キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

堅実☆

昨日の「草なぎ、逮捕」のニュースにはビックリしまくったキュウです(^O^)

なんでも公園の芝生の上で、真っ裸であぐらをかいて騒いでたそうな。

で、駆け付けた警官に反論して、あえなく御用…

もちろんアルコールが入ってたわけですが、自分的にはこのニュースを聞いて不思議と、「うわ!草なぎって変態だったんだ!」とは思いませんでしたね(^^;

むしろ、「相当ストレス溜まってたんだろうなー、かわいそうだなー」と思いました。

なので、警察が家宅捜索をしたと聞いた時も、「やりすぎじゃね?何も出てこねえよ」と思っていました。

こうでもしないと長期休暇が取れない職業なわけで、ちょっと強引だけど、ゆっくり静養するいい機会なんじゃないかなと思います。


で、昨日は相方が仕事で遅くなるのが分かってて、でも、自分は定時(17時)に仕事上がってしまうわけで…

一人で行ってしまいました(^^;

平日3連チャンです。笑

夕方6時の時点でスタホネットで混雑度を確認したら★1コ!

「こりゃ貸切じゃ~!急げ~!」と向かって到着したら、残りサテ1台…orx

30分の間に一体何が…


<プレイ前>
①SS♀
寄り添い逆転
スプリング2.9倍2着
桜花2.1倍1着
保持:ニジン2、ノーザンD
残週高額餌、極秘漬け予定

②SS?♂
雪→桜→取材→新聞
BGM変化有り
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
保持:サンデー、ニジン
放牧中。

③怪物上上♂
寄り添い逆転
弥生2.9倍2着
皐月2.3倍1着
保持:サンデー、ミスプロ
残週高額餌、極秘漬け中

④サラ中♂
共同3.3倍5着
富士3.5倍5着
シルク3.5倍2着
残週漬け中


まあ、やることは③の極秘&高額漬けと④の底上げだけなんですけどね。

昨日…というよりか、ここ2、3日の傾向なんですが、ライドが全然続きません。

1番人気、2番人気が飛びまくり、人気のないグループの馬が突っ込んでくるので、鯛焼きが出る前に終わってしまいます。

それでもなんとか③を10枚以上の餌と極秘→温泉→極秘漬けで…

引退。


引退式を終え、継承型の確認。

実はこれが、自分の中でスタホトップ3に入るぐらい緊張する瞬間なんです(^^;


青でニッコリ(^▽^)


緑でガックリ(>_<)


赤で…


ガックリを通り越して爆笑。
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

まあ、実際、素材馬で赤になったことはありませんが。



で!



無事堅実だったんです☆


やりました!☆

これで心置きなく①の漬けを開始できます。


④もP馬多数の中、ダービー卿に突っ込み、2.9倍でさっくり1着☆

全漬けして堅実。

これにライスシャワーを配合したわけですが、まさかまさかの古馬GⅢ4.5倍デビュー。

Sコメに落ちました(T_T)

ここを2着で終わっています。

次回ガリにする予定です。


①SS♀
寄り添い逆転
スプリング2.9倍2着
桜花2.1倍1着
保持:ニジン2、ノーザンD
残週高額餌、極秘漬け予定

②SS?♂
雪→桜→取材→新聞
BGM変化有り
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
保持:サンデー、ニジン
放牧中。

③怪物上上♂
寄り添い逆転
弥生2.9倍2着
皐月2.3倍1着
保持:サンデー、ミスプロ
全漬け完了・堅実型

④Sコメ上♀
中山金4.5倍2着
ガリ予定


今日は行きませんが、明日は毎週恒例の廃人をする予定です(^O^)/


コメ返し♪

>匿名切望さん

ややや、そうでしたか!

自分も大波乱のときじっくり見てたわけじゃないんで確信はなかったんですが、やはりその法則は確実みたいですね!

人気馬に追いすがる人気薄馬はたしかに驚異です(>_<)

昨日、帝王賞で111倍の大穴馬(10倍サイドされてました。笑)が、2倍台のブルーコンコルドと直線で叩き合い!

「まさか、まさか…」と見ていましたが、見事、ブルーコンコルドをねじ伏せてました(^^;

思い返すと、その時「なんと、なんと!」と実況されてたにもかかわらず、クビ差決着なのに写真判定になっていなかった気がします…

こういう法則を発見すると、「ああ、スタホもゲームだな。笑」って思っちゃいますよね(^^)


また遊び来てください(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<腐っとるがな! | HOME | コメ返し(^O^)>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-24 Fri 23:36 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
