キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

都道府県別ランキング

昨日、一昨日とちょろちょろスタホってきました。

と言っても、特に厩舎状況に進展はありませんが。


<プレイ前>
①SS♀
寄り添い逆転
スプリング2.9倍2着
桜花2.1倍1着
保持:ニジン2、ノーザンD
残週高額餌、極秘漬け予定

②SS?♂
雪→桜→取材→新聞
BGM変化有り
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
保持:サンデー、ニジン
放牧中。

③怪物上上♂
寄り添い逆転
弥生2.9倍2着
皐月2.3倍1着
保持:サンデー、ミスプロ
残週高額餌、極秘漬け中

④サラ中♂
弥生4.1倍5着
函館3.5倍5着
シルク2.8倍2着
残週漬け中


④を早回ししました。

④(平均)×スタバレ

昼寝→尻尾→単騎


びっくりマークが2コだったのでちょっと期待しましたが、初戦3歳GⅢ3.0倍でした。

ここを1着☆

1クール漬けて、古馬になってシルクロード2.1倍(他P4.1倍)2着。


で、昨日がこの続き。

着いたらSWだったので、ソッコーで引退して3歳を作成しました。

④サラ中♂
きさらぎ3.0倍1着
シルク2.1倍2着
残週ちょい漬け
堅実

×

ゴールデンジャック



寄り添い→草食い→…

一瞬、もろに引き当たって逆転を期待しましたが、んなわけもなく…


喧嘩orz


条件戦全勝も1番人気、3番人気、3番人気。

初戦きさらぎ…


3.3倍。

はい、下がった~

しかも、5着。


超ロングで富士S。

3.5倍で5着。


ロングでシルク。

3.5倍で2着。

シルクロード勝てません(T_T)


ここから漬けてます。


その間に③を高額餌&極秘漬けしました。

残り40週ぐらいです☆

堅実キボンヌ!(>人<)


【追記①】
一昨日びっくりしたことが。

連闘他P馬なんですが、

青葉1着

優駿1着

英ダビ1着

凱旋門1着

WC1着

有馬1着(謎ローテ)

…と、Sコメ?潜在?馬で怒涛の6連勝!

しかも、WCでラリー完全制覇の9000枚JP!☆

WSJSもあわや優勝!?と思わせるような総合2位!

すごいノッてましたね。

まあ、有馬の後のSWではきっちりチョコを持って帰っていましたが(^^;



【追記②】
最近、新規プレイヤーさんが増えてきました。

自分は、新規優遇はあると思っている派なので、新規プレイヤーさんをよく観察しているんですが、その中でもある2つの厩舎が、まさにその新規優遇の恩恵を受けているなあと思いました。


1つ目の厩舎は、
「わずか90戦で獲得賞金が20,000枚!」

これってえらいこっちゃですよね?

自分なんて、1200戦してまだ80,000枚ですよ?笑

すでに万枚馬も輩出していますが、決して素質馬育成をしているわけではありません。

最近は波が下向いてきている感じなので、まさに今が勝ち逃げ時。

ここでカードを破棄して、別に新規で始められれば理想なんですが、そう簡単にはやめられないのがスタホなんですよね。笑


2つ目の厩舎はもっとすごいです。

SW勝ちこそないものの、すでにWは2勝して、厩舎獲得賞金は150戦して22,000枚

なによりすごいのが、グレ~サラ下しか走らせていないのに、勝率が驚異の「31%」というところ!

これってかなり異常ですよね?

自分は経験したことありますが、狙ってこの数字を叩き出すのってかなり大変なんですよ。

サラ以下はひたすら未出走漬けで、怪物になってからオッズの付く3歳デビューで走らせて、それを繰り返して繰り返して…で、やっと叩き出せる数字です。
(サラをGⅢホールドして、1倍台出走を繰り返せばもっと簡単に叩き出せますが、それは反則です。)

それを適当出しであっさりとまあ…

現在、過去50戦連対率で店内上位驀進中です。

でも、この勢いが続くわけはないんで、今後どのようなスランプに陥っていくのか、セガのやり口をよく観察しようと思います。笑


【追記③】

スタホネットで都道府県別ランキングが追加されましたね。

全国とは違って身近なランキングなので、これはちょっと燃えます。笑

自分は埼玉県なんですが、マルホくんが埼玉県の殿堂馬ランキングで29位にランクインしていました☆
クラブ員のポッキーのモーモーヒメ号が16位、相方のブラックルシアン号が44位にランクインしていました。

そして、ライド連勝数が県内5位に!☆

ウチのホームはライド連勝数のレベルが高くて、18連勝以上しないと100位にすら載らないんですが、ちょっと数えてみたら、埼玉県のライド連勝数ランキングでウチのホームの方々の記録が100位中12コもランクインしていました!

これってかなりすごいことですよね?

埼玉県ってなにげにスタホ設置店が70店舗もあるんです。

数あるランキングの中でメダルレートが影響しない最も公平なランキング『ライド連勝数』で、1つの店舗が1割以上ランクインしているって、やっぱすんごいことだと思います☆

ライド連勝数50以上を2回も叩き出したことがあるボスもウチのホームで始めたことだし、みんなでがんばってライド連勝数ランキングを荒らしてやりましょう(^O^)/

JPランキングはアロー先生に任せた。笑

とりあえず厩舎レベルや厩舎獲得賞金は眼中にないので、今後も殿堂馬ランキングとライド連勝数を頑張ろうと思います☆


あと、ウチのクラブのエースのカチルさんが、東京都の殿堂馬ランキングで堂々の5位にランクインしていました!

さすがですね☆(^^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<コメ返し(^O^) | HOME | スタホの意外と?知られていないこと>>

この記事のコメント

都道府県ランキング見ました
なんかぁのランキング見てるとなんだか親近感がゎきます
自分もラィドのランキング載ってたのでちょっとぅれしかったですでもどぅせ載るならゃっぱりトップに立ちたぃものですね
ラィドの新機能も増ぇる事ですし頑張ってランキング上位をパピで埋めつくしてゃりましょ
2009-04-23 Thu 15:09 | URL | アキナミ [ 編集]
ジャックポット狙えそうなんで実は狙ってましたよ

一応両方入ってました

目指せ100万オーバー
2009-04-23 Thu 13:56 | URL | アロー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
