キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もういくつ寝ると…

スタホって来ました。
エマルデルさんもすっかりこっちに復帰していましたが、先日ラリーの完全制覇+SWBC勝ちをしていたのに、早くもメダルの工面に苦労されていましたね(笑)

昨日は常連のおぢさんが大ハッスル。
SSを作ったらしく、それを走らせていました。

WC3.5①
SW4.2①
WM1.3①
SW2.8①
WS1.3①

とても優秀な成績。
このおぢさん、ベットは一切せず、餌は2枚餌、全漬けなんてほとんどしないという、かなりセコいのか堅実なのか分からんプレイスタイル。
サードでは今まで1500戦してW1勝、セカンドなんか2000戦してW2勝で終了のショボ厩舎。
怪物作成を意識してはいるんだけど、ループばかりで戦績もほとんどGⅡ、GⅢ勝ち。
セカンド時代の殿堂馬は7000枚台、1000枚台、2000枚台と、はっきり言ってザコです。
でも、今回厩舎にいる馬を足して、足して、ニックス度外視で足して、足していったら、SSできちゃって、それが現在王道驀進キャンペーン実施中ですよ。

スタホはホントによく分かりません。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

肝心の自分の厩舎状況は、
①怪物上♂
 きさらぎ2.5①
 弥生2.2③
 皐月2.2①
 残週高額餌漬け完了。
 未引退。

②怪物中♂
 弥生3.0
 全漬け完了・堅実。

③怪物中♀
 きさらぎ2.6①
 スプ2.1①
 残週漬け中。

④Sコメ♂
 金鯱3.0①
 残週漬け中。

①と③の性別が合い、ニックスも8本かかる配合なのでこれでSSを狙います。
③がちと弱いかもしれませんが、自分的に①がかなりSSに近いと思っているので、ちょい上がりぐらいすれば十分なのです。

ただ、サードではもう発動しません。

どうせあと3ヶ月ちょっぽでキレイさっぱりリセットされてしまうので、フォースまで待機です。
殿堂馬もできて、殿堂馬レースも勝ちまくったので、サードにもう未練はありません♪

これからは②と④を遊び馬にして、ラリー埋めと株集めに終始して、純粋にスタホを楽しみます♪
新規カードで遊んだりもするかもしれません☆

…と言っても、相方のモチベが底なので、行く頻度自体はかなり減るでしょう。

とりあえず今月末までは行かない予定です。

まあ、今まで休日はスタホばかりだったので、休日の過ごし方を見直すいい機会かもしれませんね。

早くドラクエDSをクリアしなくては!
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SSえすえすエスエス | HOME | 坐・抹消>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
