fc2ブログ

キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

残り2週間…

衝撃の訃報から一週間が経とうとしています。



実のところ、私も相方もなかなか実感が湧かず、ホームでスタホをしていればアキノさんがひょっこり現れるんじゃないか?なんて思ったりしていますが、先週もアキノさんは現れませんでした。





アキノさんにお線香をあげに行きたいと思っているのですが、ご遺族の方と面識はないし、連絡先も知らないので、アキノさんから頂いた名刺を頼りにアキノさんの会社経由でご遺族にお願いしてもらっているところです。


ただ、アキノさんの会社に連絡して一週間ほど経ちますが、未だ返事は来ません。


もちろん無理強いすることはできないわけですが、アキノさんの会社に連絡した時、

「(アキノさんの)仕事関係のお知り合いではないんですよね?」

と何度も念を押されたことと、

「折り返し連絡します」

と言っていたのに、私の連絡先を聞かないで電話を切ったのが気になります。


ナンバーディスプレイ機能があって私の電話番号が分かったとしても、相手に聞くのが常識だと思うので、最初から連絡するつもりはなかったのかもしれません。





パピヨンがつぶれても、遠く川崎まで通ってスタホを続けたアキノさん。

そのカードの有効期限が迫っています。


おそらく来月の2日、3日かと思われます。

そう、あと2週間ほどで切れてしまいます。



カードはいつまでも生かしてあげたい、そして、アキノさんの殿堂馬を殿堂馬レースで走らせてあげたい。



そんなことを相方と話しています。


きっとアキノさんも喜んでくれることと思います。





しかし、現状は手詰まり。


もう1アクションしてみて、それでも駄目だったら断念せざるを得ないのかもしれません…








また、クラブ内でアキノさんへの弔いの意味を込めて、最強の素質馬を作って発動する!という機運が高まっています。


本当に心の温かい人たちが集まったクラブだなあ、とうれしく思っています。



ゲームで弔いwとか思う方もいるかもしれませんが、スタホはアキノさんが愛して止まないゲームだったのは紛れもない事実です。


スタホで知り合った私たちは、スタホで思いの丈をぶつけることしかできないのです。


私もこれまで以上に気合いを入れて育成していきたいと思います。





前回に引き続き、しんみりした記事になってしまい申し訳ないです。


次回からいつも通りのスタホや日常ネタの記事を更新していこうと思います。





ではでは(^^)
スポンサーサイト



スタホ | コメント:10 |
| HOME |