キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バレバレ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スタホ |

安田記念とスタホ

今週末もスタホと競馬で、相変わらずの「馬三昧」でした。


昨日の安田記念は、相方が大好きなシンボリクリスエス産駒のストロングリターンが力強い走りでGⅠ初制覇!

クリスエスの後継種牡馬が誕生した!と、大変喜んでいました。


ちなみに発走時刻直前、私たちはスタホ中だったんですが、同じ施設内にヤマダ電機があるので、レースはヤマダ電機で観賞しました。笑

チャンネルをフジに変えたら、私たち以外におじちゃんが二人近寄ってきて、一緒に観戦。

同じ競馬好きとして妙な親近感が沸きました。笑

その内の一人のおじちゃんの馬券を拝見したら、


馬単:
13(シルポート)→9(フィフスペトル)


これに5,000円の一点賭け。笑

当たれば174万5千円。爆

なんとも男らしい賭け方でした。


相方はストロングリターンの単複に1,000円ずつで7,200円のプラス。

私はストロングリターン、エイシンアポロン、シルポート、ドナウブルー、マルセリーナの3連複BOXで玉砕。


そして、同じホームの親分がめでたく馬券デビューしたんですが、見事に玉砕していました…


「キュウさん、馬券って買ったらキャンセルできないんですか?」

「キュウさん、3連単でこの5頭を軸にして残りの13頭を買いたいんですけど、どうしたらいいですか?」←960通り


あかん…
この人、絶対スタホ感覚や。


そして昨日(月曜日)

「今度の競馬新聞いつ発売ですか?どこにも売ってないんですけど。」



…(-ω-;)


その内、
「キュウさん、セガスポってどこで売ってるんですか?」
とか聞いてきそうだ…。



早速、来週のリベンジを誓う親分。

あまりハマらないでほしいなあ、と思いつつも、競馬仲間ができたのは純粋にうれしいです☆



肝心のスタホですが、なんと土日でSWが6つも出ました!爆

8クール中、6つです。

残りの2つの内、1つは私の馬が3着、もう一つは出走馬なし、でした。

勝った厩舎の内訳は、私が2つ、相方が2つ、他Pが2つ。

勝った馬のオッズは、
私が5.1倍、2.6倍
相方が2.0倍、1.9倍
他Pが2.7倍、3.5倍


とりあえず出せば勝てる!みたいな状態…

その内の一つ、前回記事に書いたアキナミ厩舎の走らないSS・ポコハート号が5.1倍で悲願のSW勝利をしてくれたんですが、その後、糸が切れたように走らなくなり、そのまま未勝利で終わりそうです。笑

素質切れ、残り8週で20,120枚!爆


いやあ、アキナミ厩舎はきちんとSS作っているのに、3万枚の壁を越えられない。汗

ナンゴク厩舎にいたっては2万枚すら越えられない。涙



ちなみに2勝した他Pは同一人物で、実は先回記事の二人組のうちの一人。

散々こちらの素材馬に高額レンタルぶつけてきたくせに、走る馬ができてから急に話しかけてきて、とにかくこっちのSSとかぶらないよう必死に出走確認をしてきました。

私は基本的に発動馬同士のガチは上等なんですが、ここは清濁併せ呑み、お互い単独出走を譲り合うことにしました。

話してみたら意外と礼儀正しい好青年でしたし、これからは向こうも色々気を使うでしょうから、衝突することもないでしょう。



今週末はマルチなんで、気を取り直して底上げに専念しようと思います。

ではでは!

スタホ | コメント:6 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。