キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

北斗残悔拳!!

WBCMの曲がカッコエエエェェェェェェェェェェェっす!!なモノです。



これも布袋さんの曲なのかな~?と思っていましたが、元SIAM SHADEのギターのDAITAという人の「The Core」という曲みたいです。


よく分からんけど、カッコよす(-ω-)






<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③SS♂(PO87)
弥生2.7倍2着(単ラ3.129)
皐月2.1倍1着(単ラ2.516)
優駿1.7倍5着(単ラ1.961)
英ダ2.0倍2着※他P3倍台有
WC3.9倍3着
凱旋2.3倍6着※他P2.9倍有
近所1.6倍1着
WM3.7倍1着
SW4.4倍4着
DW1.3倍1着
WS2.3倍1着
SW3.7倍4着
凱旋1.4倍1着
WT1.8倍5着
GⅠ勝たせて漬け予定

④怪物上下♂(PO87)
弥生3.2倍3着
※他P3.2、3.8倍有
皐月2.5倍1着
漬け中

⑤6代目サラコメ♀
如月2.7倍1着
漬け中

⑥空き枠




前回の記事のとおり、発動馬・ラジカルザッパー号は、

凱旋1.4倍1着

WT1.8倍5着


そして、


香港1.4倍1着 ※微割



これで漬けました。



全漬け後、平均。



これに、

⑤6代目サラコメ♀
如月2.7倍1着
全漬け・堅実



…を配合。



演出は、


頭突き→監視→アラブ


公式SS確定演出。



スプリング2.7倍2着
(単ラ3.203)

皐月2.2倍2着
(単ラ2.537)



皐月のオッズはペイ90でも2.2だったので、ぎりぎりSSに届いていそうな感じ。


そのまま走らせましたが、これまたひどい成績で終わりました。涙




NHK1.7倍1着(他P4.1有)


英ダ1.4倍3着(-o-;)


菊花1.5倍3着(-o-;)


WM3.8倍2着☆


香港1.2倍3着(-o-;)


DW1.5倍2着(-o-;)




素質的にはきちんとSSに届いていました。


あれだけ使った親にサラ上配合でSS維持のややダウン。

上出来です。



ただ、走らなすぎ。涙


1倍台で3着のオンパレード(;_;)



DWも勝てなかったら引退させる!と決めていたので、ここであっさり糸冬了。


90週を残して引退させちゃいました(^^;



堅実×アーバンシー



頭突き→旧桜→柵越え

怪物コメ



初戦皐月3.2倍1着
(他P3.8有)



親と違って走りそうな感じですが、素質は大きくダウンしたみたいです…



イライラしていたとはいえ、きちんと漬けて、また自家製のサラを持ってくればよかったですね…

そしたら、きっとスライドできていたのかな~と。


冷静になればなるほど後悔です(;_;)



とりあえずこのまま漬けて、④の怪物上と配合させて再発動を目指します。




発動と言えば、相方がものすごい馬を作りました。



(ペイ87)

弥生2.7倍1着

皐月1.8倍1着

英ダ1.4倍1着



皐月の限界叩き出してました。笑


しかも、うちのSSと違って、きっちり勝ってくる。


ちなみに親は怪物上上×SSです。

皐月1.9倍を普通に素材にしていましたからね(^^;


この限界オッズ挑戦は彼女の一つの目標でもあったので、ご満悦そうでした。

次走はWMだそうです。



みなさん、応援してあげて下さい☆

そして、どんなオッズが出るかぜひ予想してみてください。笑




<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上♂(PO87)
皐月3.2倍1着
漬け中

④怪物上下♂(PO87)
弥生3.2倍3着
※他P3.2、3.8倍有
皐月2.5倍1着
漬け中

⑤2代目サラ♀
エプソム3.8倍5着
鳴尾記念3.6倍5着
アンタレ3.7倍2着
漬け中

⑥3代目サラ♂
みやこ4.1倍1着
漬け中




いやあ、発動失敗すると、厩舎がさみしくなりますね。笑



その代わり?サブ厩舎がだんだん整ってきました。





<テキトー厩舎>

日曜のマルチの時に、ホームの友達にこちらの育成を手伝ってもらったんですが、待機させていた怪物上上(平均)を間違えてマーベラスサンデーで回されてしまうという悲劇。涙


「間違えちゃいましたよ~どうしますかあ?」


…じゃねえェェェェェェェェェェェェェェ!!


…と思いましたが、こちらは手伝ってもらっている身。

あまり大きく文句は言えん。



しかし、これがよもやの怪我の功名。


親は、

弥生2.8倍2着

桜花2.2倍1着


だったんですが、仔は


青葉2.7倍4着

樫2.5倍1着


この樫がペイ90換算2.6002とかで、ホントもう少しでペイ90でも2.5が出ていたオッズでした。


しかも、漬け終わり、堅実☆


結果オーライでした。

今はこの相手待ちです。


今やメインより素質にこだわっているかもしれません。笑




<アキナミ厩舎>

怪物中×サラ未出走の配合で、誕生演出後の文字が黄色い馬が誕生。


共同2.3倍2着

弥生2.1倍2着
(ディープが同倍で2人気)


この弥生はペイ90でも2.1だったので、怪物上中以上はありそうです☆

もちろんこのまま漬け。

後は同格の相手待ちです。




<フサイチ厩舎>

こちらはラリーも埋め尽くし、スタンプもスカスカ、たいした素材馬もいない状況なんですが、悲しいかな、ちょこちょこ育成してしまっている自分がいます。笑

適当に怪物中ぐらいの馬でGⅢホールドならぬ、低額GⅠホールドでもしようかな。





ではでは!(^O^)/

スタホ | コメント:10 |

◇◆発動済みSSの取扱説明書◆◇

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スタホ |

FD第2弾・ラジカルザッパー号進退決す!

昨日の今日なんですが、さっそく続きを走らせてきました。




2回目のSWを3.7倍で4着後、



凱旋1.4倍1着



WT1.8倍5着…



SWの恩恵がないのに強いオッズを出してくれたんですが、無残な結果に終わりました。。。



エタナに夢中でレースは見てなかったんですが、自分のサテがSJPで光っていたので、無事に勝ったかあ~と思ってたら、よく見るとサイド馬のダイワスカーレットが1着でしたよ。笑





残念ですが、宣言通り、この馬はこれにて終了となります。



どこかのGⅠを勝たせて引退させます。



相方には、このまま漬けても最後まで使い切っても、仔の素質はそんなに変わらない、と言われましたが、走らない馬を、メダルを稼がせるためだけに走らせるのは自分の信条に反するので、漬けると言ったら漬けます!



次の発動馬はきちんと走ってくれるといいなあ。



ラストラン、仔の素質、全成績の報告は次回記事にて。





ではでは(^O^)
スタホ | コメント:8 |

FD第2弾・ラジカルザッパー号発動!!

土日、スタホってきました~



今回は前置きなしでさっくりと。





<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④怪物上上♂(PO87)
スプ2.9倍1着
NH2.0倍1着
高額漬け中

⑤怪物上下♂(PO87)
弥生3.2倍3着
※他P3.2、3.8倍有
皐月2.5倍1着
漬け中

⑥3代目Sコメ♀
ステイヤ6.7倍1着
漬け中





マルチでもないのに、④をたい焼き漬け。汗



漬け終わり、平均…



これを③と配合させました。



③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実



×

④怪物上上♂(PO87)
スプ2.9倍1着
NH2.0倍1着
高額漬け・平均







おとなしそうな青鹿毛の男の仔
寄り添いからの逆転
馬運車取材
条件戦3→3→1→1→1
サラコメ





弥生2.7倍2着(単ラ3.129)

皐月2.1倍1着(単ラ2.516)

優駿1.7倍5着(単ラ1.961)

英ダ2.0倍2着※他P3倍台有

WC3.9倍3着

凱旋2.3倍6着※他P2.9倍有





優駿で着外を喰らったときにカーッとなって、暴走してしまいました。



関西人ではありませんが、

なんでやねん!(>Д<)シ 

…と。



英ダのときには単ラをメモる気さえなくし、他Pが出ていたのも承知でガチってました。



そして、お約束の2着(他P1着)



そのままのグダグダさでWCへ行き、3着。



で、凱旋へ。



ここもGⅠ3連勝を狙った天春で1.3倍3着だった他P馬が先に登録していましたが、もはや単独にこだわる冷静さなし。汗



結果は、

私2.3倍6着

他P2.9倍5着



もちろん大波乱(^^;



この状況なら間違いなく菊花に特攻なんですが、何故かここでカードを抜いてやめました。



頭に血が上りすぎて、菊花の存在を忘れていたのかもしれません。笑





以上が土曜日の出来事。



その夜、ホームの友達とボスとで、飲み(食事メイン)→カラオケだったんですが、ところどころで愚痴っていた気がします(^^;



すみません、
ご迷惑おかけしました(o_ _)o





んで、翌日の日曜日。



朝までカラオケで遊んでいたのもなんのその。

11時にはホームに到着。笑



到着時のレースは小倉記念。

WBCCでカードを挿し、殿堂馬レースWBCSを快勝。



餌を発動馬にあげ、気付けば翌レースは近所。



他Pは身内が一人だけなので、単独確実。





…特攻!



近所1.6倍



1着!



皐月以来の勝利(^^;





このままの勢いでWBCMへ。



ここも単独。



3.7倍で、







1着!!





こうなりゃSWに特攻!



4.4倍で、







4着(^^;



そこまで甘くなかった。汗



しかし、前5走がグダグダとはいえ、オッズが弱いヌーン。





お次はDW。



1.3倍で、





1着!



走りが安定してきた?





WBCSへ。



2.3倍で、







1着!!





もちろんSWに特攻!





3.7倍。



かなりオッズが良化しました☆



でもね、







…4着orz



ですよね、ですよね(^^;





次は凱旋かなあ。



でも、そこまで待っていられなかったので、この日はこれで終了しました。





<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③SS♂(PO87)
弥生2.7倍2着(単ラ3.129)
皐月2.1倍1着(単ラ2.516)
優駿1.7倍5着(単ラ1.961)
英ダ2.0倍2着※他P3倍台有
WC3.9倍3着
凱旋2.3倍6着※他P2.9倍有
近所1.6倍1着
WM3.7倍1着
SW4.4倍4着
DW1.3倍1着
WS2.3倍1着
SW3.7倍4着
次は凱旋の予定

④怪物上下♂(PO87)
弥生3.2倍3着
※他P3.2、3.8倍有
皐月2.5倍1着
漬け中

⑤6代目サラコメ♀
如月2.7倍1着
漬け中

⑥空き枠





③の発動馬(ラジカルザッパー号)は、見切りをつけるか否かの瀬戸際に立たされています。



次の権利取りから、Wで連対以上ならSWへ。

そのSWもまたまた着外を喰らうようだったら、GⅠ勝たせて漬けます。



権利取りからのWで3着以下に沈んだ場合も同じくGⅠ勝たせて漬けです。



要するに、この馬が生き残る術は、

凱旋→W→SW

これらがすべて連対以上じゃないと終わりです。



見切りをつけた場合は、⑤のサラ上と配合させようかな~、と考えています。

どんな素質で返ってくるのか、非常に興味があります。



⑥の空き枠は、次の日曜日がマルチなのでその時に作成します。





それにしても、スタホはカッとしたら駄目ですね(^^;


理不尽な着外後に、いかに冷静なレース選択が出来るか。

出したいレースに他Pが出ていた場合に、潔く回避できるか。



今更ながら、これが重要ですよね。





ボスに話を聞いたら、プログレス時代の1倍台は連対以上がかなり鉄板だったようですね。

私がスタホ2を始めたのはセカンドの後半ですが、単独1倍台でP馬が飛んでいるのって、ほとんどなかったような気がします。

バージョンを追うごとに1倍台の安定度が減少しているような…



着順が機械側で勝手に抽選されてしまう以上、プレイヤーにできることは、

「いかにいいオッズでレースに出してあげるか」

ってことだけなのに、それすら否定されたらどうしようもないじゃない。



どういう理由でこの着順なのかきちんと説明してほしいですわ。

こちとら安くない金払って馬作ってくるんですから。





機械:

『コノタビ、ラジカルザッパー号ガ東京優駿ニオイテ、1.7倍デ5着ニ沈ンダ件ニツイテ、ゴ説明イタシマス。

ラジカルザッパー号ハ、夏ヲ間近ニ控エタコノ時期、水着姿ノ牝馬ヲ眺メナガラ、プールデ気持チヨク泳ギタカッタノニ、ナゼカクソ暑イ温泉ニ突ッ込マレ不満ダッタヨウデス。

マタ、1番風呂派ナノニ、2番風呂ダッタノモ、オモシロクナカッタヨウデス。

ソシテ、セッカク温泉デ汗ヲ流シタノニ、追切デマタ汗ヲカカサレタノガ意味不明ダッタヨウデス。

飼葉ニシテモ、ナゼカ大事ナレースノ前ニ「こんにゃく(ご当地)」ヲ食ワサレ、まんなんらいふノCMガ頭カラ離レナクナリ、ソンナコトヲ考エナガラ走ッテイタラ、フサイチホウオー号ニブッチギラレテイタソウデス。


…ニャクニャク♪』





そっかー。

それなら5着に沈んでもしょうがないよなあ~



納得、納得♪(^^)







…するかあー!(ノ>o<)ノ



ニャクニャク♪じゃねェェェェェェェェェェェェ!!





…と、結局は納得できないんだと思いますが、まだ誠意があっていいかと。

人によっちゃ台パン必至でしょうが。笑





なんか、愚痴ばかりになってしまいましたね(^^;







最後に全然話は変わりますが、ホームのスロ・北斗SEで初めてラオウ昇天演出を見ました。















ラオウがカッコよすぎな件(-ω-)



心も体も強いこんな男に私はなりたい(-人-)







ではでは!(^O^)
スタホ | コメント:4 |

スタホな年末年始

前回の入籍報告記事にたくさんのお祝いコメントをいただき、みなさま、ありがとうございました☆



相方共々、XのYOSHIKIのごとく激しく喜んでおります。



スタホ続けてきてよかったなーと、心底思いました(^_^)



馬ウマな二人ですが、これからもよろしくお願いします☆







今回はちょっと年末年始に遡ります。



ブログ=日記 なので、何があったのかを書き留めておきたくて。笑





さてさて。



みなさん、2011年の幕開けはどこで過ごされましたか?



私たちはホームで年越ししました。



もちろん、


ホーム=家 ではないです。



げえむせんたあ です。笑



まあ、どっちのホームでも同じようなもんですかね。笑





午前0時の閉店後、ホームの仲良しさん3人と、私、相方の5人で初詣に行きました。



3人のうちの1人、Kくんが想いを寄せる女性が、足立区の大鷲神社(おおとりじんじゃ)というところで出店をしているとのことで、そこへ行くことに。



到着したら境内まで一直線の細い道を、参拝客が大名行列のごとく並んでいました。



その両脇にズラーっと出店が並んでいるので、その行列に並んで一軒一軒出店の人の顔を覗く。





道程の5分の3ほど進んだところで発見。


無事にご対面できましたが、私含めその他4人は、ハナ●ソほじってその光景を眺めていました。



ちなみにその出店は「キャラクターすくい」というのをやっていました。


親指サイズのマスコットキャラが水流の中で浮いてて、それをすくうというものなんですが…



1回500円って(^_^;)



超絶ぼったくりじゃないですか。



お腹がすいていたので、飲食できる出店だったらお金を落としたんですが、これはさすがに…



みなチラッとは見るものの、やる人はおらず。


Kくんのわざとらしいサクラっぷりだけが、境内にこだましていました(;_;)





その後、お参りし、おみくじ。



私→吉(-ω-;)



相方→大吉(-o-;)





新年早々、黒豚焼き、広島風お好み焼き、ジャンボフランクなど、ヤケ食いしたのは言うまでもありません。







さてさて、スタホ。



<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④SS♂(PO87)
スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
菊花1.5倍1着
WS3.5倍2着
JC1.5倍1着
WS2.5倍1着
SW3.6倍2着
WM1.5倍1着
SW3.0倍2着
WT1.4倍1着※橙風車
SW2.1倍3着※電車完走
DW1.3倍1着
WC1.3倍1着
SW3.0倍1着※電車完走
WS1.5倍2着
SW3.0倍4着
DW1.3倍1着
WS1.5倍1着※赤垂幕
SW3.3倍2着
待機中

⑤怪物上下♂(ペイ87)
弥生3.2倍3着
※他P3.2、3.8倍有
皐月2.5倍1着
漬け中

⑥サラ下♂
みやこ3.8倍5着
中山金3.3倍3着
奮闘中





まず、④のカピバラクン続報です。



先日、使い切りました。



20戦目SW3.3倍2着から、


WM1.5倍4着

SW3.9倍5着(黄権)

DW1.6倍2着

WC3.0倍2着

近所2.4倍3着

天秋2.9倍1着

MCS2.8倍2着

JCD2.9倍5着

FS2.6倍3着

帝王2.8倍2着

WC8.5倍2着

JCD3.1倍1着

WT8.4倍8着

SW20.2倍6着※連闘

WC14.6倍8着





…引退。


思ったより素質が切れるのが早くてビックリしました。



やはり乗らないSSは駄目ですね…



地力=素質 だけでは、オッズを維持し続けられません。



一点反省。



「中距離が確定しているのに、21戦目でWMに使った。」



オッズは1.5倍しか付きませんでした。

…で、4着。



カピバラクンは現にWCでのみ1.3倍を叩き出しているので、WCに使っていればオッズが変わるだろうし、オッズが変われば結果も違っていたのかもしれません。



そのあと、権利でSWに特攻したのは後悔していません。

まあ、200枚返せ、とは思いますけど。笑



スプ2.6倍6着
皐月2.3倍3着
優駿2.2倍1着
菊花1.5倍1着
WS3.5倍2着
JC1.5倍1着
WS2.5倍1着
SW3.6倍2着
WM1.5倍1着
SW3.0倍2着
WT1.4倍1着※橙風車
SW2.1倍3着※電車完走
DW1.3倍1着
WC1.3倍1着
SW3.0倍1着※電車完走
WS1.5倍2着
SW3.0倍4着
DW1.3倍1着
WS1.5倍1着※赤垂幕
SW3.3倍2着
WM1.5倍4着
SW3.9倍5着
DW1.6倍2着
WC3.0倍2着
近所2.4倍3着
天秋2.9倍1着
MCS2.8倍2着
JCD2.9倍5着
FS2.6倍3着
帝王2.8倍2着
WC8.5倍2着
JCD3.1倍1着
WT8.4倍8着
SW20.2倍6着※連闘
WC14.6倍8着


38戦16勝
27280枚
16-10-4-8
S1勝、W5勝





大した成績は残せませんでしたが、サンプルとして「殿堂馬の軌跡」にうpします。



ラストランWBCC敗退後、餌もあげられずに引退。



カピバラクンのパラはこんな感じでした。





これにシラユキヒメを配合。



寄り添い→母離れ→単騎…(-ω-;)



2代目みたいな演出に吹きましたw



+オレンジ馬運車



公式SS否定ですね。



条件戦2着1回ありのSWコメ。



初戦
共同通信2.4倍2着



このまま漬け。





他枠で⑥の底上げ。


初代…ギリデブ※ラス有馬2着

2代目…条件フルボロ潜在コメ未出走

3代目…古馬GⅢ3.8

4代目…古馬GⅢ3.4

5代目…古馬GⅡ4.4

6代目…古馬GⅡ4.1
(頭突き→旧桜→2頭)

7代目…3歳GⅡ2.9
(雪疾走→旧桜→柵越え)





たしかこんな変遷だったと思います。



ギリデブ後の2代目がまさかの潜在で凹みましたが、その後、順調に素質アップしていき、代を重ねるごとに帳尻を合わされているような感じです。



弥生2.9倍4着

青葉2.3倍2着

セントライト1.8倍1着←ラリー狙いw



そのまま漬けて待機していました。



で、前述のカピバラクンの仔が牝馬だったので、これと配合。


父:怪物中?
弥生2.9倍4着
青葉2.3倍2着
セントライト1.8倍1着
全漬け・堅実

×

母:カピバラクンの娘
共同2.4倍2着
全漬け・堅実



旧雪→監視→2頭

馬運車取材・怪中コメ



スプS2.9倍1着

NHK2.0倍1着



上上っすね(^_^)


現在、高額漬け中です。



後は空き枠を適当に底上げ中~




<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
皐月3.0倍8着
NH2.2倍3着
秋華1.9倍1着
全漬け・堅実

③怪物上上♀(PO87)
弥生2.8倍2着
桜花2.2倍1着
全漬け・堅実

④怪物上上♂(PO87)
スプ2.9倍1着
NH2.0倍1着
高額漬け中

⑤怪物上下♂(PO87)
弥生3.2倍3着
※他P3.2、3.8倍有
皐月2.5倍1着
全漬け・堅実

⑥3代目Sコメ♀
ステイヤ6.7倍1着
漬け中





今後は②×④で発動予定。


ただ、④が堅実じゃなかったら配合させないかもしれません。


後はまた適当に⑥を底上げし、⑤の嫁を作ります。






1月2日にスタホしに行ったときの話。


スタホがガラガラで貸切状態だったんです。


というわけで、レンタル馬完走のチャンス!?と思い、カティーサークをレンタルしました。



エプソ5.7倍9着
函館S5.2倍1着☆
アイビ3.3倍1着☆
エルム1.6倍1着☆
スプS5.2倍1着☆
スワン1.4倍1着
ステイ1.9倍2着
阪神C1.5倍2着
AJC1.7倍1着☆
中山記1.7倍1着
マイラ1.4倍1着☆
京王杯1.4倍1着☆
目黒記1.5倍2着
小倉記1.4倍1着☆
セント1.4倍4着



すべて単独出走。

☆は埋めてくれたラリー。

GⅠ 1勝
GⅡ 5勝
GⅢ 4勝



最後は…

単独出走1.4倍で飛ばされたらどうしようもないですね(^^;



今回も完走ならず…でした。

ちなみに評価額は720枚☆


また機会があれば挑戦したいと思います





ではでは、最近は、

スタホ<エタナ

…のキュウでした(^O^)/
スタホ | コメント:4 |

謹賀新年&ご報告

ちょっと遅れましたが、みなさん、あけましておめでとうございます☆





今年も一年、クラブ「すたほ、ハジメマスタ」をよろしくお願いいたします(o_ _)o



始めたばかりの初心者さんも、殿堂狙いの育成派さんも、みんなでワイワイ楽しくスタホしていきまっしょい♪








さてさて。





新年早々、私事で恐縮なんですが、みなさまにご報告です…







実はわたくしキュウとブルームは…















1月1日をもちまして…





















































!!



(`・ω・´)





ええ、正式に夫婦となりますた(^^)





付き合い始めたのが2007年6月。


スタホを始めたのが、翌月の2007年7月。



まさに私たち二人は、スタホと共に歩んできたと言っても過言ではないかもしれません!爆



クリスマス→スタホ

年末年始→スタホ

誕生日→スタホ



お互い世俗的なイベントが好きではないので、そういうのガン無視でスタホしてきました。笑



クリスマスプレゼントがメダル2000枚だったりしたことも。爆





とりあえず、


別れて→クラブ解散→スタホ引退


とならなくて、よかったと安心しています。笑





でも、入籍したからと言って、今までと特に何も変わりません。





現状、相方の姓が変わるだけですかね。



これからは「ブルーム」ではなく、「キュルーム」となりますので、みなさま、以後お見知りおきを。笑







ちなみに元旦に入籍した理由は、



①2011年1月1日1枠1番1番人気ということで、「1」続きで縁起がいいから。



②私と相方の誕生日の中間がたまたま1月1日だったから。





こんな理由でした。








はい、

どうでもいいですね~








ではでは、一応ご報告までに(o_ _)o

スタホ | コメント:28 |
| HOME |
