キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ザンギョエフ

残業ですよ、残業、残業~



やりたくもない残業地獄ですよ~(ノ-o-)ノ



全然スタホできませんよ~(ノ-o-)ノ



残業代はきっちり出るんだけど、「今日の残業代でメダル何枚買えるかな?」とか考えちゃってますよ~(ノ-o-)ノ



しかも、明日土曜日なのに仕事ですよ~(ノ-o-)ノ




でも、さすがに相方がウズウズし出してるんで、夕方からスタホしにイッチャウYO~♪



みなさん、全国的に新型インフルが蔓延してるんで、気を付けてくさい!!


コメ返しれす☆

>ボス

ウチの発動馬、次ボスとアロー先生がいるときにS出すんで、ガンガンベットよろしく♪

2倍台前半の馬が、絶対に1着に入らないことが保証されたレースですよ♪笑

でも、2着流しはやめてね。笑

日曜一緒にスタホできるの楽しみにしてます☆(^O^)/


>アロー先生

みんなでスタホ楽しいな☆笑


JPランキング更新おめでとさん!♪

どーせアロー先生のことだから、11万枚ベットして12万枚的中☆とかなんでしょ?笑

あまりボスをベッターの世界に引きずり込まないように(^O^)

近いうちまたご一緒しましょー♪(^O^)/
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<暗礁 | HOME | 始動馬ツヅキ>>

この記事のコメント

日曜はありがとうございました
S残念でしたね
ガンガンベットしたんですけどそれがあざとなっちゃったかもです
あとブログの件ですけど始めました…あっ始めますた
なんか色々設定しないといけないみたいなんでその辺が整理できたら是非リンクお願いします
FC2なんでわからないことあったら聞くかもです
その時はお願いしますね
またご一緒できる日を楽しみにしてます
2009-05-25 Mon 14:55 | URL | アキナミ [ 編集]
こんばんは☆

仕事多忙のようで羨ましい限りです(^^)
うちの会社(製造業)は不況の煽りをもろに受けてヤバイ状態です(^^;

インフルエンザ…お互いに気をつけましょう(^-^)

ではでは♪
2009-05-23 Sat 02:26 | URL | まろん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
