キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あらら。

先日、ある意外な方から情報提供を受け、ちょっくら某スタホサイトを覗いてみますた!


そしたら、なんと!


一度も絡んだことないけど、旧ホーム(ヒュー)でスタホをプレイされてる某氏が楽しく書き込まれてるじゃないですか!

その某氏、ホームではものすごい静かな方だったんですけど、その掲示板では人が変わった様なテンション!

なんでしょう、水を得た魚とでもいうんですかね…

きっと居心地がいいんでしょうね☆

でも、相方にも見てもらいましたが、とりあえずその豹変っぷりに、二人で爆笑しときました。笑

ホントにいるんですねー、ネット上だと人格変わる人。


でもまあ、楽しくスタホを続けてらっしゃるようだったので、なにより、なにより~と思ったんですけど、ちょっと看過できない書き込みが。


「平和なホームで楽しくスタホ、最高ですね♪」



なるほど、なるほど。

文脈の流れからして、こいつもカス○ル一味だったことが判明しました。


相方を理不尽な出禁に陥れた人物。


許せませんね。



おっと。

いくら許せなくても「こいつ」や「某氏」呼ばわりは失礼なんで、ここでは便宜上「ばぶばぶ」さんとでも呼びましょうか。


この「ばぶばぶ」さん、とりあえずボスのHPをこそこそ覗いて、ちょくちょくこっちの様子を窺っていたみたいですね…

ホントいい性格してます。


ここから先は独り言。

俺がばぶばぶさんを「せこい」と表現したのは、ベットしないから、じゃないですよ。

さんざ掲示板で「SS作りたい」とかのたまわって、みなさんからアドバイスもらってるくせに、自分がやってるのは何?

勝ち漬けじゃなくて、勝ち…放置?

それじゃ、素質上がるものも上がりませんよ。

みなさん、少しでもばぶばぶさんの厩舎状況が上向くよう、親身になってアドバイスしてくださってるのに、それってとても失礼じゃないですか?


それと、今さらですが、ウチの相方はあなたのSS馬が殿堂1位になれるよう、応援してたんです。

たしかに最初こそ不満げでしたけど、あそこまで走る馬を見せてもらって、自分への励みにもなるし、目標にもなるから、って。


でも、この仕打ち…


俺はともかく、相方は完全に無実ですよ?


しかも、そのSS馬も王道外してから、セコセコと低額GⅠでメダル稼ぎ。

人のやり方にケチつけたくないけど、ホント目を疑うような駄ローテ。

素質もまだまだたくさん残ってただろうに…

かわいそう(´;ω;`)

馬がSSでも、プレイヤー自身がグレコメだったがために起きた悲劇ですよね。


以上、独り言終了。笑


まあ、とりあえずヒューには出入りしてもいい許可はもらってるんで、ばぶばぶさんに会いに行く、ってわけじゃないですが、12月に入ったらヒューに顔出しに行こうと思います。
∠(`・ω・´)

パピさんたちと絡みたいですしね♪
スポンサーサイト
その他いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 |

返信ありますた。

ヒューケット本社から返信が届きました。

以下、原文。
↓↓↓

************
○○様

弊社の回答は、前回のメールにて送らせて頂いております。

弊社は、ご来店頂けるお客様が楽しく、有意義な時間を過ごして頂けるアミューズメント施設の提供を行っていきたいと考えており、如何なる理由があれ、弊社が問題を感じ、言動が弊社の指針にそぐわないと感じたお客様のご来店は、弊社の判断により御入場を固くご遠慮して頂いております。

今回の件は、○○様の彼女の事でございますので、弊社と致しましては○○様に於いても第三者という認識でおりますが、○○様自身も出入禁止という措置を弊社が行っておりますので、直接お話しがしたいという事であれば、お時間を取らせてしまい大変恐縮では御座いますが、弊社までお越し頂ければと思います。

日時が決まりましたら、ご連絡下さいませ。


尚、○○様とその彼女以外の関係のない方々がご一緒にお越し頂いても、お会いする事は出来ませんので、ご了承頂きたく宜しくお願い申し上げます。

ご理解の程、宜しくお願いします。


株式会社
ボックスグループ
メディア事業グループ
グループリーダー
荻野

************

えーと…

この担当、日本語理解できてるんですかね?


>弊社の回答は、前回のメールにて送らせて頂いております。


回答になってないから、指摘したんだろうがよおおお!!!

説明責任を果たせと言ってるんだよおおおお!!


>弊社は~(中略)如何なる理由があれ、弊社が問題を感じ、言動が弊社の指針にそぐわないと感じたお客様のご来店は、弊社の判断により御入場を固くご遠慮して頂いております。


だから、ウチの相方の、どんな言動に問題を感じて、「出禁」という判断をしたのかを聞いてるんだろうがよおおおお!!

理由を聞いてるんだよ、理由をよおおおお!!



>今回の件は、○○様の彼女の事でございますので、


彼女って。笑

普通、「彼女様」じゃないの?

頼むよ、リーダー。笑


>尚、○○様とその彼女以外の関係のない方々がご一緒にお越し頂いても、お会いする事は出来ません


だから、彼女って。笑

まあ、要するに、「関係ねえヤツらの話なんて聞いてられねえんだよ」ってことなんでしょうが…


なんでそうなるんだよおおおお!!?


ルイーダの酒場で知り合った仲間たちは、打倒カスエルを目標に集まるわけであって、うちの相方への処分に異を唱えるために戦っていただくわけではございません。

すなわち、一部の常連に対する苦情を進言に行くわけなので、それを拒否するのはおかしいでしょ。


しかも、前回のメールで、一部の常連と仲良しこよしの店員の勘違いで、知人が非常に不愉快な思いをしたことを記載したのに、それに関しては全くノータッチ。

自分たちにとって、都合の悪い部分には一切触れないで、筋の通らない主張ばっかしてきやがる。

まあ、本人からの苦情じゃないから触れる必要もないと思っているんでしょうが、誰もがみんな、一企業に対して苦情を提言できるような人間ばかりじゃないですよ。

むしろ、現状に対して泣き寝入りする人が大半です。

「そういう方たちがいますよ」と教えているわけですから、「詳しく事情をお聞きし、場合によっては可及的速やかに対処いたしたいので、大変お手数ですが、その方へ弊社までご連絡いただきますようお伝え願えませんか?」とか返信するのが、本当の企業のあるべき姿じゃないんですかね。

なのに、「迷惑しているのは一人ふたりじゃないんですよ?このまま野放しでいいんですか?」と忠告しているにも関わらず、完全にスルー。

もうね、「あんたらだけでもめんどくせえのに、知人の声にまで耳を傾けてる暇なんてねえんだよ」って姿勢が、ひしひしと伝わってきます。


とりあえず来週にでも相方と二人だけで、本社に乗り込んできます。

ミニテープレコーダーを持参して、会話の一部始終を録音してきます。

ウチらが聞きたいことは、

①相方の出禁の理由!!

②カスに対する今後の措置!
もしノー措置なら、
相方⇒出禁、
カス⇒お咎めナシ
この差異の理由!!

まあ、②に関しては、みなさんから書名をいただくとか、事前に本社に苦情メールをしてもらうとかしない限り、「その常連の方(カス)に迷惑しているという苦情は、今のところ、あなた方以外からは確認されておりません。」とか言われて、かわされるんでしょうね。

そして、巻き込んでしまい大変申し訳ないですが、みなさんの一部の方に、本社に乗り込む前にメールをします。笑

一時間以内に私から「バトル終了!」のメールが届かなかったら、殺される危機に面していると判断していただいて、警察を呼んでください。爆



『返事がない…ただのしかばねのようだ。』




モシコンナコトニナッテイタラ、世界樹ノ葉デイキカエラセテクダサイ…


ざおらるワHPハンブンデフッカツスルノデ、ココニキテMPセツヤクワヤメテクダサイ…
その他いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゲーセン群雄割拠!?

最近…

縁のあるゲーセンが動きを見せております。


まず、ヒュー。

リニューアルして、営業時間も深夜2時まで延長するみたいです…


無駄な抵抗を(-ω-;)


常連びいき、常連以外軽視の接客・営業体制を見直さないで、外見(そとみ)だけ変えるとか、まじ子供騙しですね。

この店は、常連が気に入らない客を、常連の言いなりのままに理由もなく、平気で出禁にする店なんで、みなさん、気を付けて下さいね。

メダルレート高いし、育成ペイは低いし、接客態度も最低レベルなので、ここでスタホはやらない方がいいです。


お次はアミュー。

ここはなんと!

平日は終日5K=1750枚!

これってかなりお得ですよね☆

しかも、
サテ10台でペイ90、空気良好…

この時点でベネを圧倒的に凌駕しています。笑

ぶっちゃけ、もう少し早くこのサービスを始めてくれてたら、アミューにしてたのに(´;ω;`)

今のホームは、なんかアウェー感たっぷりですし…涙

というわけで、相方に何の相談もなくアミューに揺れているキュウでした。笑
その他いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 |

お知らせ☆

相方が新たにスタホサイトを立ち上げました!☆

その名も『すたほ、ハジメマスタ(`・ω・´)』笑

もうとっくに始めてるじゃん!ってツッコミはいらんです。笑


この新HPの作成に至った経緯は…

ウチのボスがスタホ引退を表明して、クラブも脱退。
HPの更新もままならない状態になりました…

来月にはフォースが稼働するかもしれないこの時期に、いつまでもサード仕様のHPのままではマズイ…

せっかく少しずつ仲間が増えてきたんだから、なおさら充実させていかないと!(>_<)

…と思い、ボスが復帰するまでの間、誰かクラブ員が管理できるHPが必要じゃない?
…ってな流れで作成しますた。

まだまだ未完成の部分が多いけど、みなさんのご意見を取り入れながら少しずつ盛り上げていきたいと思いますんで、よろしくお願いします(o_ _)o〃

もちろんクラブ員以外の方も大歓迎♪
お気軽にご利用ください☆

とりあえず素質判定表はかなり正確な出来になっているので、ぜひ参考にしてみてください☆笑

↓↓↓
すたほ、ハジメマスタ(`・ω・´)

おいでやす♪
その他いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 |

スタホ奮闘記【1】

最近、すっかりスタホ以外の日記になってしまってましたね。

なんかホームを変えてから、スタホ自体はかなりゆったりペースです。

というよりか、今までが異常だったんでしょうね、きっと。

一週間皆勤賞とか普通にありましたから。笑

ゆったりペースになった主な原因は…

①ホームまで若干遠い。なので、行くのがめんどい。
②サードがもう終わる。モチベが上がらん。

こんな感じですね。

と言いつつ、昨日しっかり行って来ましたので、ここらで厩舎近況をご報告。

と言っても、たいした発展はしていませんが。

<昨日始める前>
①怪物中上~上下♀
初戦3歳GⅢ2.4②
3歳GⅡ2.2②
放牧中。

②サラ上♂
初戦古馬GⅢ3.5④
古馬GⅡ4.5①
残週全漬け完了・堅実

③サラ下♂
初戦3歳GⅡ4.6⑤
他P2.4有
ガリって菊花40倍台②

④サラ中♀
初戦古馬GⅢ4.0③
2走目古馬GⅢ③

こんな状態からのスタートでした。

とりあえず④をGⅢホールド。

3戦目も3着持ってくるも、4戦目でようやく勝利。

そのまま40週まで漬け。引退。

平均…(-o-;)

最近、継承型がキャベツ(平均)ばっかです。



③は、本当は菊花2着引退でいいか、と思っていたんですが、ラリー埋め狙いで富士Sへ。

2.4倍、①着♪

④と同じ残40週まで漬けて引退。

③×④を配合させたいので、④がキャベツになった以上、③はなんとか堅実を引きたいところ。



平均…orz


マジでキャベツ地獄。

実は③、④両方の親もサラで、性別も合っていたんですが、両方とも平均だったので、どちらも堅実C馬で回して今の③、④ができた…という経緯があります。

で、今その③、④も再び両方とも平均になってしまいました…

ニックスも考えてた配合だったので、「もういいや!」の精神で、禁断のサラ中(キャベツ)×サラ下(キャベツ)配合です。


非常に良い相性~


演出は、

昼寝



尻尾噛み



単騎


び…微妙…(-ω-;)

条件戦オール一番人気で全勝するも、馬身コメなしのサラコメ。


こりゃ、よくてサラ上かな…と思い、素質確認のため、単騎できさらぎへ!


2.5倍!!


おお!

ハネました♪

怪物中ぐらいありそうなオッズ♪

で、結果はホントお約束の3着。

お次はスプリングへ。

2.5倍。

微妙…(-ω-;)

伸びがいまいちです。

怪物下上~中下ぐらいですかね。


そして、2着。

ここから漬ければよかったんですが、3歳戦はガラガラだったので京都新聞へ。

2.2倍で4着…


最悪です。

三連複3000倍オーバーの大波乱。

高校生がエクセレントかましてましたorz

もうね、出さなきゃよかった後悔と、馬券勝っておけばよかった後悔で、体がキューと熱くなるぐらい最悪でした。

そして、学習しない私は、神戸新聞にも出して、2.1倍でまた4着…

荒れなかったけど、かなり腹立つ。

脚質変えて、ラリー埋めで福島記念。

1.6倍。

オッズつきすぎ。

で、やっと勝つ。

ここから全漬け開始。


んで、この走らない怪物と合わせて、空き枠で初代3歳馬を作って走らせてました。

おなじみのライスシャワー×シーキングザパール。

条件戦の成績が良かったので、まず普通に弥生に出す。

12倍…そして、爆着。

やる気ねエな、こいつ。
グレコメ中のグレコメやんけ。

抹消しようかと思ったけど、弥生でなぜか応援飲料が出てきたので継続。笑

で、ガリ。

ガリガリガリ。

GⅡも織り交ぜつつ、ガリガリガリ…

と、短距離馬のくせに、なぜか菊花賞をサクッと差し切り勝ち。笑

怪物が神戸新聞で爆着した後でかなりイライラしてたけど、ちょっぴり気分が晴れました。


翌クールも怪物は漬け継続。

菊花勝ち初代は50週残し引退。
またキャベツ。
ロンドンブリッジを配合して、Sコメ誕生。

ちょっぴりサラを期待したけど、親がグレ中のグレなだけにしょうがない。

そして、こいつは古馬スタートで初戦からガリ。

宝塚で2着に食い込んだので、これで引退させる予定です。

<現在の厩舎状況>
①怪物中上~上下♀
初戦3歳GⅢ2.4②
3歳GⅡ2.2②
放牧中。

②サラ上♂
初戦古馬GⅢ3.5④
古馬GⅡ4.5①
残週全漬け完了・堅実

③怪物中下♂
初戦3歳GⅢ2.5倍③
5戦目福島1.6①
残週全漬け完了・未引退

④Sコメガリ♂
宝塚30倍台2着後、放牧中。


<今後は…>
①は気分的には秋華に突っ込んで最高の素材にしたいんだけど、きっと後悔するんだろうなあ。
 突っ込んで、ダメだったら②と配合するのもありかも。

②は素質はサラだけど、親がC馬で保持系統があり、継承状態もかなりいいので相手できるまで待機。

③は…どうしましょ。笑
C馬配合だとダウンしそうなので、④を底上げして配合させて、維持以上を狙いたいところです。

④はこのまま引退させ、継承予定。引き続き底上げ。


先週末、土日出勤だったので、明日はその代休です♪

相方は仕事ですが、そっちのけで朝からガリガリしに行こうと思います☆

さてさて、恒例の?投資状況報告です。

【投資・メダル収支状況】
投資総額:81K
購入メダル総枚数:32,000枚
現在預け:3,300枚
厩舎獲得枚数:6,559枚

32,000-3,300-6,559=22,141のマイナス、これがすなわち飲ませた枚数です。

最近はベットにも手を出してしまっているので、実際はもっと少ないと思いますが。
とりあえず、新規から10万枚ぐらいメダル飲ませたらどうなるの?を試していきたいです。笑

スタホ | コメント:5 | トラックバック:0 |

ブログ移動しますた☆

相方と同じブログサイトを利用することにしますた☆

それに伴い、今までの日記をがんばってコピペしました♪∠(`・ω・´)

でも、
みなさんからのコメは帰らぬ米に…(´;ω;`)シクシク


これからもちょくちょく更新していきますんで、よろしくお願いします♪
その他いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 |

コメ返し

前記事でコメいただいた方へのお返事です☆

※多少荒れてしまいましたが、管理側からもコメントの編集、削除ができず、コメントを削除するには日記自体を削除しなくてはいけないので、あえてそのままにしております。


アヲさん、とおりすがーりさん、いつもありがとうございます

これからも何とぞお力添えよろしくお願いします


ラスベガスさん、リアル交流楽しみにしています

残念ながら、サキエルの顔はお見せできませんが、なるべく多くのクラブメンバーに声がけしたいと思います♪

よろしくお願いします


通行人さん

コメントありがとうございます
完璧ですかでは、せっかく背中を押してもらったので、明日にでも送信しようと思います。


そして、どなたか存じ上げませんが、ジューさん。

同意的なのは大変うれしいんですが、私の敵はあくまで店及び本社です。

たしかにサキエルやその周り?の人間が動いて今回の騒動になったわけですが、私は「実態を把握しようともせず、かつ私たちの意見を一切聞き入れないで一方的に出禁という決定を下した」という店側の態勢に納得がいかず、こうやってみなさんに支えてもらって戦っているわけです。


私の彼女は何も悪いことしてないんですよ。

私みたいに、どんな理由があるにせよ、馬名で中傷したわけでもないですし。

誰かさんからメダルもらうようなこともせず、普通に自分の給料からメダル買ったり、スロットを勉強してメダル増やしたりして、そのなけなしのメダルをコツコツスタホに費やしてきただけです。

漬けに漬けて、出したいレースも我慢して、やっとフォースに向けて準備が整いました!

…って時に、店からの理由なき出禁処分。

本社でさえ満足に説明できない出禁理由。


あまりに理不尽でひどい話じゃないですか。


そして、私含め、他のお客さんがその常連に迷惑していたことに関しては、「今後の課題にします。」とか意味不明な返答で、何も対応してくれません。

また、その常連に促された度重なる店員の対応ミスも、心の中で舌を出して頭を下げるだけで、店員も常連も結局はお咎めなし。

あまりに不公平で常連びいき、身内びいきな対応じゃありませんか。

それが仮にも“株式会社”のすることですか。

私たちが訴えたいところはまさにそこなんです。

幸い今回の件に関して、同情的になってくださっている方がたくさんいて、その方たちから、

「一緒に戦いましょう!」

「がんばってください!」

「応援してます!」

…と、温かい言葉をいただけてるから、ここまでがんばって来れた経緯があります。

ですので、ジューさんも、できればそういう意味で、これからの私たちを応援していただけたら幸いです☆

せっかく長文のコメントをくださったのに、このようなレスになってしまい、申し訳ございませんでした。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メール受信あり 1件

ボックスグループ(ヒューケット本社)から返信が来ました。

以下、原文。

************
○○ 様

メールを拝見させて頂きました。数々のご指摘を頂戴し有難うございます。

大変申し訳ございませんが、弊社からの回答は〇〇様にとってご満足頂ける

回答にはならないものと判断し、回答を控えさせて頂いておりました。

今回はこのような事になってしまい、弊社としても大変残念な事と思います。

ご指摘頂きました問題につきましては、弊社としては真摯に受け止め

今後の課題として取り組んでまいります。

ご理解の程、宜しくお願い致します。


株式会社ボックスグループ
メディア事業グループ
グループリーダー ○○○

************


えーと……

全然こちらの質問に答えてくれてないんすけど(-ω-;)

ご満足いただける回答かどうかはこっちが判断することだし、こんな形式的・儀礼的な回答は求めてないし、話も全然進展していません。丸く収めよう感たっぷり。

ってか、やっぱりこちらから催促しなきゃ、放置するつもりだったのね。

最悪ですわ…

ウチの相方がどんな気持ちでこの二週間返信を待ったことか…

どこかの店長みたいに「理解してくれ」とは言いませんが、あまりになめすぎです。


もちろんこんな回答で納得するわけがないので、以下のとおり返信します。

************

回答ありがとうございます。

返信内容を拝見いたしましたが、大変がっかり致しました。

当方の質問に全く回答いただけておりません。

そんなマニュアルのような回答は求めておらず、そもそも「ご満足する」内容かどうかは当方が判断することです。
それを貴社の勝手な判断で返信を放置し、挙句の果てにこのような回答とは、どこまで人を馬鹿にすれば気が済むのでしょうか。


ご存知かと思いますが、今回俎上に載せられることとなった『スターホース2』というゲームは、継続性を要し、かつ代替性を有しないゲームです。

すなわち、「長い時間と大量のメダルをかけて強い馬を作成する」というゲーム性を有しており、そのゲームデータは他店では使用できず、最初に始めた店でしか使用できません。

ですので、出禁になったからと言って「はい、そうですか。では、他店で続きをやるからいいですよ」というようなゲームではないのです。

それを、納得いかせるような理由もなく、何の警告もなく、一方的にその権利を奪うというのはどうなのでしょうか。

「別に入店してプレイしてくれてもいいですよ。でも、そのカードを丸めて廃棄したり、クレジットをゼロにしたりするのはこちらの自由です。」

出禁を宣告された際に、このようなことを店長様から言われました。

『スターホース2』というゲームをプレイしている人たちにとって、これがどれだけ屈辱的な言葉かお分かりですか。


また、先日私の知人がヒューケットで私たち同様に、例の常連と店員の嫌がらせに遭いました。

例の常連が「馬名で中傷された!」と騒いだようですが、話し合いの結果、全面的にその常連の勘違いだったことが判明したわけです。

そして今回もまた、馬鹿の一つ覚えみたいに常連に従順で、自ら事実の確認をすることもなく知人に警告するという、店員の怠慢っぷり。

どういうことでしょうか。

やはり私の知人だから、今回も「理由なき理由」で出禁にするつもりなのでしょうか。


いま一度、以上の点を踏まえて、再度先のメールについての回答をお願いいたします。

要点を申し上げますと…

?なぜ、私の彼女まで出禁なのか。その理由を教えてください。
納得させられる理由がないなら、彼女の出禁だけでも解除してください。

?その常連に対する、今後の処遇を「具体的に」教えてください。
 また、その処遇と私たちへの処遇に明らかな差異があった場合、どのような基準でそのような差を設けられたのかご説明下さい。


以上、よろしくお願いします。

※もし、メールのやり取りだけで埒が明かないようでしたら、直接貴社にお伺いして、話をお聞きいたしたく存じます。もちろん私たち二人だけではございません。今回の問題は、すでにその常連と私たち二人だけの問題ではない事態になっていることをご理解下さい。

************

こんな感じでいいですかね?

冷静に書いたつもりなんですけど、変なところや足りないところがあったら、ご指摘下さい。

みなさんが力になってくださっていることが、私たちの心の支えになっております☆
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

風化させません。

全く返信がありません。

ボックスグループ(ヒューケットの本社)に、相方の出禁についての苦情メールを送ってから10日ほど経ちましたが、一切何の連絡もなし。

イチ消費者のただの戯言だと思って、ナメてるんですかね…(-ω-;)

それとも、通信不良で届いてないだけ?

もしあちらに過失がなくて、出禁にした理由や根拠がしっかりあるのなら、正々堂々と返信できるはずなんですけどね。

まあ、とりあえず通信不良だったということにしといてあげて、本日午後3時半に再送しました。


もしこれで何の返信もなかったら、本社に乗り込みます!


近いしね。笑


その時は皆さん!

ルイーダの酒場で僕と出会い、一緒にこの、ちっぽけな敵と戦ってください。笑

なにぶん、相方と二人だけじゃ分が悪いので…


打たれ弱い二人に、スクルトかけてください。

パンチ力がない二人に、バイキルトかけてください。


でも、間違ってもパルプンテは使わないで下さい。笑


よろしくお願いします☆
(o_ _)o〃

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

停滞。

昨日ちょろっとやってきました。

<スタート時>

①2代目サラ上
初戦弥生3.6デビュー。
4戦目GⅢ1.7勝ち。
残週漬け中。

②2代目サラ中下
初戦函館スプ4.1デビュー
5戦目GⅢ2.8勝ち。
残週漬け中。

③3代目サラ上上~怪物下下
初戦弥生3.5勝ち。
残週漬け中。

④初代
②の嫁予定。ガリ中。


着いたときは殿堂馬レースあたり。
④をガリしつつ、①~③を漬け。


メダルがものすごい勢いでなくなる…(-o-;)


しかも、相方の預けがゼロなので、相方に1000枚ほど融資。


キューマンブラザーズ、破綻の危機です(´;ω;`)


でも、そんな心配は5分で忘れ、とりあえず②が漬け終わったので、④を年明けの日経新春杯をガリで3着後、引退。

この2頭を配合です。


あわよくば、怪物下を狙いますた。(`・ω・´)キラーン




でも、演出は…



昼寝→尻尾→喧嘩…



微妙…(-ω-;)




そして、出ました!


5馬身コメ!!


残酷な天使の5馬身!!




で、来ました!


条件戦グダグダ!


グダグダのテーゼ!!




そして、
やっちゃいました!!



「グレードレースに挑戦です!」



神話になっちゃえ!!



えーと…


やべえ、マジに下がったくせえ(-ω-;)


ガリるか悩んだけど、まずは普通に弥生へ。


4.0倍…


サラ中中ぐらいですかね。

とりあえず親より、じゃっっっっっかん上がってホッとしましたが、ガリってた苦労を考えると…


結果もお約束の7着だし…(´;ω;`)ヒーン


やけくそ気味に桜花へ。


4.7倍で3着。


ダメぽ。(×д×)



京都新聞。


2.5倍、2着。


もうダメぽ。(×д×)


こいつはこのまま漬けるか、ガリにします。


空き枠で初代を作成し、ガリ開始。

桜花→皐月→京都新聞→NHK→樫→優駿→安田の過酷ローテをこなす。

途中、メダルのタイムサービスがあったので、追加投資!!
6英世で2000枚ゲット!


この日はこれで終了。


そうそう。

せっかく新ホームで始めたので、今回から投資状況とメダル収支も詳細に記録して行こうと思います

とりあえず今までの概況です

【投資状況】
投資総額:39,000円
購入メダル総枚数:15,000枚

【メダル収支】
現在預け:2,000枚

(収入)
現金投資:15,000枚
厩舎獲得枚数:2,440枚

(支出)
相方に吸収され:2,000枚
消えたメダル笑:13,440枚

厩舎獲得枚数2,440枚が、いわゆるアウト枚数。

消えたメダル笑13,440枚がいわゆるイン枚数。

すなわち、
今のところ13,440枚のインに対して、メダルの払い出しは2,440枚。

※新ホームになってからベットは極力控えているので、この際、ベットによる損失は換算しません。笑

現在は、「消えたメダル」が「厩舎獲得枚数」を大幅に上回っている状態なので、SWBCを2回勝たせてくれてもいいぐらいの状態です。笑

残りの11,000枚がどれくらい素質に還元されてて、どれくらいアウトの貯蓄がされているのか…

少しずつ検証していきたいと思います。


噂によると、一頭のSSを作るのに、最低3万枚以上は必要らしい…。


つくづく金のかかるゲームやね。

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |

過疎る元ホーム

相方の日記を読んだ方は分かると思いますが、心機一転、新ホームで始めました

サードもぼちぼち終わるので、今は勝率を気にせず、ガリガリガリ
ペースも前よりゆったり目に行こうと思ってます

まだ2回しか行ってませんが、とりあえず今の厩舎状況です。

①2代目サラ上
初戦弥生3.6③着で放牧中

②2代目潜在コメ
条件戦
人気1-3-1-3
着順1-1-1-1

③2代目潜在コメ
条件戦の成績も②と全く同じ。笑

④初代
条件戦
人気1-1-1-1-1
着順2-1-1-1-1
グレコメだけど、条件戦の成績が素晴らしすぎる。笑

①は勝ち継承を狙い、②~④はとりあえず初戦GⅢを走らせます。
で、オッズがSコメ以下ならガリ決定です


で、今日は朝イチでベネでスタホ。
ベネは俺がスタホを始めた原点でもある店です

①SS使いきり♀
ラストWBCM4.3①着
14,200枚で引退。堅実。

②怪物下♂
弥生3.3①着後、全漬け中。

③怪物中♀
ラストMCS1.9①着後、全漬け中。

④怪物下♂
GⅢ、GⅡのラリー埋めに10戦ぐらい使う。
ラスト毎日王冠2.4倍①着後、全漬け中。

この状態から始めました。

まず、④が漬け終わり、①と非常によい相性だったので、配合させるべきかハゲるぐらい悩む…(-ω-;)


でも以前、SS使いきりに怪物中をつけて、怪物中ができたことがあったので、やっぱ①はC馬で回すことに。


配合させた馬は…





バイアリー様!笑


とてもよい相性です。



やさしそうな尾花栗毛の男の仔が産まれました

産まれつきヤンキーです


演出は、
→桜→2頭


条件戦は重◎、スタート△で、怪物の中の怪物コメ


とりあえず怪物中以上で返ってきたのでひと安心


で、④も結局、C馬回し。

嫁さんはダンシングキイです

こちらは昼寝→尻尾→単騎


条件戦オール一番人気全勝のサラコメ。

怪物あるかな?と思って、きさらぎに出すも、2.8倍という微妙なオッズ…


サラ上ですね。

親の使い方が使い方だったのでしょうがないけど、ちょいランクダウン

これでベネのスタホは終了。新①は結局、レースには出しませんでした。



さてさて…



前記事の通り、ヒューケットを出禁になってから一週間以上経ちました。

9月29日(月)の午後3時に苦情メールを送るも今日まで返信なし。


鋭意精査中なのか、ただのシカトなのか…


精査中にしても、一度その旨を連絡してくるのが筋だろうに…

所詮、「その程度」の企業なんスかね。

とりあえずもう少し待ちますが、これ以上ガッカリさせないでほしいです。


ってか、苦情・不満のハケ口になってくれないなら、この掲示板にも現れた当事者さん達に接触せざるを得ないじゃないスか。

だって、その方たちの意見なら素直に聞いてくれるんでしょ?


どうでもいいかもしれませんが、最近ヒューケットのスタホはかなり過疎ってて、多くて★★★。

ほとんどが★~★★。


サテ10台でこれはヤバイんじゃないスか?

俺らは別に何も裏工作してないスよ
スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。