キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

32勝☆

以前の記事にも書いたバージョンアップに伴う一時的な?放出ですが、こりゃマジでマジかもしれません。

現在、相方を含め、クラブ員さんのSW勝ち続出中です!

中には、悲願の初SW制覇!という方も2名ほど☆


タイトルの「32勝☆」というのは、クラブ全体のSW勝利数です。

20名ほどの少人数でこの勝利数は、結構優秀な気がするんですが、どうでしょう?

単純に、クラブ員一人につき1~2回は勝っている計算になりますからね☆

ってか、カチルさんが飛び抜けてすごすぎる部分もあるんですが。笑

自分なんてまだ1勝ですから、がんばらないといけませんね(^^;


すたほ研キュウ所の【SW放出事例】もいくつかゲットしたので、近日また大量追加します。

最近、調査方法を改めて、よりロングスパンなデータを集めました。

参考になるかは分かりませんが、ぜひご覧になってください☆


実は、最近相方が出すSWって、相方が勝つか、他Pが勝つ(パックンチョ)か…なんですよね(●^v^●)

すなわち、C馬勝ちがない。

流れを読むのに長けてきたおかげで、ヤツはSW勝利数店内一位タイでござんす(>з<)

トライスターくんで追いつきたいなあ(>з<)



コメ返しです☆


>A先生

毎度コメあざーす♪

A先生を敵に回したら怖そうだな(^^;

今日はメダルの日だけど、行きますか?

ウチらは夕方から行く予定っす☆(^^)


>スコールさん

コメありがとうございます☆

ボナパルツ号、とうとう引退ですか(T_T)

でも、スコールさんにとって思い出の深い一頭になりましたね☆

獲得賞金といい、ラスト天皇賞秋1着で終わっているところといい、相方のブラックルシアンくんに似ててびっくりしましたが。笑

これからは殿堂馬レースでがんばってもらいましょう☆(^O^)/

ボナパルツ号のデータ、遠慮なく殿堂馬の軌跡にうpさせていただきます(^O^)

実はあのコーナーは相方の担当なので、相方宛にメールを頂けると助かります☆

写メがあればそれも一緒にご提供ください☆

お疲れ様でした!☆


>ボス

コメどもっす☆

ボスも経験あるかもだけど、発動馬で序盤つまづくのはホントきついッス(>_<)

記事には書かなかったけど、実はダービーの前のレース(東海だっけ?)で4000枚JPしたガキP(前列にしか座れない)がいて、そいつがダービーで俺の馬にオール単勝ライドとかどんだけ~

あのときはホントいらいらの頂点だったんで、味噌汁を見た瞬間、「こんなろ~!教育的指導してやろか~」と思いました(^^;

アツクなったらダメだね(^^;

ボスも発動させるときは、隣に身内がいる状態でされることをオススメシマス…(-з-)

ちなみに、WBCMのタイムは全くみておりませぬ(o_ _)o

あっ、もし明日朝イチで行くんなら、朝拾ってくよ!

スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<ご無沙汰です(^O^) | HOME | 昨日のスタホ②~発動シマスタ~>>

この記事のコメント

クラブ員さんもだんだん増ぇてきてますね
キュウさん1勝でしたっけもっと勝ってるィメージが
でも2着が8回ってぃぅのゎィタィですねマルホ君すごぃです
ぁと土曜日ぁりがとぅござぃました帰りのまくりゎャバかったです
車で話してた株の話しですけどマイネルキッツのおかげでファビラスラフイン使ぇそぅです
自分ゎブチしか期待できませんが
それにしてもマルゼンスキーぅらゃましぃです
2009-05-04 Mon 04:20 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
