キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイクライドを利用した姑息なベット術

最近、ブログの更新頻度が半端ないキュウです(^O^)


地デジに新キャラクターができましたね!

イメージキャラクターの草なぎ剛が不祥事?を起こしてしまったので、急遽間に合わせで作った感が拭えない、その名も「地デジカ」。笑

キモい鹿のキャラクターです(^^;

いろいろな問題が山積しているのに、こういうことだけには対応が早いこの国の姿勢ってどうなんでしょ?

まあ、自分も行政に携わる人間なので、あまり批判できる立場ではありませんが…



今回は、「メイクライド導入時から考えてたけど、ハードルが高すぎて未だ実践できずにいるベット方法」をご紹介します。


例えば、運よくエクセレントJPしたとしますよね?

この時点でかなりハードルは高いですが、とりあえず我慢して聞いてください。笑


それを、メイクライドで限りなく1.1倍に近くなるまで選んで9,999枚ライドします。


すると大体、穴~大穴馬が2~3頭漏れるので、それらには単勝ベットをがっつりします。

100倍なら110枚、60倍なら200枚という感じで、当たれば11,000枚を超えるようにベットします。

大体、ライド分以外に500枚ぐらい使う感じになると思います。


要するに総ベット枚数は約10,500枚。



でも?



ライドが当たれば11,000枚、外れても11,000枚以上のJP。


要するに、ライドが続く限り、毎レース500枚ずつ増えていく計算になります。


仮にライド以外に800枚を要したとしても必ずプラスにはなりますし、ライドが外れて単勝で11,000枚以上のJPをしても、それを元手にまた同じことをすればいいわけです。

1倍台前半の馬が出てきたら、その馬に全ライドかまず!なんてのも織り交ぜると面白いかもしれません。

潰しはないらしいので、応援カクテル漬け!なんてのも可能になるかも?笑


たかが500枚ずつですが、それが20レースも続けば10,000枚の純増。


一切の責任は持てませんが、メダルに余裕があるハードベッターの方には、ぜひ試してもらいたいです(^^)


とりあえず条件は3つ!

①エクセレントを当てて、9,999枚のライドができるようにすること。

②シルバー会員以上で、単勝MAXベットを、最低500枚以上はできるようにすること。

③男は度胸。


これだけだと思います。

3つ目は特に大事です。笑


とりあえず身内で白羽の矢が立つのは…




もちろんアロー先生。笑


ぜひ、やってもらいたいと思っています(^O^)/



コメ返しです☆

>ボス

ボスは、おそらくあのタッチパネルには相当イライラすると思うよ(^^;

操作が慣れて早い人ほど、イライラ度は高いと思いますorz

とりあえず今週の土曜日、実感してみてください。

隣でじっくりリアクションを楽しみたいと思います。笑


メイクライドと通常のライドを併用できたら、ほぼ無限にライドできちゃうからね(^^)

なので、使い分けがかなり肝な感じっス☆
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<昨日のスタホ① | HOME | 腐っとるがな!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 Tue 16:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 Tue 15:21 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
