue 22:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 Mon 23:45 | | [ 編集]
キュウさん、こんにちは☆
相変わらず凄い厩舎状況で(^^;

SWは同じ着外でも4着と7着では、ショックの度合いが違いますよね(>_<)
次は赤権SWですか~、好走を期待しております(^^)v

あと話は変わりますが、最近私のスタホ仲間が1~2週間に1回くらいの頻度でキュウさんの主戦に通っているみたいなので(私がこんな形で間に入るのも何ですが)あちらからキュウさんに対して声かけがあった際は宜しくお願い致しますm(_ _)m。

ブルームさんとは既にモバ(?)かなんかで接触済み…とのことなので、ブルームさん経由でキュウさんに接触させていただく可能性大です(^^)

この方は私にとってスタホ仲間であると同時に、最近私にスタホに関して色々と話を聞いてくるお弟子さんみたいな方です(笑)
育成のコアな部分は教えておりませんが、他言厳禁という条件で基本的なことだけは教えてあります。

キュウさんの主戦をメインにする予定は無く、一時的に通う予定とのことです☆
では、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2009-06-01 Mon 10:00 | URL | まろん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 Wed 13:24 | | [ 編集]
いえいえこちらこそありがとうございました
やっぱり「みんなでスタホ楽しいな」ですね
昨日はシルバー会員にすることと怪物同士の配合しか頭になかったんでサイドしまくりでした
昨日できた怪物上新聞演出でたんで運よくSSいったかと無駄な期待をさせてもらいましたよ
また一緒になった時は宜しくです
その時にでもブログ、クラブの事話せればと思います
今日もザンギョエフお疲れです
でわまた
2009-05-26 Tue 00:03 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
